いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を‥ 

ケータイより失礼いたします
m(_ _)m

本年は皆さまに大変お世話になりました、
心より感謝いたします。

実は先週より体調を崩していて、
現在、日常生活もままならない状態です。

コメントのお返事も
皆さまのところへの訪問も
中途半端にしたままで
本当に申し訳ありません。



***********

皆さま、
健康にはくれぐれもご留意くださいませ。

よいお年をお迎えください。


そして‥

今まで 本当に ありがとうございました。
m(_ぷ_)m


[ 2009/12/29 11:51 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(12)
お返事遅くなって申し訳ありません
m(_ぷ_)m


*はこさん

ねえさま *^v^*
体力が落ちちゃってるのかしら・・てか体力がないのねぇ。
いかんねぇ。
健康維持のためには体力が必要なのねぇ。
今年は体力づくりを第一目標にいたしまする☆
よろしくお願いいたします^^ノシ

*詞音さん

詞音さんのブログは、ほんっとワタシと同じ「流れ」で
話したいことがイパーーイあるんです♪
そうですね、詞音さんの今年はどうなるかいろいろとね。
私が言うのもなんですが、くれぐれも健康管理には気をつけてくださいね^^
今年もよろしくお願いします^^ノシ

*すのーまん

ご丁寧な挨拶 ありがとうございます!^^
お互い、健康面がグタグタの2009年だったですな~;;;;
健康にはお互い気をつけましょう☆

*たやさん

今年もよろしくお願いいたします~!
そうだよね、年末年始いきなり吹雪いたよねー。
こちらも大晦日 真っ白になって、そのなか車を走らせて・・こわかったですぅ~

*おもしろやさん

わーーっはっはっはっは・・・
きゃははははははは・・・・
ぎゃはははははーーー

・・・・あ、ねむ、眠い・・・・ Zzzz・・

と、とにかくですねぇ、眠いんですよ、ひたすら・・

今年もよろしくお願いします☆
[ 2010/01/07 16:56 ] [ 編集 ]
お返事遅くなって申し訳ありません
m(_ぷ_)m


*非公開さま

ご心配おかけして、本当にごめんなさいね。
無理はしていないのですよ、というか、
とにかく体力がない!すぐくたびれてしまって。
気力があるぶん、アンバランスですごくしんどかったですよ。
でー、ここは、「やるべきことをしっかりしよう」とね、
無理ない生活にするために
プライベート=ブログ活動 を お休みしたのです。
ブログそのものは、やめることはないと思うんですが、
日常生活を重視していく姿勢になるか、と思います。

*ガウス@さん

体調・・なんかね、眠いのよ、終始・・
だから夜は半分 幽体離脱状態(!)
なのでブログ活動まで 手が回らなかったのです・・
こんなワタクシですが、今年もよろしくお願いいたします!

*紫あずきちゃん

ありがとう。ごめんね。今年もよろしくね。
そうだね、無理はしてないんですよ、今年は特に。
でもねぇ、ほんっと、体力が落ちてるーー (>、<。)
だからもう、ちょっと頑張ったらすぐ眠くなって、
いろんなことが取りこぼしになっちゃってました。

2010年は 「パワーアップ!!」ってことでww

*柚杷さん

ワンピース、息子が観てきました。楽しかったそうですよー。
容疑者Xの献身、こちらは、映画より先に原作を読みましてね、
もーぅ・・・号泣でしたね・・電車内でね;;;;;
だから映画を(録画したの)観るときは、ひとりでそっと・・と決めています。
すぐ泣いちゃうのよねぇ。どうしたもんでしょう・・
今年も波乱万丈、艱難辛苦、でも威風堂々(?)
楽しくまいりますよ!よろしくお願いします!!

*ぽんちゃん

・・よくおわかりで・・ (^^;)
でも、うん、ご安心を、
「無理」は、してないです、てゆっか、できなくって;;
気力はあるんだけど、ちょっとなにかするのんに一日まるまるかかる、
んで夜は意識を失うように爆睡・・そんな日々でしたの。
今年は体力つけていきますね!よろしくお願いします!
[ 2010/01/07 16:46 ] [ 編集 ]
風邪? インフル?
そんなものは笑えば吹き飛びますぞ。
わーはははは・・・。ハーッハハハハ・・・。ひーっひっひっひ・・・。
ご一緒のどうぞ。
[ 2010/01/04 13:20 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

こちらは大雪で埋もれていますぅ。。。(涙)
[ 2010/01/01 08:33 ] [ 編集 ]
ああああ
けけけけ
まままま
しししし
てててて
おおおお
めめめめ
でででで
とととと
うううう

今年は健康で平穏無事に過ごしたいね。
といいつつ、元旦から徹夜だぁ~><
とにかく、今年もよろしく~
[ 2010/01/01 05:27 ] [ 編集 ]
その前に体調大丈夫ですか?
日々の忙しさに、冬になっても寒暖の差が安定しない日が続いているのがたたって
お身体に障ったしまったのでしょうか?
我が家族・親戚も正月に大抵2人はぶっ倒れる傾向があるのですが、今回は無事に正月を過ごせそうです^^;
ご無理せずゆっくり療養してくださいね。


今年は本当にお世話になりました。
いつも沢山のコメントをいただいて、すごく嬉しくなりました♪

来年はどのようになるかわかりませんが、
変わらずお付き合いの程宜しくお願い致しますm(_ _)m


[ 2009/12/31 16:27 ] [ 編集 ]
どうしたーぷぅちゃん☆
でぇじょぶかっ。

1年の疲れがドドッと出たのだろうか。
主婦だからね
気持ちはゆっくりできないだろうけど
ゆっくりゆっくり。

はやく元気なぷぅちゃん☆になぁれ。

良いお年を♪

来年もヨロシクねん。
[ 2009/12/31 01:06 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん大丈夫ですか?

働き者のぷぅちゃんだから、きっと
きっと動きたいのに思うように動けなくて、
(本当はゆっくりしないといけないけど無理して動いてる)
それがまたストレスになっているのではないかしら・・v-409

具合が悪くてもお姑さんはぷぅちゃんを必要としてきそうだしね・・・・・

大掃除なんてこの際どーても良いし、
生きていければなんでもOK!!!
ぷぅちゃんが早く良くなりますように。

良いお年をお迎えください!
[ 2009/12/30 19:10 ] [ 編集 ]
「ワンピース」を観てきました。。
良いお話だったけど。。
それほど感動しなかったのだ。。
なのに。。年末のTVで。。
容疑者「X」の献身をみたら。。
涙がどば~~っと溢れてきた。。
感動のつぼが年取ったなぁと思った年の瀬。。


ぷぅちゃん。。
来年もきっとサバイバルでしょうね。。
それでも感動いっぱいの年でありますように。。
つかの間の休息。。
しっかり休んでね。。
ゲームしながら^^;

来年もよろしくお願いします^^
[ 2009/12/30 15:10 ] [ 編集 ]
大丈夫?
あんまり無理したらあかんよって言いたいです。
でもぷうちゃんの場合、そんな悠長なこと言ってられへんのよな?
いつも良くしてもらってる人も病気で一時退院をしてます。
無理しないでね、って色んな人から言われるらしいです。
でも生きてる今を頑張らなくてどうする?って言ってました。
ま、死と隣り合わせみたいに生きてる人ですからね。
どちらの言葉も妙に納得してるのですが。

せめて少しぐらいゆっくり熟睡する時間をと思うよ。

でもってまた明るい未来が待ってるから元気出して行こうね。

良いお年を☆
[ 2009/12/30 10:00 ] [ 編集 ]
体調、大丈夫?

今年は、お世話になりました。"○┐ペコッ
年末年始くらい、のんびり過ごしてくだされ~w
良いお年をお迎えください。
[ 2009/12/30 04:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


