いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てやんでいっっ!! 

生きる気はマンマン!! ‥‥なれど。


体力もたねー;
(年末からずっと)

風呂壊れたー;
(かろうじてシャワーは使える)

極寒で道路凍結ー;
(私の愛車はノン・スタッドレス)

マイパソコン ネット繋がらなくなったー;
(旦那がLANケーブルをなんかして以来どうもおかしい)


‥‥‥



‥今後、かなりのラッキーがまとめてやってくるっつーことやね!!
   (アホと紙一重のチョーポジティブ思考。)


とゆーことで、
いましばらくブログ活動はお休みいたします
m(_ぷ_)m
[ 2010/01/05 16:45 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(8)
コメントありがとう^^
まだまだ、年末年始のバタバタと疲労をひきずってます。

自由時間がこんなになかったっけ・・
こんなに体力なかったっけ・・・・

・・なんかね、元気だけど、「おかしい」カンジ、うん。
[ 2010/01/10 18:13 ] [ 編集 ]
うわ~~ よかったね、PCはあっさり解決して。
うん、ゆっくり待ってるねー 
大変な時なのに元気分けてくれて、ありがとう☆
[ 2010/01/08 11:11 ] [ 編集 ]
お返事遅くなって申し訳ありません
m(_ぷ_)m


*非公開さま

ご丁寧にご挨拶いただきありがとうございます^^
江ノ島に行かれたんですか~いいなぁ~
今度は私にも声をかけてください、撮影してみたいです^^
今年もよろしくお願いいたします~

*ガウス@さん

そうそう!そうなの!追い炊き部分が壊れたの!!
あといろいろ壊れてね・・
この季節の風呂なしって、ほんとーーにきついね!
よけい体調崩しちゃったよ・・
そそ、妄想、ダイジよね、頑張ろうねお互いに!

*真珠ちゃん

なんだろうね、こういうのって、一気にきちゃうのね。
予告もなしに、だもんね。
まぁボチボチやりますよ~わははのは。

*ぽんさん

そそ、ポジティブばんざい!
楽しく感じたほうが、ラクだもの!!
休みはないですねぇ~、なんだかの「すべきこと」がありますからねぇー、
ま、ぼちぼちってことでーえぇ!

*ネーサン

きゃーー!お久しぶりですー!
こちらもすっかりご無沙汰で・・・
ほんっと、なんだかもう、毎日あっと言う間に過ぎていきますのー。
無理はしてないんですが、体力がないですわー、
あきませんなぁぁぁ・・・・・
今年もこんなワタクシですが、どうぞよろしくお願いいたしまする!!


[ 2010/01/07 17:26 ] [ 編集 ]
長らくご無沙汰しちゃってます。
遅くなってしまいましたが新年のご挨拶を。

明けましておめでとうさんで~す!
不束ものではございますが
今年も宜しくお願い致します。

体調は如何ですか?
あまり無理し過ぎはいけませんわ。
・・・性格上、仕方ないような気もしますが・・・。
お互いにボチボチといきましょっi-176
[ 2010/01/07 11:48 ] [ 編集 ]
大変!!
いつもまとめてきますね~!!!!

PCお休みしなければならないのは
体を休めなさいということなのかもv-356

お大事にしてくださいね。
そうそう!きっとまとめて福が来ますよ!
正負の法則というのがありますから!!!!

アホと紙一重のチョーポジティブ思考←笑えます!!

ポジティブ思考万歳!!




[ 2010/01/07 08:52 ] [ 編集 ]
ひゃー、色々がきちゃったのねー。。
うちも本当に危なし。思うだけど、ぞっとしちゃう。
うう、PCまでなのね。早く早く直りますように!!
寂しいけれど。PCお休み中は有意義にお過ごしくださーい。
[ 2010/01/06 10:47 ] [ 編集 ]
なにやら、家電、負の連鎖2010勃発かw

あっ、ちなみにウチも、風呂壊れた。
(追い炊き、保温が出来なくなりました。)
ぬる湯に浸かっております。(-_-;)

家電総取っ替やってやんよ!くらいの気持ちでラッキーが迷い込むと?
同じく妄想しておりますw
[ 2010/01/06 00:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/05 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


