いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の名言。 

(メール投稿)


人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。
普通と言われる人生を送る人間なんて、
一人としていやしない。

アインシュタイン




真心を持って人を助ければ
必ず自分も人から助けられる。

エマーソン




ほとんどすべての人間は、
もうこれ以上アイデアを考えるのは不可能だというところまで行きつき、そこでやる気をなくしてしまう。
いよいよこれからだというのに。

エジソン

************

今日は朝イチで「数時間の現実逃避の旅」してくる予定!!
≡≡≡ヘ(*--)ノ

‥しかし、
連日の30分運動と、
昨日の 極寒のなかでの息子サッカー観戦で、
カラダがガチガチ‥‥
テキパキ動かれへん‥;;;

朝が寒くなりましたなぁ‥‥
冬がはじまるよ‥


ブログ巡りは明日の予定です!
では行ってきマンモス!
(^-^)/

[ 2009/11/04 06:29 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(10)
ねぇ~ 朝晩がホントつらいですね~。
やっと、風呂場に電気ストーブを置きましたの。
厚手のものをまだ出し切れてません;;;;
そう、脂肪は一番の防寒具かもしれないね、
多くても、困るけどね。(笑)

おぅ、トラコさんはいいねぇ~♪
うちは、息子がその役目を・・でも最近、
テレもあってか嫌がるようになってきた~あはは・
[ 2009/11/05 15:47 ] [ 編集 ]
一気に寒くなりましたねぇ~。
お互い風邪などには気をつけましょう~。
インフルの高熱はこたえますよー
 (数年前かかったのはワタシです・汗)
[ 2009/11/05 15:38 ] [ 編集 ]
帰ってきたよ~、
てか、ほんと数時間だけの逃亡だったー。
ダッシュで戻ってきて、もうそれからはバタバタ・・・
なかなか時間がうまく取れません・・

シナモンが大好きなんですよ~。
今も、シナモン・しょうが・白こしょう入りの
ミルクティーを飲んでおりまするよ。
[ 2009/11/05 15:37 ] [ 編集 ]
行ってきました~!
記事にするのにはなかなかだけど^^;

寒い!今日もまたまた、寒いっ!!
[ 2009/11/05 15:14 ] [ 編集 ]
いや~なんか一気にきてない?
後手後手になってるよ~防寒体制が;;;;
風呂場にミニストーブも出したしね、
お布団のなかに入れるアンカも出して、
でもまだ 長袖が全部出せてない・・
寒いね~;;

名言メルマガを購読してますのでね、
いろいろ教えてもらってるんです。
こう・・ いろいろ勉強になります、はい。
[ 2009/11/05 15:08 ] [ 編集 ]
朝晩寒いね~、
仕事から帰る時間は結構遅いんだけど自転車なので寒さがこの太い身体に堪えてます。
脂肪で寒さを防ぐのですじゃ。

我が家はトラコ姫の争奪戦を繰り広げております、
もっかのところ、末っ子が連戦連勝中です。
もっとも「こ~んなに可愛がって面倒みても」長男が帰省すると独り占めとなるのです・・・
ずるいと思わない~?
[ 2009/11/05 09:29 ] [ 編集 ]
難しい言葉で目が覚めたーv-416
これから、ますます寒くなりますね
風邪など引かないようにね
[ 2009/11/05 02:48 ] [ 編集 ]
かえってきたかな?^^
お帰りマンモス♪
さぶくなったで・・ござるで・・おさる♪

おさるは・・おしりが赤い♪

赤いはりんご♪

りんごのおいしい季節だぞ^^¥

きっと、おいしいアップルパイをつくるんだろうな^^¥

ぷぅちゃん!くいて~~^^;
[ 2009/11/04 22:27 ] [ 編集 ]
昨日はこっちも寒かったけど今日は暖かいよ~!

気をつけていってらっしゃいv-448
[ 2009/11/04 15:11 ] [ 編集 ]
今日も名言、ありがとう。
こうして言葉になれば、よけいに染みちゃうね。
寒かった~ こちらも。冬が一気に?て思えるぐらい。
でも、今は気温も上がってる。そんなに寒くないよ。
ああ・・ でも、朝晩はやっぱり確実に冷え冷えしそう。
最近思うこと。炬燵、出そうか止めようかって、そればかり。(笑)
[ 2009/11/04 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


