いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えへへへへっ;; 

ケータイよりボヤキ・・


この1年、掃除や片づけをさぼったバツを
この寒空の下、身に沁みて感じるでありんす。

・・・・でも映画観たもんねー!!
テレビはなんだかんだと観てるしね~!


・・懲りてねぇや。(爆)


まあ~次から次からなんやかんやで、
アタマが イーーーッ!ってなります~
のーみそのキャパ少ない~(泣)


最近いちばん悲しかったのは、
掃除機の排気がやたらクサいなと思ったら
知らないうちに 「カメムシ」を吸い込んでしまってたこと~!
気づくの遅くて、部屋中がカメムシくさ~い
°・(ノД`)・°・
[ 2009/12/16 11:28 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
だろ?カメムシ、大阪にいた時やかぃおらんかったでー。
かまどうま(便所虫)もさぁー!!
それに慣れていってる自分も、なんかイヤーーー!(爆)

へぇ~それいいなぁ~、
うちも擬似引越しとかしようかな(意味不明

姑がいまだに 汚れがうんぬん言ってくるから
とりあえず黙らせたい・・(苦笑)
[ 2009/12/18 09:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~ その後リハビリはいかが?
映画、ねぇ、近くにできてから、なんかっちゃー行ってますね。
もんのすごい気分転換になります!
2012は、えぇっと、なんだっけ?
もすこし待ったら、「アバター」が始まるよ~

掃除?いやーこれこれー、
逆に人手ほしいよ~、
掃除を手伝うのはいいから、ご飯作ってー!(笑)
[ 2009/12/18 08:58 ] [ 編集 ]
カ…カメ虫v-12いやそりゃキョーフだわi-239
私も掃除サボりまくったので引越し前に現実を見せられんのがイヤでくさってたんだけど、今どきの引越し屋さんてサービスの範疇でかなり掃除やってくれるんだねーi-189気持ちがラクになった~費用は会社持ちだって言ったらエアコンのクリーニング混ぜ込んでくれたしi-87来年こそは溜めないようにしよーっとi-229
[ 2009/12/16 18:57 ] [ 編集 ]
久々に来たぞー。
映画。。。ええなぁ。
来週あたりなんか見に行こうかな。
2012が、フォースなんとかか・・・・@@?
掃除、うちのもやってくれていいんだよ^^。遠慮せずにぃ~
[ 2009/12/16 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


