いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆謹賀新年☆ 

20100101103927

小栗旬くんからもご丁寧にお便りをいただき♪


「あなたが胸に抱く、今年の夢は何ですか。」

そっと呟く年の始め。
[ 2010/01/01 10:37 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(13)
お返事遅くなって申し訳ありません
m(_ぷ_)m


*ガウス@さん

旬がライバルなんだね!!(笑)
ダイジョブ、ガウス@さん、勝ってるから! きっと!(笑)
お互い健康管理はしっかりしましょうなぁ~。
よろしくお願いいたしますぅ~。

*紫あずきさん

今年もお互いマイペースでまいりましょう~!
いつも本当にありがとうございます~^^

*れんさん

ご挨拶いただきありがとうございますー。
私も年末あたりから、皆さんにはすっかりご無礼していまして・・本当に申し訳ないです・
昔からあんなふうに有名人を使ってましたっけ?なかったですよね?
今年の小栗旬くんは、特にファンでもないのにもかかわらず、あんなご丁寧なモノをいただき、えっらいテンションがあがってしまいました(恥

*HIROYASSさん

すっかり遅くなってしまってますが
明けましておめでとうございますです、
本年もよろしくお願いいたしますです~!
体調は悪くないのですが、なんか毎日ドタバタです;;

*万有引力さん

ご丁寧な挨拶 ありがとうございます~
家族が増えた新しい年の初めはいかがですか?
地震のときは起きてくださいね(笑)
健康管理は大切ですよね、お互いに・・がんばりましょう☆

*うさこさん

私も体力がなくて、しょっちゅう寝込んでたのですが、
うさこさんもすぐれない年末年始だったのですね・・
お互い、体力をつけて、人生の荒波を乗り越えていきましょうね!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆


[ 2010/01/07 17:18 ] [ 編集 ]
お返事遅くなって申し訳ありません
m(_ぷ_)m


*柚杷さん

こいつぁ~正月から縁起がいいやぁ!ってことですね!ww
今年は映画監督もされるそうですからね、期待ですねー!
いろいろご心配おかけするかと思いますが
よろしくお願いいたします☆

*ヨヨ子さん

私はマミーと同等(笑)
てか ヨヨ子ちゃんいまどこにいるの?
もう新居??
今年も幸せをワタシにもおすそわけくださいね♪

*mishi

「水どうバカ」の親だね(笑)
そうだね、夢をかなえるために必要なことがあるよね、
あとは細かいイメージを持つこと、かな・・
カラダは、ねー、もうねぇー、ほんっと恥ずかしいよ!
体力こんなにないんだとね!(涙)
今年はしっかり体力づくりだー!

*真珠ちゃん

今年もいろいろと よろしくお願いしますね^^
てか、今年はそちら にぎわうんじゃねぇ?
うちの大泉洋が そちらでロケってるかもですか?(笑)

*kuchaさん

ご丁寧にご挨拶をありがとうございます~
こんなマイペースなワタクシですが、よろしくお願いいたしますーー
[ 2010/01/07 17:09 ] [ 編集 ]
おめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
年末よりちょこっと体調が悪かったのですが、
もっともいつも悪いような感じかな・・・
頭痛と肩凝りとに悩まされる年末年始でした。
パソコンも久しぶりに開けました。
「親孝行します」という息子の肩揉み、娘からは白いコートのプレゼント・・・
もっとも白クマ説が根強いのですよ。

今年一年、少しでも良い方向へ向かうことを祈って・・・
まずは体調回復に努めます。
[ 2010/01/05 08:19 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

体調のほうがどうですか?休養を第1に
ストレスを溜めないように心がけて
早めに治して下さい。今年一年、病気やケガや
事故に気をつけて、お互い良い一年にしましょう。
[ 2010/01/04 19:06 ] [ 編集 ]
体調はいかがですか?
無理せず日々の生活を楽しみましょうね、お互いに。

今年も宜しくお願いします。
[ 2010/01/03 22:51 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございますm(__)m
最近はすっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありませんm(__)m

ええ、ええ。
我が家にも小栗旬君から来てました!
娘曰く「小栗旬から年賀状来とるで!」
父曰く「とーさんは小栗旬のことよく知っとるからな!(相手はこっちのこと知らんけど…。)」

吉永小百合さんのときも同じ会話をしていた二人です。

今年も仲良くしてくださいね~。
[ 2010/01/03 18:10 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
体調に気を付けて、ゆるゆるで頑張りましょうね^^
[ 2010/01/03 14:13 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

(;一_一) 旬か?

・・・またライバルが増えたのか?(おいっ!

本年もよろしくお願いいたします♪
[ 2010/01/03 01:27 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

体調はいかがですか?
どうぞお身お大切に。
[ 2010/01/02 21:01 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう!ぷぅちゃーん。
うちにも来てたその葉書。で、にんまりにんまりしてた。(笑)
そっと色々を呟く新年に。
今年もよろしくお願い致します。元気を願って☆
[ 2010/01/02 10:18 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
その後体調はどうですか?年末年始はいろいろきちんとしておきたい家の用事とかあるから、寝ててもきっと落ち着かないのでは?
夢は…この歳になってもありますね。でも、それに向かうには健康と少しのお金が大事かな、と思います。体を大事にしつつ、がんばっていきましょうね。
[ 2010/01/02 00:14 ] [ 編集 ]
うちのまみーも 『なんでお前に小栗旬からハガキがくるとか?』とかおバカな事いってました…

今年もよろしくです(*ノωノ)

[ 2010/01/01 21:20 ] [ 編集 ]
新年から目の保養。。
今年は旬くんのぞっこんかも~♪

うちにもご丁寧に届いた。。
素直に嬉しい中年乙女。。

今年もよろしくです^^
[ 2010/01/01 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


