いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関ジャニ∞「急☆上☆Show!」 

お姑さんの病院アッシーもなんのその、

やっと受け取ってきました!
関ジャニ∞新曲
「急☆上☆Show!」
20091106234326
初めてだよ~!!
エイベックス方式ぜんぶ買ったのは~!!(爆)

てか受け取り遅い?
コンビニ受取、
ちょっとからあげクンのニオイするかも(笑)

そして、やっといま、
Mステ 予約録画を見ました!
今夜、PTA会合だったから、ナマは無理だったの‥^^;

いいね!
今回のも、いいわ!
やる気がホンマ急上昇するわ!!
ヽ(≧▽≦)/


いきなりのドラムソロにドキッとした♪

てか、なんか今はなあ~、
ヒナと、マルに、萌えなんやわ~。
ねぇ、マル、私はまだ、あなたの「演技」見たことないのよ‥。
私の、見れる範囲で、ドラマや映画に出てね?(爆)
ちなみに「CANジャニ」ペーパードライバーシリーズがとても好きです♪

なんとなーく、
ボーカルツートップ形式、なんですね?と思いました‥。

錦戸担当のねーさんより
先日の「少クラプレミアム」の
錦戸インタビューをダビングしていただきまして(ありがとね☆)
少し、彼に近づいたというか、
彼の言葉が聞けたというか‥
彼の今後に、陰ながら注目、です‥。
(お誕生日おめでとうね。)


特にファンやないって方は、
通常盤をぜひご購入を!!
新曲含め4曲入ってるんですが、
どれもタイプが違って、すごくいい!
豪華 幕の内「関ジャニ∞」弁当や~♪



マイガール、いま始まってるんですが、
明日は息子のサッカー試合が早いので、
今夜はこれにて ギブアップ‥
(_ _).oO

早速ケータイ待ち受けにしました、
20091106233934.jpg
これが「通常盤」です☆

-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2009/11/06 23:36 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(8)
『てるてる家族』、あーそうなんですかー、
なんだっけ・・こないだのトーク番組で
錦戸くんのこんな姿・・とかいう流れで、
NHKのドラマより・・っていうので、
錦戸くんが 天使のかっこして舞い降りる・・
ってところがオンエアされたんですよ~。

本人めちゃイヤがってましたけどww
だから、その時だったのかな?って。
全編天使ってわけじゃなく、
その瞬間だけ(妄想シーン??)だったようでした。


> そう、100本の指に入るくらいね。
> 何本あるんだよ!!!


・・あーウケたww 声出して大笑いしちゃったww

私は、kinkiのライブDVDを持っています
(過去記事に書いたはず・・
 えぇっといつだっけ・・ カテゴリから探そうっと;;)
あと、ベスト盤と・・。うん。

彼らの声がとても良いと思うんですよ~。
ハモリもそうですが、心地よいですよねー。
kinkiの歌う「ボク」って響きも好きですし、
「わたし」っていう言葉もいいんですよ~。

∞が大好きなのですが、
kinkiの名曲もワタシの癒しのひとつになっていますー。
[ 2009/11/13 11:32 ] [ 編集 ]
『てるてる家族』は天使のお話ではないですよ。
女優のいしだあゆみの家族のお話で、
母親が浅野ゆう子、四姉妹の長女が紺野まひる、次女(いしだあゆみ)がSPEEDの上原多香子、三女が上野樹里、四女が石原さとみ、で、ヒロインが石原さとみ。ヒロインの相手役が錦戸クンでした。
天使のは、絵本ですよね。僕は絵本集めも趣味なので秋田にありますよ。

それとKinkiのCDは『39』しか持ってないんです。
最初は“僕の背中に羽根がある”がどーっしても聴きたくて買ったんですが、そんなことを忘れるくらい良いアルバムでビックリしました。
買ってみて一番感謝したいことは“雪白の月”を聴けたことです。素敵すぎるくらい相手を思いやっているラブソングです。僕の中でベスト悲しいラブソングに入る作品です。
そう、100本の指に入るくらいね。
何本あるんだよ!!!
[ 2009/11/11 21:40 ] [ 編集 ]
> 関ジャニ∞の中では村上信五クンが好みです。
> ツッコミのp間合いとか。
> ↑
> この時点でアイドルとして見ていない・・・


wwwwwwww
あかーん、声出して大笑いしちゃったー!!
お笑いちゃうっちゅーねん!(笑)

いやでもまぁ、
あれは、彼らなりに「らしさ」を出そうと
会得した結果 だと思うのですよ・・
その姿もまた 愛らしいなぁと♪

そう!!
『歌のおにいさん』、知ってはいたんですけどね、
あの時間、寝てまうんです(汗)
その頃は予約録画をしそこねてましてね・・;;
月9や木10とはいわないけど、
出て欲しいなぁ~メジャーになぁー

私はねぇ、錦戸クンは
「ラストフレンズ」かなぁ~、
先に∞の姿を知った、感はありますの・・。
『てるてる家族』って、天使役で飛んでた姿、かな??;;;


> 11/7(土)に会社の人の結婚式でKinki KIdsの“Anniversary”を歌ってきたHIROYASSでした。
> ↑
> センスがいいって褒めて褒めて!!(ウソ)


褒めます!
すばらしい!!
あの歌、ワタシ大好きなんですよー!
なにかにつけ口ずさんでしまいますよ~。
[ 2009/11/09 15:56 ] [ 編集 ]
うふふ、私はネット購入を会得した☆(笑)
しかもねぇ~、
車で行ける近いところに
大きいショッピングセンターができたのよん♪
ちょっと世界が開けてきたかも♪
[ 2009/11/09 15:50 ] [ 編集 ]
今回PVがついてるってことだったので・・思わず;;
今月 おこづかいがキツイです(爆)

いえ、eighterに風上も風下もない、はず、きっと!
(ワタシなんてもう・・もう・・アセアセ)
そうそう、『0号室の客』、出ますよね。
『歌のおにいさん』は、録画してなかったんでね・・
あの時間、起きてられなくて、
結果的にほとんど見ていないんです・・
とっちぃもいたのにね;;
あぁ、ナックスの風下にもおれんじゃないか・・(爆)

いたでしょ~♪
あれ、すごいいいですよね!
今度 きちんと撮影してきたいと思います!
[ 2009/11/09 14:25 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞の中では村上信五クンが好みです。
ツッコミのp間合いとか。

この時点でアイドルとして見ていない・・・

マルって丸山クンですか?
嵐の大野クン主演の『歌のおにいさん』に出ていませんでしたっけ?チェックし忘れたのかな?

錦戸クンは『オルトロスの犬』でもなく『1リットルの涙』でもなく、NHKの朝ドラ『てるてる家族』が印象的なHIROYASSです。なんていうんだろ?あの時点で今の礎が出来ていたと思うんです。

以上、
11/7(土)に会社の人の結婚式でKinki KIdsの“Anniversary”を歌ってきたHIROYASSでした。

センスがいいって褒めて褒めて!!(ウソ)
[ 2009/11/08 03:24 ] [ 編集 ]
田舎だからね・・・
映画館は無いしCDだって隣町まで行かないと手に入らないしね(涙)
パソコンで買うったって方法がわかんないしね
(このパソコンは娘のなのでアドレスがわからないのですよ、前に試して失敗経験有り)
時代について行けないのでございます。
[ 2009/11/07 11:27 ] [ 編集 ]
3つとも買われたのですね!
自分は∞はシングルはレンタル、アルバムとDVDは購入
と決めているので買ってません;。

しかも、99のラジオで初聴きとしたというeighterの風上にも置けない奴です;。




マルの演技はこれからだと『0号室の客』で拝めると思いますよ^^
今までので記憶に新しいのは『歌のおにいさん』でしょうか。







あと記事の内容とは反れてしまいますが、
ぷぅちゃん☆さんに教えていただいたレイトン映画のデカパネル、
昨日面接帰りに地元の映画館に寄ってみたらありました!
同じ写真のフライヤーもゲットしてきました!!

先生とてもかっこいいです~^^

情報ありがとうございました!m(_ _)m



[ 2009/11/07 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


