いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掃除~!掃除~! 

携帯投稿

うわあぁん‥
この数日で、右手人差し指と小指の爪を、どっかに引っかけてしまって
20091213195619
爪の伸びた部分がめろ~んと剥がれてしまい、

イタい!
めっちゃ痛いっっ!


どんくさい人間は
もう踊らなしゃーないわぁ~(笑)
20091213174037


さてさて、この週末は、とにかく掃除と片付けに追っかけ回されましたぁ‥

ホントは、遠方から近くに来てた友達と会う予定だったんだけど、
旦那も多忙で、私が代理で町内会に参加したりして会えず‥
(ゴメンナサイMちゃん、いつか必ず!!)

そんななか、息子が風邪ひいてぐったりしてたんだけど、
「なんかあったら言いなさい」つってすっかり放置‥

結果、彼は、
学校行事とサッカー試合を欠席 ┓( ̄∇ ̄;)┏


教訓!
掃除は暖かい時期に、しましょう!!(爆)



一気に寒さが増してきましたね!
皆さま、くれぐれもお身体ご自愛くださいませよ!


毎々たくさんのコメントいただき、本当にありがとうございます☆
明日は朝早くから一日中出かけたり、病院に行ったりしますので、
お返事&ご訪問は、合間にちょこちょこと~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
[ 2009/12/13 17:38 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(8)
おお、これ以上震えて寒くならないでー!
てか、寒くない?ぐっと寒くない?ねぇねぇ、冷えない?
冬なんだねぇ・・ため息出ちゃう。

ありがとうございます、チビ介はとにかく静養させてます、
25日までびっちり6時間!終業式あとも弁当持参で授業!
ここが踏ん張りどころですね~
[ 2009/12/16 12:06 ] [ 編集 ]
いや、私も言い訳ばかりでございますよ、ホコリあっても生きていけるし!とかって(汗)
あーたたちの世話で今年一年もボロボロだったのよ!とかって・ま、それはさすがに言えないけど。ホントのことだけにこれは家族を傷つけてしまうから

一気に冷えましたねーきついよーーあちこち痛いよーー

[ 2009/12/16 11:54 ] [ 編集 ]

うわー、口内炎ってキツイよねぇ~
いいよいいよ、動けなかったって、ワタシが許すよ!て、ワタシはなにもの?(爆)

そうなんだね~いがいとこういうのってジミに痛いんだよね~;;;;
[ 2009/12/16 11:52 ] [ 編集 ]

いや、ワタシのバアイ。

「掃除をする前の掃除」
「掃除をする前の片付け」

そっからなんだよ~~~;;;;;

そそ、マイペースで;;
ホコリで人間死にゃーしねーし(ウソ
[ 2009/12/16 11:49 ] [ 編集 ]
何度見てもゾゾゾ~とします。爪・・・
Tくん、具合はいかがですか?
今週末に向けまた寒くなるみたいなので
ご自愛くださいね。
[ 2009/12/15 19:26 ] [ 編集 ]
掃除・・・ね、掃除・・・
どうも記憶のすみっこにはほんのすこ~し有るようなんだけど、
抹殺してるのですよ。
都合の悪いことは忘れるに限りますな。

ゴミ屋敷だし・・・
どうにかしたいけど時間がねえ・・・と、完全なる言い訳。

寒くなったね、
温かい部屋でぬくぬくとしていたいわあ、
我が家で実践しているのはトラコさんだけです。
[ 2009/12/13 23:25 ] [ 編集 ]
わ。ツメとかって傷口のサイズ超えて痛いよねi-183
ワシは口内炎が痛くて今日は動けなかったってダメかしらi-198i-229
[ 2009/12/13 22:10 ] [ 編集 ]
>掃除は暖かい時期に、しましょう!!
それ、無理だから!(爆
脳内の彼方へと押しやってた記憶がフツフツと蘇ってしまった。
ウチも掃除せねば・・・{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}
年末だなぁ~www 
まっマイペースでねw
[ 2009/12/13 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


