いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビ堪能ちぅ♪(仁&ガキ使) 

昨夜は、大量の冬物と格闘しながら
たまった録画を観ておりました^^

*JIN -仁-

私はたいがい どこかに冷静な視点があって
「お、これいい演技」とか
「これどうやって撮影した?CG?」なんて
いろいろ考えたりするんですが、

JINにおいては、息を忘れるというか(!)
うっかり涙ぐんだり、
ぐぅ・・っと胸にこみあげる感情を持て余したり、
プッと笑ってしまったり、
あっと言う間の1時間でありんす。

最後・・どうなるんだろう?
いろんな関係や想いが絡み合って、
なにがどうなったら「ハッピーエンド」になるのかが
わからない・・・・

というわけで、目が離せないです!!


※HDDで一番溜まっていたのが「JIN-仁-」です;;
 早くDVDに落とさねば~;;;;


いろいろ雑用がひと段落して、
「黒バラ」で大笑いしたあとは

*ガキ使 
 「1年9ヶ月ぶりのトーク!」


なんと、観客入れてふたり並んであーだこーだ話すのが
チョー久しぶりとのこと!
慌てて録画!

前説に、ライセンス・ココリコ・山崎邦正 ときて

ひさびさー!! 嬉

といっても、今回のメインは、
松っちゃんの私生活いじり! (笑)

出産に立ち会ったこと、
おむつを替えてること、
ベビーカーに入れて「公園デビュー」したこと、
いろいろ白状させられていましたww

浜ちゃんが、あぁ見えてすっごく子煩悩で
どんなに仕事が忙しくても
子供の遊びにつきあったりしてくれる、らしいので
ちょっと・・浜ちゃんの「先輩ヅラ」が
おもしろかったですね^^

松っちゃんの子供さんの名前も発表されてました☆
・・詳しくはネット検索してくださいww



そうそう、あと・・

ちょっと前の話で申し訳ない、
「お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル」

いろんなどっきりを仕掛けるという企画のうち
ナイツへのどっきりは
思わず泣いてしまいました・・


いいな!あぁいうコンビ愛の証明、いいな!
ナイツ、ずっと応援してます!!



・・とまぁ、
テレビ大好きなのがモロバレであった(汗)

ささ!今日・明日の好天を有効利用しましょうかね!!
皆さんもお体に気をつけて、頑張るでありんすよ~♪
-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

[ 2009/12/07 10:06 ] テレビっ子♪ | TB(0) | CM(8)
おおおっ、回復しつつありますか!
よかったです~、インフルはさぞかしキツかったでしょう~;;

えぇえぇ、ぜひぜひ、落ち着いたら訪問いたしますよ!
記事をいつも楽しく拝読させていただいておりまする^^

[ 2009/12/08 15:59 ] [ 編集 ]
そうだよね、9時ってあんがい忙しい時間帯だよね。
かなりスケジュールやりくりしないと。。だよねぇ?

あと2回だっけ・・

なるたけ リアルタイムで観たいと思ってるんですが、
家族に話しかけられると、
ココロの中の「開いた」部分がシュッと閉まってしまうので
やっぱりこれは、ひとりで見たいでありんす・・・・
[ 2009/12/08 15:57 ] [ 編集 ]
はじめまして・・ですよね?
コメントありがとうございます ^^ノシ

そうですよね、ものすごく「厚い」ですよね、いろんなことが。
単にセンセが現代に帰るのがハッピーエンド、と
いえないところが・・ですよね。

映画になる・・というハナシは、本当なのでしょうか?
曖昧な情報収集でごめんなさい (汗)
[ 2009/12/08 15:39 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんさん、こんにちは!ミスターシネマです!
いつも僕のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

さて、インフルエンザも無事に治り、こうやってコメントを書けるくらい元気になりました!

ブログでインフルエンザにかかったことを公表したら、ぷぅちゃんさんに限らず、他の方からもブログでコメントを頂いたりと、いろんな人が僕のブログ見てくれてるんだなと実感しました。

これからも、もっと皆さんの役に立てたらなと元気をもらったので、本当にうれしかったですね!

体調を気遣ってくださり、どうもありがとうございました!
お礼として、ランキングのバナーをクリックしました!
近いうちにブログも更新するので、時間の空いたときなどにまたお越しください!
今後とも僕のブログをよろしくお願いします!
[ 2009/12/07 16:56 ] [ 編集 ]
うううう・・ 私は今回の仁はまだ見てないのー
でも録画してるから、大丈夫。
ゆっくりゆっくり楽しんでみるね。
あの流れてる曲聴くと、ぞわ~~ としちゃう。
このドラマは、久々に大満足。もう元気貰えちゃう。
[ 2009/12/07 13:28 ] [ 編集 ]
JINは毎回いろんなことを考えさせてくれますよね
あと2回で終わってしまうのが寂しいところです
[ 2009/12/07 12:54 ] [ 編集 ]
ですねぇ~よいドラマですね~、
気が気でない展開、っていうのは、ともすればバタバタしたりついていけなかったりするんだけど、どの展開も、切なくて、ドキドキして‥
確か漫画が原作ですよね? 脚本もよいですね。
ラストはどうなるのかな‥誰かが必ずつらい目にあうのは仕方ないんだけど‥ 確実に毎回、誰かが亡くなってますし‥‥

毎回楽しみです。なかなかリアルタイムでは見れないですけどね‥^^;
最終回はちゃんとリアルタイムで見るよう頑張りますっ。
[ 2009/12/07 11:46 ] [ 編集 ]
あ~~私も「JIN」について書くつもりで
いました~~!(笑)
なんという偶然^^
ぷぅちゃんと語り明かしたいわ~
いいドラマですよね~^^
[ 2009/12/07 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


