いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目の下のクマ‥ 


ケータイよりボヤキ・・

朝のお手入れのとき
最近 とみに気になるのが
20091214061803 目の下のクマ‥‥


クマってどうすればなくなるの?
日中はどうしたら目立たなくなるの?


色が白いぶん めちゃ目立つよ~‥


とりあえず笑顔でごまかしながら(おいっ
今日も1日 頑張っていきまっしょ~い!!
(・∀・)
[ 2009/12/14 06:16 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(8)
そうだねぇ・・ふと気づくと、だよね。

周りのね、イジワルしてた爺婆たちが ぐんぐん老いてきて
なんかすごい複雑な気分になったけど、
ふとわが身を振り返れば、自分も老いてんだよね。
髪の手入れしてるとちらりと見える白髪とか。
鼻の横のしわ・・はないけど、
わたし、眉間にシワがつくんだよね。
いかに いつもしかめっつらしてるんだろう・・ってね。
[ 2009/12/18 09:01 ] [ 編集 ]
熊なんだから、クマできてもしゃーないやん^^
でもな、鼻の横のしわとか、みんなだんだん年老いてくんよなx。
なんだかそういうの見ると、寂しくなるなぁ。
[ 2009/12/16 17:42 ] [ 編集 ]
あ、そうなんですか~、
ですよね、乾燥してますもんね、水分補給ですよね!
ありがとうございます!化粧水念入りにしてみます!

おお、BBクリーム。なんか、いくつも出てませんか?
どれを買えばいいのかわからなくて、
そのうちそのうち・・と言ってる段階です^^;

[ 2009/12/16 12:08 ] [ 編集 ]
こんしーら・・・・・・(固)

あれかなぁ、あの、茶色のチューブみたいの?(どんな説明だ;;

ふだん薄い化粧しかしないからなぁ、どうしたものかしら。

睡眠不足はよくわからない、6時間くらいってどうなのかなぁ?
朝つらいのは事実だゎ、もちょっと寝たい!って思う。
じゃあやっぱ不足してんのね(ため息)
[ 2009/12/16 12:02 ] [ 編集 ]
寝不足、かぁ・・うーんどうだろう・・?
6時間も寝てたらじゅうぶんだよね?違うかな

しわよりこっちのほうが深刻~;;
[ 2009/12/16 11:59 ] [ 編集 ]
とにかくクリームなんかより化粧水(お安いのでOK)いっぱいつける(浴びる?)のが肌には良いって話ですが。。
隠すなら流行のBBクリームかなぁ。。
[ 2009/12/15 22:05 ] [ 編集 ]
コンシーラー・・・じゃ無理かあ・・・
化粧品関係には疎くってお役に立てそうにないんです。
鏡もあんまり見ないしね・・・
自分の顔をみると心臓に負担が大きくってね(笑)
十分な睡眠を取って寝不足解消するのが一番の解決方法じゃないかしらん?
[ 2009/12/15 02:22 ] [ 編集 ]
目の下のクマ?寝不足かな。
本当ね、どうやったら目立たなくなるのかしら!
私もちょっと鏡見てくるねー ドキドキ。。 だわ。。
[ 2009/12/14 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


