いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・頭がイタイ・ 

数日前から

左後頭部(やや下)が痛い。

ズキズキ・・ではなく、

ずーっと、ズーーンとしている。


なんだろう??
[ 2009/12/03 20:10 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(12)
うん‥ごめんなさい‥

正直、後頭部の不快感が続いたとき、真っ先に浮かんだのは mishiのことだった‥
自分のこと、後回しにしがちだけど、それはダメだよね。よくわかってる‥
とにかく今日までは、どうしても外せない用事があるの、旦那もいないし。
時間作って必ず行くよ。
[ 2009/12/04 11:06 ] [ 編集 ]
心配かけてゴメンナサイ‥

残念ながら、今週と来週は 旦那は仕事の関係でほとんど家にいないのです。
今週は、不在の旦那の代わりのあれこれもあって、よけい気が張ってたんでしょう。

お姑さんの病院は、逆に先に終わらせときたいことなんです。もうこれからは、半日潰れることなんて逆にできない、用事も予定もあって。
それは旦那にもお姑さんにもハッキリ言うてあります。

大丈夫、もう私は家の中では弱者ではないのだ!

自愛はしてるんだけどなあ~‥なかなか体力が戻りません、歳かなあ。
[ 2009/12/04 11:01 ] [ 編集 ]
肩こりはかなり自覚症状あり‥
しばらく行けなかった 鍼灸に 連絡入れてみます。
とにかく来週、かかりつけのセンセに診てもらいますね。
[ 2009/12/04 10:53 ] [ 編集 ]
名前書いちゃった(汗)

ごめんなさい、ぶしつけに聞いてしまって‥
ありがとうございます。
来週にでも、かかりつけのセンセに診てもらいます。
心配が募りますもんね。

‥と書いてるいまこの場所が、病院っていうのが ちょっと残念(汗)

車椅子の姑を放置するわけにいかないから、なあ…
[ 2009/12/04 10:50 ] [ 編集 ]
ありがとうございます、とりあえず今日までは主人も不在でいろいろ大事な用事もあるので、
来週にでも、かかりつけのセンセに診てもらいますね。
[ 2009/12/04 10:45 ] [ 編集 ]
そうですね、気になるので、早めにかかりつけのセンセに診てもらいますね。
[ 2009/12/04 10:42 ] [ 編集 ]
うちの母親のことがあるから、頭痛は心配です。目が疲れるとか、肩こりがひどいとか、他に症状ないですか?何日か続いているのなら、病院にいってみたほうがいいかも、です。忙しいとは思うけど。大事にしてください。
[ 2009/12/04 09:32 ] [ 編集 ]
ちょっとは休むべきだよ、
身体が休暇申請してるんじゃないの?
なにもかも置いといて
病院に行くべし
自分の時間を持つべし
休むべし
・・・ですよっ。
倒れてから休んだって遅いし困るじゃないの!

ご主人が当てにならなくともお姑さんを「しばらく放っておいても」大丈夫なんじゃない?
寝たきりじゃないんだからね?
[ 2009/12/04 08:57 ] [ 編集 ]
頭のCTかMRIを撮れば、大きな病気は発見できますよ。
あと、肩が凝っている場合も頭が痛くなるのでそれかも…。
早めに病院行くことをお勧めします。

多忙でかなりお身体が悲鳴をあげているみたいなので。。。
女性の身体は正直なんですよ~。

お大事に !
[ 2009/12/04 01:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 22:47 ] [ 編集 ]
脳神経外科の専門医か、総合病院の脳神経科が良いと思います。病院はしんどいですけど。。早く良くなられますように。。
[ 2009/12/03 22:08 ] [ 編集 ]
念のために病院で見てもらった方が良いかもしれません。年末で忙しいかと思いますがお大事にされてください。
[ 2009/12/03 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


