いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家のまわりで紅葉狩り♪ 

山の奥のおく~~に住んでいますので、
ふと顔を上げると、
日に日に色づく風景を 楽しむことができます。


小雨が降る曇り空だったのと、
お姑さんの送迎の合間にパパパッとケータイで撮ったので、
(ケータイの「曇り撮影」とか「明るさ調整」なども多用した)
できはあんまり・・;; ですが、

過ぎ行く秋の風景をご堪能ください。

※クリックすると写真が少し大きくなります


F1002460.jpg      F1002476.jpg

F1002477.jpg      F1002478.jpg

F1002480_20091113122239.jpg      F1002481_20091113122239.jpg

F1002458.jpg       F1002459.jpg

☆オマケ☆

F1002461.jpg  家のバラ・・つぼみですね♪     

-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)


そう、とってもステキな色合いでした~^^
自然の癒しがありがたいですよね~
[ 2009/11/17 16:01 ] [ 編集 ]
すっごく綺麗な色ですね~☆
日々の疲れが、ちょっととれました!
ありがとうございます♪
[ 2009/11/16 20:43 ] [ 編集 ]

おぉー。すてきな一句ありがとうです~。
確かにケモノ類は鳴いてますね・・(吠える??)

春も好きなんですけど、
春とはちょっと 違う気持ちですね、
高揚感よりも、「かなしき」、
切ないというか、胸にくるというか・・
うまく言えませんが。
[ 2009/11/16 12:34 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
そうだねぇ、季節はすごく感じます。
暦より、風景とか体験とか、
見かける虫とか鳥とかで~うふふふww
[ 2009/11/16 12:32 ] [ 編集 ]
田舎のほうを感心しないで(笑)

デジカメなぁ~、そう思ってるんやけど、
持ち歩くことがいまないからなぁ・・
撮影ドライブもたぶん今年はでかける時間がつくれない。
うむぅ・・

ま、そのうちそのうち、うん、^^;
[ 2009/11/16 12:31 ] [ 編集 ]
ですよね~、自然ってほんとすごいなって。
こういう風景を見るたびに、
生命の神秘や不思議に想いを馳せます・・。

癒しになったかしら?よかったわ、
ど田舎に暮らしてる甲斐があったわ(笑)

バラねぇー、雨にやられないでほしいわ・・
[ 2009/11/16 12:29 ] [ 編集 ]
先週は雨が多かったので、
晴れになってやっと、ハッと周りの変化に気づきました^^;
冬ですわね~、ストーブとかね、
防寒の工夫があれこれされ始めます~。

あれですよ、秋はねぇ、やっぱねぇ、
やってくる冬に「蓄える」という本能が働くらしいですよぉ。
だからより自然に近い・エコ・反文明、なんです。
・・・・・大食いのいいわけ、とも言う~wwww

バラ、うん、ピンクぽいね♪
[ 2009/11/16 12:24 ] [ 編集 ]
ケータイで~す☆ありがとうFOMA(笑)

そうかぁ~紅葉を見ながら食事、いいですよね♪
昔、実は 夢のひとつとして
この場で「民宿」をやりたいなぁ、と思っていました。
荒地ながらむやみに土地はあるし;;

あの夢はいったいどうしたんだろう・・
[ 2009/11/16 12:19 ] [ 編集 ]
そうだねぇ~、春先とはまた違う感慨が
秋の風景にはあるよねぇ。
ケータイなんだけど、まぁこれくらいなら
風景に助けられてるかなぁと ^^;
[ 2009/11/16 12:16 ] [ 編集 ]
いいな~
綺麗だね。空気もよさそう。
おくやまにもみじふみわけなくしかのこえきくときぞあきはかなしき。
[ 2009/11/13 22:54 ] [ 編集 ]
きたよう^^¥

すごくきれいに撮れてるよ。

生活の中で不便もあるだろうけど、

季節を感じられるね^^

[ 2009/11/13 21:04 ] [ 編集 ]
すげー、山ん中なんや・・・・・v-15

で・・・今度はデジカメで撮るって、前に言ってなかったっけ・・・v-219
待ってるでー^^
[ 2009/11/13 19:15 ] [ 編集 ]
素晴らしい~!!!
どれも、それぞれが本当に素敵な色に染まっていますね。
自然の力はすごいです。

石垣と紅葉、絵になりますね。
癒されました(*^。^*)
ありがとうございます。

バラはいつ咲くかしらね。
[ 2009/11/13 19:08 ] [ 編集 ]
きれいに撮れてるね~、
深まり行く秋からもう直ぐ冬の訪れってところでしょうか?
秋はね、
食欲が人一倍出る季節ですよ。
今月下旬に控える健康診断を考えると気持ちが体重より重くなります。
が、溢れる食欲に完全に負けてます(汗)
食べるくらい食べさせてくだされ~、他に楽しみがないんだよ~。
・・・などと騒いでも冷たい視線が返ってくるだけです。

バラはピンクかな?
[ 2009/11/13 15:52 ] [ 編集 ]
こんにちは

本当に携帯ですか?綺麗な三色のモミジ、お~最高ですね
晴れた日ぷぅちゃん☆この紅葉を観ながらの食事など良いですね、
家の近くにこの様な環境があるとは、食事をしながら
紅葉を堪能してみたいですね・・・羨ましい・・・
[ 2009/11/13 14:38 ] [ 編集 ]
お邪魔です。
ひゃ~~ 撮れてますね!色づいてる。
たんと楽しませてもらってた。紅葉の頃のこんな景色に何故だか気持ちが動くの。
こちらはどんより、どんより、そんな空。
いい目の保養、させてもらっちゃった。ありがとう*
[ 2009/11/13 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


