いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青リンゴゼリー 

20091207154205

‥‥どんだけ作ってんだ‥^^;


ちなみに息子ひとり、
姑ひとりを含む 4人家族。(笑)
[ 2009/12/07 15:37 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(12)
ご丁寧にありがとうございます~!

ご挨拶はそちらに行きますね~^^ノシ
[ 2009/12/11 15:28 ] [ 編集 ]
うひゃひゃひゃ・・今日もまた作ったー!

てゆっか、
結局、自分自身が、好きなんだぁぁぁ♪(笑)
[ 2009/12/11 15:27 ] [ 編集 ]
でしょう~?!
別段、飾りがあるわけじゃないんだけど、
でも、ゼラチンとか、身体にいいしね~♪
・・というか、私が食べたい!のもあり(笑)

前は、マシュマロを溶かして 作ったこともあります~。


JIN、そうですよ、ぜひぜひ♪

> ついでに、「東京DOG」の小栗旬くんが今はツボだったり(〃ω〃)

あ・・なるほどねぇ~確かにねー。
レビュー書いてないですが、ちょくちょく見てます^^;
でも彼が一番よかったのは
「めちゃイケ!」(バラエティ番組)で
ナインティナインと飲み明かした回、ですね~!
こんなおもろい人なんやー!と思いました^^
[ 2009/12/11 15:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/09 14:53 ] [ 編集 ]
ひゃ~~ 食べたい!食べたい!!好きなの~ ぜりー系。
昔はよく作ってたのに~
寒天を溶かして、中に色々なフルーツを入れて。缶詰のが多かったけれど。
そうそう、缶詰の汁も集めてはよくゼリーにしてた。
もう食べちゃった?残ってないかなー て、涎でちゃうよ。(笑)
[ 2009/12/09 13:21 ] [ 編集 ]
懐かしい!って思った「青りんごゼリー」です^^

私も作るときはあるだけのマグカップ(ばらばらの)で
作ってました^^
てきとーに作って、出来た分はしっかり食べる。。
4人分とか5人分って計って作ったことなどないかもです^^;

JINってなんだか観てみたいなって思いました^^
私も昔の抑圧と爆発の?男女関係は大好きだったり^^;
ついでに、「東京DOG」の小栗旬くんが今はツボだったり(〃ω〃)
[ 2009/12/08 19:10 ] [ 編集 ]
うん!いまJINの記事、観に言ったよん♪

ゼリーはね、あと3つ~!(大笑い)
[ 2009/12/08 16:14 ] [ 編集 ]
どーぞどーぞ、
じゅるんじゅるんに、すすってくださぁい♪

あら、どきっとさせてしまったですか、ゴメンナサイ;;
でもそう思わなかった?忙しすぎる時・・
帰らなくてもいいんじゃないか?って・・

でも同時に、大事な場所でもあるからね・・
お互い、マイペースでやりましょね^^;
[ 2009/12/08 16:13 ] [ 編集 ]
> 何で青りんごゼリーなん???

・・・・うちにあったから。(爆)
・・・・ワタシが食べたかったから。(爆・爆)


そうだよね、
いまで言う「肉食女子」ってところかしら?
「凛とした」カンジがとてもいいよね。

お笑いドッキリ、とにかくナイツがよかったわー。
そうなの、あの涙にやられてしまった。

HEY×3・・あっ、見忘れたっ;;
そうなんだ、紫あずきちゃんは嵐が好きなのね、
彼らくらいからじゃないかな、
メンバーが仲いい!っていうカンジなのは・・
[ 2009/12/08 16:10 ] [ 編集 ]
一瞬、緑がいっぱいで何だろうって
思いました^^
青りんごゼリー♪
わ~どんな味なんでしょう^^
さわやかでおいしいんだろうな~
余ったら食べに行きますよ♪

ぷぅちゃん、遅くなったけど
今記事書きました^^
JINの・・・
[ 2009/12/07 23:09 ] [ 編集 ]
ジュルジュルすすりたいですw


>ブログ書かなくても、一日は過ぎるし・・・
(^_^;)・・・ちょっとペースがつかめなくて?(汗
ドキッとしましたわw
まっボチボチがんばりますねw
[ 2009/12/07 21:51 ] [ 編集 ]
何で青りんごゼリーなん???

↓テレビな、私も同じの見てたで。
滅多に見ぃへんねんけど、体調が悪くてずっと横になってテレビ見ててん。
JINの2時間スペシャル見てから、初めて本編を見たでありんすよ。
大奥も好きやし、吉原も好きやからね~。
大昔の女と男の物語って好き。
女の生き様が男前やったりするところが好きやなぁ~。
お笑いドッキリも見たよ。
ナイツ良かったなぁー、舞台で男泣き出来るんや。素敵。
そうそう今日はQさまではなくてHEY×3を見た。
嵐のメンバーが好きね、やっと全員の名前を覚えた^^;;;
[ 2009/12/07 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


