いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマスマにキンキ♪ 

SMAP×SMAPに、
我が愛しのKinKi Kidsが~♪
( ´∀`)~♪


ノロケの多々は
 ↓ 折り込みました

 
あれですかね?私は、あの~、
にわかジャニファンなんでわからないんだけど、
SMAPメンバー全体で、他のジャニ系と絡むことって、
あんまり‥ないですよね??

直属の後輩なんですってね。
もう、料理よりも
思い出話のほうがずっとごちそうだった♪
( ´艸`)

私、若い時は、
ジャニーズやかぃ全く興味なかったんです。
そんな私を変えたのが、
KinKi Kidsの「硝子の少年」だったんですよ。
シングルはずっとチェックしてて(買ってはないけど・爆)
二人の声質・ハーモニーが本当に心地よいんですよね‥
ある意味、彼らは「原点」です!!

歌番組はちょくちょく見てたけど、
フツーのテレビ番組は見てなかったので、
昔の映像がすごく新鮮でした~♪


剛くん、なんで、草なぎ「さん」なん?(笑)
くん呼びじゃないんだね?たまたまかな?


ただ‥最大の不覚。

‥予約録画、しそこねてた‥
  (;´д⊂)アホや‥

***********************

キンキつながり?で
友達が教えてくれたネタ~!
~某サイトの書き込みより~


職場の、50代のオバちゃん二人の会話。

「kinkiの…あの格好良い方」
「あー、あのー…堂本じゃないほう!!」
「そうそう、堂本じゃないほうの子」

‥両方「堂本」じゃどアホ!!
o-_-)=○☆

(笑)

‥解る人にだけわかるネタ。(笑)

-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2009/10/26 22:44 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(8)
わーぃ、みのぶーさんも見たんですね♪

ジャニーズもやっぱり、「直属の後輩」みたいのがあるんでしょうね、
それがまた連帯感になっていくんですかねぇ。
Jrにはいろいろ「掘り出し物」が多いかもっ♪(笑)

おうっ、「人間失格」ですかぁ~、あれはー・・(絶句)
見ました見ました。
あれはあれはー、ですねぇ (^^;)
「若葉のころ」は、なんでだろ?私アイマイな記憶なんですよ・・
最近は「堂本兄弟」くらいしか共演がないですね。
まだ二人でやってほしいなぁ、ムリかなぁ。
また「shock」もするしね・・忙しいのかしらね・・
[ 2009/11/02 16:02 ] [ 編集 ]
そうですねぇ~、それはほんとそうですねぇ。
で、なんかこう、
「クン」呼びする「きまり」ぽくなってますね・・。

そうなんです、アイドルだけどアイドルぽくない、
私も「正直しんどい」は好きでした・・
あれが、一部ファンから
「がっかり」と言われてたらしいんですけど、
あれで逆に惹かれてた人は多いはずです~。
[ 2009/11/02 15:59 ] [ 編集 ]
久しぶりに「キンキ」の剛クンが、すっごく楽しそうにおしゃべりしてたのが、とっても印象的でした
(*´∇`*)
昔、2度キンキのコンサートに行ったら、Jrがバックで踊ってて、その中の子が呼ばれて、二人にいじられてました。
「フラワー」とか歌ってた頃だから、もうだいぶ前だけど、もしかしたらそのJrの子の中に、今活躍してる子がいるかもしれないですね
(〃∇〃)

私が初めてキンキを意識して見たのは、「人間失格」です。
あと、子供の頃の松潤が出てたのは「未満都市」で、ホントにお子ちゃまでした
(;´▽`A``

私は「若葉のころ」が大好きで、今でも名作だと思ってます
ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2009/10/29 20:15 ] [ 編集 ]
そうなんだー!
じゃあやっぱ昨夜は貴重だったのね!
見れてよかったー!

そう、あの剛くんが、
最近気になってた「ケン」(字がわからない;;)がなく、
ニコニコと話してるのが嬉しかった♪


キンキの煮付けごはん、あれよかったよね!
作れない自分が情けない;;
・・それを言うと「ビストロスマップ」
全般に言えることだが;;;


草なぎ「さん」は、たまたま、かな?
くん、だの さん、だの、
気遣うのがごちゃごちゃになってる風味が
それまたよかったりして♪ww


別ネタですが、
kinkiのドラマ「未来都市」だったっけ?日テレの。
あれに、若ーーい時の 松ジュン(松本潤)が出てたそうで
 (今朝のズームインより)

いろいろあるんですね~
やっぱ深いわジャニーズ~~!!

[ 2009/10/27 16:10 ] [ 編集 ]
ジャニーズは、先輩後輩の上下関係が厳しい体育会系ですから、それが体に染み付いているのでは?

まあ、おれもあのゆるい感じのKinKi Kidsは好きで、特に、”堂本剛の正直しんどい”は毎週楽しみに観てましたね。
[ 2009/10/27 15:39 ] [ 編集 ]
> ・・・^^

「楽しそうだね」と、いうことでいいかな?
(^^;)

まぁ彼らは特に、原点の子らやからね~

[ 2009/10/27 15:11 ] [ 編集 ]
SMAPが後輩と絡むことは、昔であったり、単体だったら、何回かあると思いますが、
ビストロは初めてです!(>▽<)シ


昔話をしてる時の剛さんがなんか少年(?)に見えてキラキラされてる気がしました(笑)。
キンキの煮付けごはんが美味しそうでしたぁ~・・・・・。


自分のKinKiデビューはたぶん金田一・銀狼をやっていた時だと思います。
あまりSMAPのバックだったことは覚えていません;。
いろいろなお話が聞けてとても面白かったです^^♪


”草なぎさん”変でした?
でも他のメンバーにも”中居さん”、”木村さん”でしたよ?
たまに”くん”付けでしたが。


[ 2009/10/27 08:52 ] [ 編集 ]
・・・^^
[ 2009/10/27 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


