いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐあおぉ~!! 

も~ちょっと聞いてよオクサマ~!!
ケータイからグチっちゃうわ~!!!

 ↓ 折り込みました;;





今日はさあ~、
お姑さんを連れてさあ~、
一軒目の病院・眼科に着いたのが9時さぁね。

眼科出たの、11時40分よ!
どないよちょっと!
アホほど混んでたよ~!!
ヽ(*`Д´)ノ
検査のためのお年寄りがいっぱいで、
さすがに元気な若者のワタシは座ってられず‥(^^;)

で、二軒目のリハビリ・整形外科に着いたのが12時ギリやったの~、
でさ!整形出たの、
2時半よ!
(つд`)
こちらもバリ混み‥

家に帰ったら3時半だよ~!!


んで、昼飯をかっこんだりすぐPTA会合よ~!
≡≡≡ヘ(*--)ノ

昨日寝たの1時なので、
ちょっと堪えるわ~‥
明日はお弁当作るから早いし~‥

‥なに作る?
(´ー`)
←ケロリと気分転換(笑)

この単純さがいい!とか‥ね~か。ハハハ。

[ 2009/10/23 20:39 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(7)
ははは・・そうだよね、
すごく安易に頼まれたりするね (^^;)
んで、すっげーグチるんだよね、
「待つ」とかってさ;;
こっちだって貴重な時間を費やしてるのにさー!!

まぁ、あとあとの自分、なんて気にしてると
なにも言えないしなにもできないさ;;;;
[ 2009/10/27 15:03 ] [ 編集 ]
ありがとうございます・

そうですよね、負担になっては
ブログはおもしろくないですからね。

人との交流を楽しみたいし、
自分の生きている証を残したいし・・

そういう意味でも
マイペースでいこうと思っています☆

最近ちょっと人間関係に疲れてました;;;;;

カメラはですねぇ、好きなんですよ、
以前から、ケータイもデジカメも1眼レフも持ってもいるし、
あれこれ撮ったり、撮影に出かけたりとか
いろいろ以前はやっていたのですが、
ここ最近はすっかり
ファインダーを覗いてじっくり・・という余裕が
ぜんぜんなくなっています・・・

わずかな暇、というか、
いかにこのあれこれをやりくりするか・・
目の前のあれこれをやっていくか・・
そんな感じです。

テンプレ、お褒めいただきありがとうございます。
自分が撮った写真でテンプレを作りたい、
それが密かな夢です。

[ 2009/10/27 14:46 ] [ 編集 ]
そうなんだよねぇ、
自分が元気でも、生気を取られるみたいに疲れるし、
自分の具合悪いときは、
ほんっと しんどいねぇ・・
車椅子でつきっきり、って けっこうしんどいもんだわ。

6時半に出るとな?!まぁ~お忙しいじゃないですかー

そうね、休みがほしいよね、
有給休暇とか・・ ねーか・汗・
[ 2009/10/27 14:40 ] [ 編集 ]
病院って小1時間とかで、ちゃちゃっと終ると思ってると、
だいたい裏切られる気がします。
ジジババなんかは、特にそう。
まぁ~後々自分もと思うと、微妙なんですがw
[ 2009/10/26 00:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/24 08:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/24 08:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様~。ほんとに病院へ行くのって、一仕事だよね。だから自分のときも二の足を踏んでしまう。それにしても、ぷぅちゃんでも大変なのに、高齢のお姑さんも大変やね。自分の通院とはいえ、逆に疲れるね。
うちの息子も明日は6時半には家を出るそうです。はあ。母に休みはないね。
[ 2009/10/23 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。