いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(σ・∀・)σゲッツ!! 

携帯投稿

今日のサッカー試合は雨で中止、
ではでは‥と
息子と一緒に出かけた先でゲーセンに入る。

20091025211632

UFOキャッチャーで
(σ・∀・)σゲッツ!!


‥なぜみんなお菓子?
(≧∀≦)タハッ


うっとうしい雨は続くが、
楽しい 時間。
(=⌒ー⌒=)
[ 2009/10/25 21:15 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(15)
実は今月誕生日だったのでついつダンディ坂のさんのBLOGにコメントしたらお祝いしてくれました。
最近は「割れちゃいました」なんてのが売ってるんですか!
[ 2009/10/27 21:26 ] [ 編集 ]

> 自分の家には、UFOキャッチャーで取った人形が散乱しています。。。。。
> 片付かないデス(涙)

・・・・・ふふふふふ・・・
うちもそうだった(笑)

で、チビ介の幼稚園で、
不用品交換会とか、バザーの景品とか、
そういう時にバンバン出しました^^;

教訓として、お菓子とかに絞るようにしました(爆)
[ 2009/10/27 15:10 ] [ 編集 ]
すまーーん;;
でもさすがに、書けない内容なのじゃーー;;;;
でも嬉しいんだーーー;;;;
[ 2009/10/27 15:09 ] [ 編集 ]
こちらこそ~なかなか遊びに行けずごめんなさい。

お菓子だけ、は不健康やでー!(笑)
野菜ジュースも飲みなはれー!(笑)

いやいや、丁寧ではないけどね^^;
自分の覚え書き、だと思うのでね。
コミニケーションの場だとも思うし。
大切なものであることは間違いなし。

グチもなよなよもいいのよー。
それが自分自身の姿、なんだものー。
それもありき、の自分、ってことで!

うん、ワタシもまた遊びに行くから!
ありがとうねー☆
[ 2009/10/27 15:08 ] [ 編集 ]

脂肪だけあげようか~きひひひひwwwww 鬼・

[ 2009/10/27 15:00 ] [ 編集 ]
そうなのよ!めちゃデカイのよ!
大きさの比較として
タバコ箱を置いてみました☆(笑)

あーそうだよね、でもほんとそうだよ!
UFOキャッチャー取るの「だけ」が楽しいってあると、
いらんもんがどんどん増えて、ねぇ~!

うちも、幼稚園のバザーに、
相当数のぬいぐるみを「寄付」しましたよ~ww
[ 2009/10/27 14:55 ] [ 編集 ]
でしょー!栗いいよねー!
これは、挟み上げるんじゃなく、
「落とす」ぶんだったので、
ワタシみたいなド素人でもできたのだ☆
[ 2009/10/27 14:52 ] [ 編集 ]

最近、ゲーセンにおいては天下ですな!

(お菓子部門のみwww)


[ 2009/10/27 14:51 ] [ 編集 ]
おおおーー☆
大量収穫ですね♪

自分の家には、UFOキャッチャーで取った人形が散乱しています。。。。。

片付かないデス(涙)
[ 2009/10/26 21:46 ] [ 編集 ]
いやぁ~~~ん^^

気になるじゃん^^¥

んでもうれしいことはいいことだ~~~~^^

↑のにコメはここじゃ^^;
[ 2009/10/26 21:35 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
写真がおっきぃ~。
最近、胃腸の調子が悪いからお菓子はあんまり食べられないのです^^;
とか言いながら、昨日の晩御飯はオールお菓子だったけど!
不健康すぎるー。
私はblogにかける時間が本当に短くて、
ぷぅちゃんみたいに丁寧に対応することが出来なくて、
本当に申し訳ないけど、申し訳ないって思うなら、
最初からちゃんと対応すればいいのにってなるよね^^;
でも、マイペースでやれたらいいよね。
私のblogはしばらく愚痴とかナヨナヨしているものだと思うけど、
また見に来てね^^そして、私もまた来ます。
[ 2009/10/26 16:22 ] [ 編集 ]
食べるの手伝おうか~?
[ 2009/10/26 00:42 ] [ 編集 ]
>なぜみんなお菓子?
いやいや、人形とかは後から意外と置き場所や
処理に困るから~w
きれいさっぱり完食できる方がw(フォローのつもり!)
むき栗のくせに、やたらデカイではないかwww
[ 2009/10/26 00:39 ] [ 編集 ]
すごい収穫~!! 私も栗大好きなのよね~。
[ 2009/10/25 23:28 ] [ 編集 ]
すごい!うまいやん^^¥
[ 2009/10/25 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


