いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきました~♪ 

10月は、新型インフルエンザ禍でドタバタしましたが、

同時に、今年の10月は
いろいろいただきものがあった月  でもありました~。


まずはこちら
F1002481.jpg
「ダノンBIO お友達キャンペーン」 に当選~!!

ダノンBIOのふたに書かれているナンバーを入力して抽選!というもので、
自分が当たるほかに、あとひとり、
同じ賞品が送られる、というものでした^^v

だから、オカンに同じのをプレゼント~♪

ただ、当選してから、届くのに1ヶ月あった(汗)
忘れた頃に届きました~(笑)

BIOシリーズ、ちょっと高いんですよね・・(小声)
でもでもー、いちじく味が好きなんで、ちょくちょく買うんですよ~。
この新製品「ルバーブ」 ←なんかわかんないけど
 これも 美味しかったでーす!!


で、次に来たのが、コレ!
F1002469.jpg F1002472_20091102171058.jpg
オフの贅沢 モニターキャンペーン に当選~!!

わたし、サッポロのモバイルサイトに登録してるんですね。
で、そこで応募して・・・・ だと思うんだけど、
いつ応募したのかすっかり忘れていた!(爆)

だもんで、最初 宅急便が届いた時、
玄関先で しばし ボーゼンとしてしまいました・・;;;;(笑)

これは、まだ私飲んでなくて・・ほら、風邪ひいてたから;;
で、先に旦那が(!)飲んでました・・
「おぉ、うまいじゃん!」
・・・・あっと言う間に2本空いてました(爆)


そしてそして、いただきもの♪
F1002468.jpg
丹波篠山産 黒えだまめ でございます!!

これは、ブログ友達の 月ちゃん が
産地直送の手配をしてくれたんですよ~♪

ちょうど、届いた時が、
私が熱出して寝てる時だったんですね(爆)
でも、 これだけは食べれた!!(爆)
おかゆよりも、お豆の濃い味わいと、
月ちゃんの思いやりが 本当に沁みて、嬉しかった・・・・

月ちゃんとは、ブログで知り合って、
かれこれ・・3年?くらい?
いろんなこと 話してるよね・・
これからも、お互いいろいろあるけど、
笑ろていこなぁ~! ホンマありがとう!!



***************************

さて!オマケに!
皆さんお楽しみ(??)の、
ぷぅちゃん☆
新しモノ はっけーん!
 のコーナー!!!


F1002483.jpg
秋田発・横手やきそば ですー!
家でも 横手やきそばが味わえる~♪
・・・てか、ね、
写真クリックしてよく見ていただいて・・
「横手」 なんですよねwwwwwwww

それでも、これはほんと美味しかったです!
やっぱりダシが決め手ですね~!
息子がガツガツ食べてました♪

F1002467.jpg
白いカレーラーメン ですー!
これも、写真をクリックして拡大してみていただいて・・
・・・・どうして、「北の国」なんでしょうね??;;
最近、カレー味がフューチャーされてますが、
これは、カレー風味、というか、
まぁ~食欲が湧いたのは事実です♪


-----------------------------------------------------------

ウマイもん食って、笑顔でいきまっしょい!!!

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
ぶはは、ひとりだけ、なんだね(笑)
でもねぇ、やっぱ 応募しないと当たらない、のよね。
諦めないでこれからも頑張るわ~♪
[ 2009/11/05 15:16 ] [ 編集 ]
いや~私もほんっとキセキの当選だったのよ~!!
そのぶんつらいことがあったんだ、と思うくらい、
めっちゃ驚いたし嬉しかったー!

送らないと当たらないぜぃ!
お互いコツコツでいきましょーーーーきゃっほぉ♪
[ 2009/11/05 15:05 ] [ 編集 ]
えー?えー?えー??

なにが「ゾンビ」なーん? (^^;)

わからん^^;


[ 2009/11/05 14:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~
私も、いろんなところでいろんなものを送ってますが、
いやー、なんかすっかり「お祭り」でした~
この運を 宝くじに 活かせたら・・(笑)

これはそれぞれネット抽選で
個人情報以外は入力しなかったので、
今回に限って言うと
 「運」 これだけでしたね~
[ 2009/11/05 14:29 ] [ 編集 ]
前はせっせと応募してた時もあったんだけど最近は全く、です。
我が家にはひとりだけ異常に運気の強い人間がいまして、
そのコが我が家のラッキーさんを全て使ってるんじゃないかと言われてます(笑)
[ 2009/11/04 16:55 ] [ 編集 ]
あたしもよく買うものとかについている応募マークとか集めてちょこちょこ懸賞応募してるんだけど


全く あたりませn!!!!w



くやしいいいw

来年はいいことありますように(゜Д゜)


[ 2009/11/04 12:17 ] [ 編集 ]
キャ~~~~コメントしおわったら・・

ゾンビが~~~~~

うけた^^¥
[ 2009/11/03 01:01 ] [ 編集 ]
すごい^^¥

やっぴ~~~~~!!^^
[ 2009/11/03 01:00 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん☆すごい!
私は当たったことないです。
今年なんて年賀状の切手シートすら一枚も(+_+)・・・

忙しいながらもまめに応募しているところが
さすが、しっかりもののぷぅちゃん☆ですね。
[ 2009/11/02 21:34 ] [ 編集 ]
おめでとう ございます
僕も、アンケートやらいろいろと応募してますがv-12です
広告メールばかりが着ますがね
 自分をアピールするコツが有ったら教えてー
[ 2009/11/02 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


