いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士~っ!! 

さぁ叫べ~っ!

想いのたけをぶつけるんだーっ!!
 


huji.jpg
            (先日の旅行の際に撮影・・旅行記は追って記します)

今日もまた
元気出していきまっしょ~ぃ!!
    ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m

(クリックして「ブログランキング」のページが出れば
      1票投票したことになります)
[ 2007/04/10 09:19 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(26)
v-263やっほぉぉ~~~~!!
[ 2007/04/12 10:07 ] [ 編集 ]
v-263そうなんですか?!
えぇぜひもらってやってください~v-263
これで皆さんに幸運が訪れるなら 私も嬉しいです!
[ 2007/04/12 10:06 ] [ 編集 ]
ヤッホ~~~~~~~~~~~~!!

しか 思い浮かばない 単細胞(爆)
でも 富士山みたら これだよね!?
でも 結構同じ人いて 嬉しい。
みんな 声を合わせてもう一度・・・

ヤッホーーーーーーーーーーーーッ!!
[ 2007/04/11 21:36 ] [ 編集 ]
富士山の絵とか写真を貼っておくと、運が開けるんだって。
でもって、これ頂きま~す。(^-^)/
[ 2007/04/11 21:26 ] [ 編集 ]
v-263あーこちらこそごめんなさい、
最近 更新以上に、ブログ巡りができてなくて・・
ぼちぼちジワジワと遊びに行ってますので~
m(_ぷ_)m

てか ゆきずりさんってあーたv-356
あ、ちがうか、ひょっとして
ノロケかぁー?! 笑
[ 2007/04/11 17:22 ] [ 編集 ]
v-263i-216i-216i-216 ←3億 (笑)

あたし?あたしはねぇ、

「大好きだーーーっ!」

・・なにが?誰が?ってカンジですけども 笑
[ 2007/04/11 17:20 ] [ 編集 ]
v-263「富士山がダーク色」・・ぷぷぷ、それコワイやんかv-356
私もこの旅行中は、誰かさんのことは一切意識から排除してましたよ
なんてったって「家族旅行」ですものv-425

自然は偉大だ・・
なんか、包まれるような気がしますe-266e-266
[ 2007/04/11 17:18 ] [ 編集 ]
v-263お?お?お?なんだなんだページランクてのは。。e-263
叫んですっきりしたのか?i-201

そう、このアングルよかったですよねv-344
ほぅっと息が抜けた写真です。
[ 2007/04/11 17:15 ] [ 編集 ]
v-263そうなんですよ、これが一番 ジャマモノ(人工物)がなく撮れたんです、
てかこれ 車内から撮ってんですよe-263
性能がよくてよかった・・腕がごまかせるから・・爆

ほんっと、自然の前に立つとどうしてこんなに癒されるんでしょうね・・?
少しでもその癒しが
みなさんにおすそ分けできたら 私としてはサイコーに嬉しいですe-272
[ 2007/04/11 17:13 ] [ 編集 ]
v-263 リフレッシュしましたね~e-267
この旅行はすごく充実しててすごく楽しかったです~

お、桜ですね~
桜を見るとなんか 日本でよかったe-266って思うのは、
あたしだけですかねぇ・・(^^;
[ 2007/04/11 17:10 ] [ 編集 ]
v-263うん”デカかった!かなり遠方から見たんだけど
それでもデカかった・・!
まだ登山したことはないんだけどね、
生きてるうちに登りたいなぁ。
[ 2007/04/11 17:09 ] [ 編集 ]
v-263そうですね~なんか、すがすがしい気分になるんですよね!
なんででしょうねー
だもんでケータィ待ち受けにしたりもしてまぁすv-19おためしあれe-266 
[ 2007/04/11 17:07 ] [ 編集 ]
v-263ヤホーアホーキャッホ~e-266
・・あれ?言わないか?あたしだけか??e-263 笑
[ 2007/04/11 17:06 ] [ 編集 ]
v-263いやいや~富士ですから!OK牧場ですよ!!
[ 2007/04/11 17:05 ] [ 編集 ]
v-263←あった絵文字が
そそ、わざと元サイズで入れたのだ でっかいべ!
そう、キレイでした。これが一番ジャマがなかったんです。
あとは 人工物がどうしても入っちゃって・・・・

旅行記ね~ほーぃe-266
[ 2007/04/11 17:04 ] [ 編集 ]
す、すぱらしい景色にしばし声がでませんでした。

ゆきずりのばかやろぉぉぉぉぉ!!!

あぁ、すっきりしました!!
(なんちゃって!ゆきずりさん、ごめんなさい)
[ 2007/04/11 09:48 ] [ 編集 ]
3億円おいらにくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

して、ぷぅちゃんはなんて叫んだんだ^^?
[ 2007/04/11 06:36 ] [ 編集 ]
おぉぉぉぉーーーー。
HUJIYAMAだーーーー
ここまで大きいと言葉を失いますね(*・∀-)b
スゴイの一言です。
本当にキレイですね。
旅行記楽しみにしています.+゜(・∀・)゜+.ウキウキ

*叫びたいことはいっぱいありますが、今はやめときます。
富士山がダーク色になっちゃうから( *´艸`)プププ
[ 2007/04/11 00:55 ] [ 編集 ]
では、言わせていただきます。

”俺のページランク返せ~~~~、google"

この富士山のアングル、綺麗に撮れてますね(^^
[ 2007/04/10 22:55 ] [ 編集 ]
何の障害も無く、キレーに撮れてますねぇ~☆
雄大な景色を見ると、心も大きく爽やかな気分になれますよね♪
癒されますわぁ~(≧∇≦)
[ 2007/04/10 22:44 ] [ 編集 ]
(ノ゚(工)゚)ノ オオオオオ!!
久しぶりに富士山みましたぞよ。
リフレッシュできました?
私は今満開の桜をみてリフレッシュしてます。

旅行記お待ちしてます!
[ 2007/04/10 22:21 ] [ 編集 ]
わー、すごい(・o・)
でっかい!!(当たり前…^^;)

ヤッホーーーーーーー!!!!!(笑
[ 2007/04/10 21:17 ] [ 編集 ]
富士山だぁ~!!!
すっごく素敵な写真ですね☆
こちらの気分も清清しくなりました♪
ありがとうございます~。
[ 2007/04/10 17:37 ] [ 編集 ]
ヤッホ============!!^^
[ 2007/04/10 14:01 ] [ 編集 ]
ハイ、叫んでみました。
え、違う・・・・・?(爆)
[ 2007/04/10 10:16 ] [ 編集 ]
突然目の前に現れたのでびっくりしたぞ。でもやっぱりきれいね~。
なんか清清しい気持ちで一日スタートできそうです。ありがとう。
旅行記も待ってるよ。
[ 2007/04/10 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


