いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M-1グランプリ! 

(追筆あり)

笑い飯・・・ 無念っっっ;;;;;;

NON STYLE が敗者復活したのを確認してから
録画ボタンを押して、お風呂に行ったものの、
結果が気になって ダッシュであがってきたという・・
・・・・あたし、アホ・・?(爆)

だから、いきなり最終結果がドン!ときて、
決勝戦の内容は あとから見ました。
(正確には「JIN」をまず見終えて、
  寝る前の家事の時間に^^;)

笑い飯なぁ・・
予選の「鳥ヒト」(?)のネタがサイコーやったんで、
あれを超えるものを出してこれなかったことに
やっぱり・・・ウーン・・・・

残念だったね・・。優勝させてあげたかったけど、
やっぱり何度も出ていているぶん、
「クオリティの維持」っていうのも重要だよね・・
だって、彼らって正直、「ブレーキ」感がすごいあるんですよね、
ダダスベリ、っていうか・・「ムラがある感」が否めない。

あっ、でもやっぱり、
パンクブーブー、おもしろかった!

予選から家族全員で観てたんですが、
子供・オトナ・お年寄り(お姑さん)、
全員が大笑いできたコンビ、っていうのは
やっぱり限られてますよね。
広範囲にかけてウケる、っていうのも大事なのかもですね。

今回は全体が面白かったですね!
アタマ使わずゲラゲラ笑えたのがよかった^^
予選の9チームすべてがいろんな「コース料理」みたいで
どれもこれもウマイ!みたいなねぇ~。
今後が楽しみです☆

Y本独占の番組、と言われてますがそれでも。
ひいきすることなく「本当に良いモノ」を提供できる
M-1グランプリであってほしい、と思います!

・・あ、審査員は変えてください!
大嫌いなヒトが2人もいます;; オメーに審査されたくねー;; ←ナニ?




・・・・・あー、「JIN」最終回が気になるよ~!!
今夜中に感想を書けるかビミョー・・・・・

JINのネタバレはどうか見終わるまで待ってーーー;;;;
[ 2009/12/20 22:02 ] テレビっ子♪ | TB(0) | CM(6)
お返事遅くなってごめんなさい m(_ぷ_)m

*ぴょんちゃん

あー、「仁」ねぇ~なんだかねぇー、確かに消化不良ぽい後味の悪さみたいなのはあるよねー。
まぁ、すべての話の終わりを1クールにするわけにはいかなかったんでしょう、
トータルでそんなことしたら、かなり話が粗くなっちゃっただろうから・・
たぶん、役者さんのスケジュール調整、じゃないかな??なーんて、すっごい邪推;;

*すのーまん

再放送かぁー;;;
たぶん、DVDが発売されるとか次回作ができるまで
夕方の再放送とかはないんじゃないかなぁーー;;
まぁ~レンタル見てみたらはー?

*パピコさん

鳥人、ねぇ~! あれこそダブルボケの醍醐味ですよねー!
どうして「チンポジ」(!!)を持ってきたのかがわからないけど・・
笑い飯の「今後」が、ちょっと気になったりします(汗)

*みのぶーさん

こ・・ことごとく観れてないじゃないですか!(笑)
年末年始、パンクブーブーを改めて観て、やっぱりおもしろいなぁ~と実感!
今年の大バケに期待です!

*たやさん

鳥人ネタねぇ~ほんと面白かったよね!
ナイツは、ある意味最初に出てよかったと思いますよ、
あれが「標準」だったと思うしね。
南キャンの山ちゃんとかね、突っ込みすごいよくなってたし、うん。彼の言葉のチョイス、好きなんです☆

[ 2010/01/07 15:11 ] [ 編集 ]
今年こそは、笑い飯いけると思ったのに!!!(涙)

予選でのあのネタ、最高だったのに!!!

パンクは安定感のあるネタでしたね~。

自分としては、押していたナイツが決勝3組に残れなかったのが残念です(涙)
[ 2009/12/23 23:01 ] [ 編集 ]
私は決勝の笑い飯のネタ中に、母から「忘年会終わったから迎えに来い」と電話があり、帰ってきたらパンクブーブーが表彰されてました
(-。-;)
おまけに、私の大嫌いな審査員(委員長か?)が100点付けたネタの時は、ひーくんから電話があって、ネタ見てましぇん・・・
( ̄_ ̄|||)
パンクブーブー、文句なくおもしろかったね!
個人的には、去年優勝したのに、今回敗者復活から勝ち上がったノンスタイルに、今まで以上に来年期待してます!→フリートークにね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
[ 2009/12/21 20:29 ] [ 編集 ]
笑い飯は最初のネタのほうがよかったね。
決勝戦ネタは「ちんいち・・・・・」理解するまでに時間がかかりました。
きゃ~っ!「ちんいち」だなんて(汗;
[ 2009/12/21 09:22 ] [ 編集 ]
見てねーし。
今日は9時前はTV無視~
JIN,再放送早くしろーーーー♪
[ 2009/12/21 01:07 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃーん☆
仁が見たいのもあって急いで帰ってきたんだけどさ。
で、最終回テレビの前で見たんだけどさ

解説 ぷりーず (泣)

あああ。消化不良できしょくわり
[ 2009/12/21 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


