いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

m(_アタマ_)m 

一週間のごぶさたでございます (by 玉置宏) ←だっけ?

先週、ワタシの単細胞アタマでは手に負えない、
処理能力に耐えない出来事がありまして、
ひとり パニくっておりました。
パソコンを立ち上げたのが1週間ぶりという現状でした。
忙しかったというよりも精神的ダメージが・・・・

4月に入り、新生活が始まった方も多いでしょう。
就職が決まった人、
結婚された人、
仕事に忙殺されてる人、
いろんなことがあるでしょう。


みんなのブログに遊びに行きたい・・・・

しかしまだ
自分の中で うまく気持ちや想いがまとまりません
書いたことに(言ったことに)責任を持つ自信がありません

ネタはたくさんあります
特に 春の花々の写真が かなりたまっています
必ず お見せしますので
いましばらくお待ちください・・

もう少し
時間をください
m(_ぷ_)m


寒暖の差が激しい毎日です、
くれぐれもお体 ご自愛くださいませ。

本当にごめんなさい
m(_ぷ_)m


なにかありましたら
コメント(公開・非公開でも可)
メールフォーム
ひとこと・ふたこと よろしくお願いいたします


この期間の(リアルな)ひとりごとは下をクリック(後日記入) こそーり・・ (2007/04/03 Tue)

どうにかこうにか戻ってきた
とりあえずここには・・

なんか かったるくなっちゃったっていうのも本音・・

「私を待ってる人がいる」と言われたが
 
 ・・どうだろう?本当かなぁ?

人に任せてばっかりの人もいたりして
もう そういうのに もまれたくないなぁなんて思ったり・・

とりあえず夢の時間は終わったので
今日から リアルです
いきなりアッシー 苦笑
              (2007/04/03 07:22)



ぼんやりと。 (2007/04/03 Tue)

今日もなんだか慌しかった・・
アッシー→昼食(ラーメン)→お友達が遊びに来た・

洗濯が山のように・・・・あぁ(^^;

すっかりROM人となってますがなにか?(^^;

てか、
このままいなくなってもいいかなぁ・・
なんてちょっと思っている
              (2007/04/03 17:25)


・悲鳴・ (2007/04/04 Wed)

おぉぉ~!

カラダ 痛ってぇー!!

歳ですねぇ・・・・ あぅあぅ
              (2007/04/04 09:39)

[ 2007/04/06 17:22 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(10)
わぁっe-263レスしそこねてましたごめんなさいっe-263

沈むときは私は一人で沈みます
でも盛り上がる時はみんなで一緒にガッといきたいです!
楽しいモンね!!
[ 2007/04/15 23:05 ] [ 編集 ]
コメントに動く絵が貼ってある
へぇこんな事も出来るんだ
知らなんだ

元気ななったらまたブログめぐりしてけろ
一人で沈んでいるより
みんなで悩みを分かち合おう
(でも榮太郎は体重が・・・ブクブクv-16
[ 2007/04/08 17:27 ] [ 編集 ]
v-23ありがとうございます
無理はけっしてしてませんので・・
無理は長続きしない。
結果、いい結論は出ない。
だもんで無理しない。
はぃ、がんばります!
[ 2007/04/07 17:55 ] [ 編集 ]
v-23お互いがんばろう!
そう、健全な精神は健全な肉体から ですよ☆
[ 2007/04/07 17:54 ] [ 編集 ]
e-266v-23はぃ ぶっちゅっちゅ
[ 2007/04/07 17:53 ] [ 編集 ]
v-23ありがとうございます。
ぜひ 春の風景 たっぷり載せようと思ってますので
お楽しみに!!
[ 2007/04/07 17:53 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?無理なさらないようにm(_ _)m
[ 2007/04/07 09:12 ] [ 編集 ]
ゆくりと寝たいんだけど
それが難しい時って身体がキツイね。

ほんとに
ゆっくりしたい・・・
[ 2007/04/07 00:12 ] [ 編集 ]
おっは~~~~!!^^ん????ってか、もうおやすみんこ^^だべ!
ぼちぼちでんがな^^
春の花楽しみにしてまっせ~~^^
ギュッ!!でぶっちゅっちゅ^^
[ 2007/04/06 23:22 ] [ 編集 ]
どうしたのかと心配してました
また時間ができたらゆっくり書いていってくださいね^^
[ 2007/04/06 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


