いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月22日日記 

あ‥日付変わってる‥
(°∇°;)

気にせず書く!(爆)


朝のバタバタを終え、
午前中は、姑を連れて歯医者へ。
ハア‥歯医者ん時くらい、離れてくれよぉ‥
なんで一緒に来なアカンねや‥
(;-_-)=3

まあ‥姑さんは、
私の車送迎&車椅子の補助がなかったら
外出できないわけだから、しゃーないんやけど‥

自分の歯医者くらいひとりで来たかったなあ‥
歯医者さんの「一緒に予約したら一度で済む」、
正直迷惑な気遣い‥(爆)

午後は、数ヶ月ぶりに美容院へ。
予約して行ったのに、何故かめちゃ混み~‥
だけど、美容院に来るおもろい客!ネタをいーっぱい聞けて、
腹抱えて大笑いしたからヨシ!
(・∀・)

急いで買い物して帰ったら、ほどなくして息子帰宅。
放課後、友達とサッカーして横からおもっきしこけたとかで、
腰が痛いと横になっている。
とにかく湿布。
その後異常なく、ただの打撲と判明、ひと安心。

私のヘアスタイルで
みんな大笑い~(ナゼ?ww

明日の夜中から始まるドラマ「0号室の客」
忘れず予約オッケー!
楽しみにしてます!

今夜‥な~んか、
やたら嵐をテレビで見た気がする、けど‥
正直、おなかいっぱいっていうか、
あんまり露骨なプッシュは早く飽きられる、んじゃ‥??
嫌いじゃないけど、好きじゃない、な‥

そして夜は、
息子と一緒に
体力強化(メタボ対策)のWiiフィット!
足が‥腰が‥痛い~!
(^_^;)

やっと落ち着いてきた、
望んでいた穏やかな日々‥
本当にありがたい‥‥


明日はお姑さんの病院送迎で一日中潰れて、
夜はPTA会合、
明日は一日中、学校行事、
日曜日は一日中、息子のサッカー試合、
月曜日は代休で外出、
火曜日は音楽会、
水曜日は‥‥


‥‥あ‥ああぁ~‥
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


体力つけなきゃね~‥


という覚え書きでした。

書きなぐりでゴメンナサイ。
おやすみンダナオ諸島☆
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2009/10/23 00:38 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
♪月曜日は市場に出かけ~、ってやつね!
一週間、だっけ?(笑)

でも間に楽しむことも忘れずにいってまーす♪

え、そうなの??
限定モノなのかしら・・
終わっちゃったけど「CAN!ジャニ」だって
放送してるところすげぇ限定だったし・・

あ・・まだ見てないや;;;;;
[ 2009/10/27 14:27 ] [ 編集 ]
いやたぶん、今月上旬が、
各方面で「インフル禍」のために
話が滞っていたんだと思う・・ (うちも含めて);;
今だけの多忙だと思ってます~

てか、体力つけやんなね~お互いね~^^;

ありがとう、お互いマイペースでいこうね^^v
[ 2009/10/27 14:24 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん☆のスケジュールは唄の歌詞のようで…(汗)

こっちは、田舎なのか ! ?
「0号室の客」放送してくれないv-406
[ 2009/10/23 15:08 ] [ 編集 ]
お忙しいですね(汗)
お互い、体力つけないとですね☆

いつも、ぷぅちゃん☆さんのブログを楽しみに拝見しています♪
マイペースでもいいですよね~。

ぷぅちゃん☆さんの無理のないように、なさって下さい☆
[ 2009/10/23 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


