いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覚え書き日記。 

携帯投稿

1260354067-fdecostamp008.gif
申し訳ない、
書きたいことはい~~っぱい!あるのだがっ(汗)

とにかく覚え書きだけ
書かせてください
m(_ _)m


☆この一週間で、何人もの方から、いろいろプレゼントをいただきました!
本当に感謝です!!
改めてお礼と、記事に書かせていただきます!






◎12月8日(火)

11月終わりから今週いっぱいまで、
通学路のパトロール&旦那の早出のため、
朝早くからアタフタ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

朝が寒さ厳しくなってきたね!!
全身、キューンと冷えてきます~
路上にいても、周りは霜で真っ白。(汗)

9時~11時、ハンドベルサークルの練習。
クリスマスに、教会にて
礼拝時の演奏が決定☆
練習はやっぱり楽しい♪
みんなとあーだこーだ言える時間がいいね♪

‥でも好事に魔は多し(あれちょっと違う;;)

‥このあと歯医者でした(泣)
良くなるためなんだけどね、
やっぱり気分が滅入る‥

トボトボ帰ってきて、
喋り足りない姑さんの話し相手になったあと、
やっと乾いた大量の洗濯物を片づけ、
合間に内職もやったり、
オカン(実母)に電話してガス抜きの愚痴を聞いてやって、

夜は息子の英語教室送迎。
夜の運転、12月になると楽しみです、
クリスマスイルミネーションがあちこちで始まるから♪
年末だね~♪

今日のレイトンは、
布団に入ってから‥だったので、
ナゾトキにさしかかる前に、まぶたがギブアップ。(爆)
日付変わる前には、寝たいなあ~‥(ため息)


◎12月9日(水)

朝から大量のゴミ出し~(爆)

今日は、見事に予定がバッティング!(汗)

それでも、仲間に会いたくて、
役所の方の訪問をずらしてもらって、
午前中に、幼稚園時代の集まりに参加。

同居の話とか、
親の介護の話とか、
昔の音楽の話などで、
めっちゃめちゃ喋って、
めっちゃめちゃ笑った!!
ヽ(≧▽≦)/

‥役所の方とは数十分でした(汗)

我が家にも、ちびこいクリスマスイルミネーションがあったはず‥と思い出し、
物置を探すが、
先にハロゲンヒーターを見つけて、
ちよっと掃除したり設置したりしてるうちに、
息子が帰宅。

‥ちょっと学校のことで
担任のセンセに電話、あれこれ話す。
あ~アタマ痛ぇ。

夜のサッカー練習の送迎中に、
近所でなにかロケしてるのを発見!!
‥誰か見えず~(爆)

誰がいるのか
確認してきます!
(。・_・。)ノ


≡≡≡ヘ(*--)ノ

※夜追記・・ロケ、スタッフに人払いされて、結局よく見えず。(涙)
[ 2009/12/09 19:21 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
丁寧な歯医者さんですね~、
楽しく行きましょう^^

うちの歯医者さんは
落語家並みにめっちゃおもしろいセンセなんで
痛くも楽しく行けまーす♪


[ 2009/12/11 15:56 ] [ 編集 ]
うんうんうん、忙しい、でも 充実はしてる、うん^^
関西弁、人気えぇでぇ~♪(笑)

歯医者、イケイケー!ひゅーひゅー!
こわいでーー!(爆)
[ 2009/12/11 15:38 ] [ 編集 ]
歯医者通いしてるよ~、
このわたしが続いてますよ。
歯科医、歯科衛生士の方々に見守られて
遅れると「どうしました~?」と連絡を頂きつつ
せっせと通院してます。

「絶対に大丈夫だから」と励まされつつ
泣きもせずに頑張ってます。

某歯科医院ご一同さま、ありがとうですじゃ。
[ 2009/12/11 00:09 ] [ 編集 ]
う~ん、相変わらず忙しそうやね。でも充実してそやね。私も歯医者行かなあかんのよ。すっごいブルー。
[ 2009/12/09 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


