いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RUNNER、やで!(笑) 

携帯投稿

今日は1日 お姑さんの
病院アッシーとお使いアッシーに走り回ります!
(=゜ω゜)ノ


そして夜はPTA会合だ!
レトルト丼を作るよう、
息子と姑さんに頼んじゃったぁ♪
手抜き~
~~(m`∀´)m


↓ テレビ話は折り込みました

☆テレビあれこれ☆

関パニ ・・ おでん食いサイコーだ!(笑)
あんたらはダチョウ倶楽部か!と突っ込みたくなった(笑)
先週の「クジラみたいなやつ」がかなりツボやったな~(笑)
やっぱり関ジャニ∞は元気くれるわあ~♪

ROMES、マイガール ・・まだ見てない(爆)
ファンとしてあかんやろ~汗

今夜からのドラマ「0号室の客」楽しみにしてます♪
(フジテレビ系毎週金曜日深夜放送)

今期ドラマで予約録画してるのは(ジャニ以外)
「JIN」だけなんですが、
それもまだ見てないす‥(苦笑)

むしろクイズ番組のほうがよく見てる‥雑学王とかQさま!とか☆
漢字検定、あたしも受けてみたい‥(・∀・)


今冬のファッションのツボを
誰か教えてください‥
σ(^_^;) (爆)
[ 2009/10/23 09:48 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
そうなんだよね~、いいよねー(開き直り)
なんか・・ 「重罪」のように言われるのよ
うちのなかで・・
みんなも手伝わないのにさ・・;;;;

身体はおかげさまで元気です☆
[ 2009/10/27 14:36 ] [ 編集 ]
紫、かぁ~!好き好き~、
いろいろ持ってるよ、ハイネックとか、レギンスとか☆
そうか、意識してみます~ありがとう!

JIN、ちょこっと見た(片付けしながら)
なんか・・展開がすごく気になるわ・・
で、さすがに「竜馬」は、武田鉄矢じゃ、ないのね?!(笑)
[ 2009/10/27 14:35 ] [ 編集 ]
そうそう忙しいときは手抜きでいいのです。
私もそうですよ~
だけどホントにランナーだね。
身体に気をつけて^^
[ 2009/10/23 20:34 ] [ 編集 ]
今日はまたまたバタバタな日になのねー
いいのよ、手抜き。それも大いによし!と、かなりの強気で言うわ。(笑)
テレビ、私は今「仁」にはまってるのー
面白いがやき、展開もちゃんとしちゅうし、元気な龍馬もでるがやき~
と、つい土佐弁で。
ぷぅちゃんはまだなのねー へへへん、お先です。
お洒落な友人に「紫」がポイント、と教えて貰ったとこ。
だから思い切って紫色のダウンジャケット、買ってみたよん。
[ 2009/10/23 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


