いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

‥熱が‥‥ 

携帯投稿

20091216212803

昼御飯のときからおかしかった。
ストーブのど真ん前に椅子持ってって抱えるように座っても寒い。

大好きな人からの電話もろくに取れず。

夕食の支度で台所に立たなくてはいけないのに
立てない。

測ってみた。

‥熱は低い、微熱。
でも調子はよくないんだ。
夕食も数口食べただけ。

この寒波だからな~‥



もしこのまま高熱が出たら、年末の予定がぐっちよんぐっちよんだなぁ(苦笑)

とにかく今夜は寝ます、

◎さん、ホームページの紹介がまだできてなくてごめんなさい。

◎さん、DVD今日送れませんでした、ごめんなさい。

◎さん、商品紹介とホームページの紹介がまだできてなくてごめんなさい。

◎さん、◎さん、◎さん、
プレゼント本当にありがとうございます、まだ紹介できてなくてごめんなさい。

そしてコメントくださったり訪問してくださる皆さま、
きちんと対応できなくてごめんなさい。


今夜しっかり充電します‥‥
ホント申し訳ない。
[ 2009/12/16 21:26 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(12)

いっぱい、ではないけど、寝た!
とにかくまずはそれだから!!
ありがと!
[ 2009/12/18 11:08 ] [ 編集 ]
いや、ごめんと言ってしまうのは、私の気持ちの問題なので・・^^;
義理をずっと欠いたままなのでね・・・・
もうちょっと落ち着いたら、と思っています。
まぁーしゃあないかな~年末年始は あきまへん!忙しすぎます!;;;

[ 2009/12/18 11:06 ] [ 編集 ]
トラコさんは・・お気持ちだけーー
ワタシ、動物の毛アレルギーなんですーー悲しいよーー;;;

そうなんだよね、しんどい時はしゃーないよね、
姑のイヤミが始まってるんですが、
「じゃああなたが代わりに動く?」という「爆弾」は私が握っているので
強くは出れないようです・・ふふふ、ざまを見ろい!


[ 2009/12/18 11:03 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~。
きっと疲れているんでしょう、初期の風邪っぽいです。
まっずいまっずい 葛根湯も飲みました!
とにかく冷やさないように気をつけます~!
[ 2009/12/18 11:01 ] [ 編集 ]

> いよいよ雪ですからね。。。

・・・・ですよね (--;)

そうですね、寝るのだけはもうちょっと増やそうかと。
回復がなかなか難しいんですよ・・・
とし、かなぁ。


[ 2009/12/18 09:13 ] [ 編集 ]
ありがとう、特効薬はもう、いろんなものを駆使しながら~(笑)
関ジャニ∞はがんがんだし、
銀魂(アニメ)見てゲラゲラして、
マスクはしてるし、
昨夜はとうとう 完全夕食手抜き!

年々、無理がきかなくなってきてるのよね・・

だから、なんていうか、
「無理するな」って言葉がね、
逆に、イタイんだよね、

「無理したくてもね、できないんだよ」
っていうね・・・


[ 2009/12/18 09:10 ] [ 編集 ]
体力回復するまで、いっぱい寝てください☆
いよいよ雪ですからね。。。

お大事になさってください。
[ 2009/12/17 22:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日はどんな?少しでもよくなってたらいいな。
本当、今はた~~~くさんの予定が次から次へと。
でも、体もそうそう無理できなかったり。
慌てないでねー 焦らないでね。と、私も人から言われたとこ。
特効薬がきっとあるはず。効き目、たくさんであれ☆
[ 2009/12/17 12:28 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃーんi-176いっぱい寝たかぁ???
[ 2009/12/17 10:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 01:56 ] [ 編集 ]
今頃は夢の中かな・・・
わたしの有りっ丈の愛情を送りますです、
ゆっくりと休んでくださいな。
年末年始だって何とかなるよ、考え方ひとつで「いつもの一日、昨日の次の日」だしね~。

うちのトラコ姫を派遣しましょうか?
[ 2009/12/17 01:26 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、大丈夫ですか~?
熱上がらなきゃいいけど・・・
十分睡眠とって、体休めてね。
おやすみ~^^
[ 2009/12/16 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


