いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同居嫁は今日も女中扱い 

携帯投稿

今日はお姑さんを病院に連れて行く‥
しかも 2軒 ハシゴ

女中だとは
正直思ってない、
同居嫁ということに泣いたことも多々あるけど、
避けられないことなら自分なりに対応していけばいいこと、
そうやって 自分を「納得」させてきた

だけど、
他にやらなきゃいけないことがたーーーくさんある時に、
ほぼ1日 病院に入り浸りになることは
かなりの時間浪費と ストレスになるのは事実。

今日は、姑を家に送り届けたら、
すぐ息子も 病院に連れて行かないといけない日なので、
昼飯 食べる時間無いな‥とか、
あ~そっちも夜までかかるから、買い物行く間が無いな‥とか、

つまんねー想いがグルグルグルグルグルグル‥‥

やりきれない想いがうまく整理できなくて、
この週末はのべつまくなしに
菓子を食べまくってしまってた

ヤバい‥よくない兆候だ‥‥



とにかく道路の凍結とかが心配なので、
無事に一日を終えられるよう、それだけ気をつけて行こう。

‥一日の終わりに、コンビニでごほうびケーキ買っていい?(爆)(爆)


ちょっと笑顔が硬いのを、寒さのせいにしつつ‥

今日も頑張っていきまっしょい!!
≡≡≡ヘ(*--)ノ


※小林繁氏の急逝に涙‥‥
思えば、小林氏がいたから阪神ファンになった。
数年前、某CMで、江川氏と「対面」したとき、
その暖かい対応と言葉に、CMなのにうっかり泣いてしまったものだ。
ご冥福をお祈りします‥‥。

*まうみちゃん

ロールちゃん・・ロールケーキてことでおk??w
考えてみたら、最近 生クリームを摂取してなーーーーい!(叫)
そうか・・不調の原因は、そこにあったか・・(違

*真珠ちゃん

ごほうび、やっぱり自分が与えるのがいいよね。
ヒトからを期待しちゃいかんのだわ。うん。

そう、ほんとね・・ ニュース見るのもつらい。
泣いてしまうから。
CMだって泣いちゃったんだもん。
人間としてリッパだった・・

*ネーサン

いえいえ・・ネーサンに比べたら、ワタシなんて・・。
てかうーん、欲しいもの・・うーーーーん・・・・・

・・・・優しさ?(汗)
思いやり、かなぁ。
モノとかじゃないんですよ、気遣いとか、なんかそんな・・
うーんうまく言えない(汗)

*ガウス@さん

そうそう、いいんです!
脳の疲れには甘いモノなんです!
たとえお菓子業界から感化されたとしても、そーなの!(笑)
いいチョコがあったら連絡します(笑)

[ 2010/01/20 13:09 ] [ 編集 ]
菓子を食べまくってしまってた。
がっちりと握手www
甘い物は、脳にいいんだ。・・・と、自分に言い聞かせてますw
[ 2010/01/19 22:57 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、コンチハ~!
遊びに来る度に貯め読みして思いますの。
忙し過ぎだよ~^^;
頑張ってるご褒美はケーキだけで良いのかしら?
もっともっと何か欲しい物はないの~!?
と聞きたくなってしまいます。
大丈夫?
[ 2010/01/19 14:38 ] [ 編集 ]
しんどい時はよけいに自分へご褒美だよね~
あ、でも加減もしなきゃ。私もヤバヤバになる。(笑)
うん、今日も頑張っていきまっしょい!!

急にだから、私もびっくりな昨夜の訃報。
ご冥福、私も祈ります。なんだか寂しいね。。
[ 2010/01/18 12:47 ] [ 編集 ]
コンビニのごほうびはロールちゃんにしなさい。
はまるよ。
[ 2010/01/18 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


