いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペプシ あずき 

買っちゃった~!!
(*≧m≦*)

20091030180405

「ペプシ あずき」

商品説明文がすごいの、

「ペプシとあずきの雅(みやび)な出会い
上品な甘さとコーラの刺激が新しい」
 (笑)


‥グラスに注ぐ。

‥くんくんくん。(匂う)

‥‥‥あ ず き だ~っっ!!!
(≧ω≦)b


すっげ、あずきのニオイがします!



‥ゴクゴクゴク。

口の中に「あずき」感が残る~!!!wwwww

てか寒天で固めたら羊かんに!?
(違


新しもの好きからのリポートでした~
(・∀・∩)


※ 後ろに写ってるのは、
愛用している crocsのケータイ入れです♪(笑)
[ 2009/10/30 18:09 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(8)
> リピ決定とか、出ないよねぇ~(苦笑

・・あははは、確かに~!wwwww

> それとも、オリジナルの良さを引き立てる為の作戦か?(爆
> 迷って迷って諦めた、わたくし、もしかして勝利かしらw

む、むむ~・・
勝利、なんだろうか?!
認めたくないっ!(笑)
[ 2009/11/02 16:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございます、
いつも励ましていただいて・・本当にありがとう。
そうですね、自分を安定させることが
とっても重要になってくるんでしょうね・・。
紅葉、そうですね、今年こそ撮りに行きたいです!
ここ数年は行きそびれています・・;;

忙しくても、楽しむ余裕を
持ちたいと思います☆
(^^)v
[ 2009/11/02 16:22 ] [ 編集 ]

きゃー!あったあった、キューカンバー味!
なんかぁ、ペプシの意図がまったくわかんねーよぉ(笑)

でも、それでも買っちゃう
アタシみたいな人が多いのかもしれない~(大笑い)



[ 2009/11/02 16:18 ] [ 編集 ]
あはっ、ニガテやったら言いたくもないんちゃう?(笑)
そうだねぇ、
ペプシ飲みながら おはぎ食べるような・・(爆)
[ 2009/11/02 16:15 ] [ 編集 ]
(;一_一) ・・・ここでも?
うわぁ~美味しい~とか、近年まれにみる旨さ!とか・・・
おおむね、あずきの味だ、匂いだ・・・等々
リピ決定とか、出ないよねぇ~(苦笑
それとも、オリジナルの良さを引き立てる為の作戦か?(爆
迷って迷って諦めた、わたくし、もしかして勝利かしらw
[ 2009/10/31 20:13 ] [ 編集 ]
お早う御座います

これからの日々は人生で大変な時期ですが無理せず、頑張ってください、
気持ちがむしゃくしゃした時は花の写真を観に寄ってください
当分は紅葉のUPが多くなりますが紅葉もいいものですよ、
[ 2009/10/31 08:36 ] [ 編集 ]
こういう記事を見るとぷぅちゃん☆との出会いを思い出してしまいます( *^艸^)
私がこちらに出会ったのはキューカンバーコーラがご縁だったのですもの(#^.^#)

ところで…今回は小豆??
アタシにはムリかも……。
[ 2009/10/31 00:57 ] [ 編集 ]
丁度側に居る末っ子に「あずき味だって、知ってる?」と聞くとちゃんと知ってました。
教えてくれてもいいのにね、
もっとも末っ子は豆類が苦手なので「わたしに言わないで」と完全拒否。
無口なので本当に静かです。

お饅頭とコーラを一緒にした感じかな?
[ 2009/10/30 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


