いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ヴァーチャル紅葉狩り☆ 

※写真はクリックするとちょっと大きくなります
 (近所でケータイ撮影・・スミマセン)
F1002462_20091126100259.jpg  
             F1002463.jpg

※ドライブに使うBGMはこちら
 ・・かなり偏った選曲だww 

*じょいふる (いきものがかり)
*急☆上☆show! (関ジャニ∞)
*みんな空の下 (絢香)
*ヒーロー (ファンモン)
*みんなのうた (関ジャニ∞)
*キセキ (greeeen)

*「曇天」DOES 銀魂OP
 (動画投稿なのでケータイからの方は見れません・ゴメンナサイ)



・・こんな気晴らしをしつつ(爆)
週末に向けて さぁダッシュだっ!!

いやぁ~とにかく近くっつっても、山奥で暮らしてますからね・・
家かえるまでに、野生の動物の遭遇を恐れてるって、いったい・・(爆)
その分、自然を日々体感できますけどねっ☆

そうなんだー、じゃあ相当知ってるかもしれないねぇ。
ぜひ、「ONE」「パズル」「ゴリゴリ」聴いて覚えてください、好きなんです~

ば・・ばっくすとりーと・・・ぼーい、ず・・???
洋楽、サパーリわかりませんの・・ご教授くださいませな^^
[ 2009/11/30 21:34 ] [ 編集 ]
検索しました~!ありがとうございます!ステキですね!!
今度、リンク先を整理しますので、その際にリンクを貼らせてくださいね♪

いやぁ~いいなぁ、うんうん^^
[ 2009/11/30 21:29 ] [ 編集 ]
近くで紅葉狩り。うん、それっていいね!!
私んとこはちょっと行かなきゃ、こんなに綺麗なのは見られないのよ。
そろそろかな~ と思いきょろきょろはしてるんだけど。(笑)
友人がね、関ジャニ大好き!
車に乗せて貰う時はいつも曲が流れてるの~
だから、だいぶ知ってるのよ。タイトルまではわからないけれど。
ノリがよくて、元気でちゃうわー
私は今、バックストリートボーイズのアルバムが欲しくて、欲しくて。
[ 2009/11/27 13:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/26 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


