いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイトン、キター!! 

20091127173831
「レイトン教授と魔神の笛」だ~い!!
(・∀・)


ありがとう予約購入!
今日が発売日だって~の
すっかり忘れてたよっ!(爆)

ありがとう特典「レイトン教授ひらめきコインチャーム」!

うおぉ~燃えてきたーっ!!
月末まで猛ダッシュだー!!
んで来週はナゾトキしまくるぞーっ!
(~▽~@)♪♪♪
[ 2009/11/27 17:36 ] ヲタママ日記♪ | TB(0) | CM(6)
おぉぉーひさしぶりぶりーーー!
いや、まぁ、予約してなくても買えるさきっと!
それより、映画の試写会当たるって、すごくね???
いいなぁーストーリー知りたいなぁー!
いやでも、見るまで知りたくなぁい!(ワガママww)

ゲームと映画は違う・・のか・・もね(詳しくない;;)

元気そうでよかったようんうん♪
[ 2009/11/30 21:47 ] [ 編集 ]
ははは、いや、ヲタクのヨタ話しなんで、
お気になさらず~^^;
[ 2009/11/30 21:44 ] [ 編集 ]
おほほ、詞音さん7章、わたし7話☆(爆)

でしょ、コインチャーム、ワタシも封が切れません!(笑)
もう、ゲームケースん中に、入れちゃってます・・
[ 2009/11/30 21:43 ] [ 編集 ]
あ------ソフト発売なってたのかあああああ
すっかり忘れてたし予約なんてしてねええええ
くっそ---
だけどもだっけど♪レイトン教授と
えーと何だっけな^^;の映画の試写会が当たったのら♪
映画みるまえにゲームクリアしといたほうがエエのかな(゜゜)
うん、とりいそぎ。 げんこしてっからi-87
[ 2009/11/30 00:17 ] [ 編集 ]
なぞときに猛ダッシュ^^¥

・・・あてようわからんけど、、ごめんちゃい。。
[ 2009/11/29 23:12 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん☆さんも買われていたのですね^^
自分は一足お先にやらせていただいていますm(_ _)m


コインチャーム、前日まで
そんなのが付いてくるの知らなかったので
受け取った時入っていて嬉しかったです♪
でも、変に高級感があってつけられません(笑)。


[ 2009/11/28 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


