いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い‥ 

携帯投稿


まあ~今日は、冷蔵庫の中にいるような‥
キンッキン☆さっぶっっ☆


なんか、学校でケンカしたという息子は、雨のなか傘を差さずに帰ってきよったし~(汗)

息子の英語教室(夜)も、
私の車はスタッドレスではないので危ない、ということで、
夜のバス&電車。。

なんかワクワクしちゃった(笑)
‥寒かったけどね。


明朝の道路凍結が怖ス。
先日の道路凍結の時は、市内では 自動車事故や転倒事故が多発、
救急車やパトカーが大わらわだったらしい。



雪国の皆さまのご苦労、
ヒシヒシと感じます‥
お互い無事でやり過ごしましょうね。


ていうことで今夜は寝ます。腰もいてぇし(爆)
(-_-)zzz
[ 2010/01/12 21:37 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(7)
おーぅ(汗)1メートル!?
いや~それはそれは‥たいへん愉快な生活で‥^^; 違うかっっ;;
雪のせいで目が焼ける、ってホント?
てか、今年の雪は「重い」って聞いたけど、そう?

春が待ち遠しいねぇ~^^
[ 2010/01/19 15:20 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってゴメンナサイね
m(_ぷ_)m

え?で、トラコさんは無事にご帰還あそばした?
家ネコって、飼い主はいろんな意味で安心だけど、ニャンコ本猫(本人、ならぬ)は、どうなんだろう?いやでも女性(?)だもんね‥悩むところだよね。

夜の道路凍結はコワイよね!とにかく気をつけて‥急な動きは絶対ダメよん。
[ 2010/01/19 15:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様です☆
自分の所は、雪が1メートル積もりました。。。

義父から、「こんなとこに嫁に来て、大丈夫だったかねぇ?」って言われちゃいました(汗)

あははははーーーーー。(涙)
[ 2010/01/15 18:35 ] [ 編集 ]
大雪(!)でございます、わたしのところでは珍しく大雪(・・・)なんですよ。
あっという間に積もりまして「言葉通りだなあ、あっという間だわあ」と感心することしきりでしたよ。
で、今朝は一面真っ白、当然道路も真っ白カチンコチン。
恐る恐る・・・ではなくさっさか初雪道凍結道路出勤の長女を見送りまして、これからトラネコ回収に乗り出すのです。
あの姫君は・・・もう・・・
風邪をひいたら人間よりはるかに厄介なのに、と、ぶつぶつ。
獣医さんから「家ネコにしなさい」とお説教されちゃいますよ。
今晩の夜道がなにより怖い・・・
[ 2010/01/14 09:52 ] [ 編集 ]
*ガウス@さん

えぇ、もうねぇ、こういう状況になったら、
ガウス@さんはじめ、北国のお友達のことをね、
思い出しますよ!
え?地震?あったんだ?
あー確かに、ちょっとイラついて地団駄を・・って、なんでやねんっっ!!!(大笑い)

いやー、残念ながら、ゲームとはいかず・・
ひたすら内職内職・・(せこせこ・・・)


*仁子さん

寒いよね!てか痛いよね?!
そうそう、すべるのがね、一番こわい!
なんつってもうちの近所、うっかり場所間違えたら
谷底へまっさかさま!の山間だからねぇ・・・;;;

[ 2010/01/13 23:23 ] [ 編集 ]
寒いです(*´д`*)
雪道はホント危ないので怖いよ(>_<)
[ 2010/01/13 08:12 ] [ 編集 ]
雨~雪へ~・・の流れかしら?
雪道の夏タイヤでの移動は自殺行為だから・・・
(経験では、走れるけど、止まれません。(-_-;))
懸命な選択ですわw
ちょこちょこ揺れる(地震)のは、
ぶぅちゃんが転んでの余波で無い事を祈りつつ。。(おいっ!

週末に向けて、寒波到来らしいので、
こもってゲーム三昧とかいいかしら?
暖かくして過ごしましょうwww
[ 2010/01/12 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


