いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリ番記念 開催! 


ブログカウント70000 が近づいてまいりました☆

ということで、
キリ番を踏んだ方に、プレゼントをご用意しております!

お正月に、地元で買った ミニだるま です!! ww
20100121122257

たぶん 定形外で送れるサイズ・・ww
今年のラッキーカラーのひとつ、ブルーを選びました☆


キリ番70000番の画面を撮影して、
非公開にてメルアドをご連絡ください。
個別に対応させていただきます^^b


なお、
キリ番記念ですから、
「お礼にこれを送ります・・」なんて気遣いはのーぷろです!



※住所・本名を教えてくださる方、
 プレゼントを送ってもかまわないという方に限ります。

 またまったく初めての方はご遠慮ください
  (ワタシの個人情報も出すため) 


[ 2010/01/26 21:35 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(13)
・・ということで、

ヨヨ子ちゃんが70000HITSしました!
証拠写メもいただきました!

皆さま本当にありがとうございます!
またいろいろ企画しますので、
これからもご愛顧よろしくお願いします^^ノシ
[ 2010/01/29 16:09 ] [ 編集 ]
ごめんねーありがとうです^^

またなんか企画しますから!^^
[ 2010/01/29 16:07 ] [ 編集 ]
70011だ!

こっそり狙ってたんだけど、夕方もみにきたのに~残念。
[ 2010/01/26 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/26 21:35 ] [ 編集 ]
*すのーまん

まだかぁ・・


*うさこさん

青いだるま、なんかすてきでしょ?
我が家用には赤を買いました。万事オッケーな(笑)
健康運はね、確かね、緑だったかと・・うん。
[ 2010/01/26 09:26 ] [ 編集 ]
青いだるま・・・
何を願おうかしらん?
健康第一だったりしてね、珍しいだるまだね?
69871・・・もう直ぐじゃない?
[ 2010/01/25 08:58 ] [ 編集 ]
まだや・・・・
[ 2010/01/23 23:34 ] [ 編集 ]
キリ番、どうでしょうね・・
今月中には出るかな?というのが予想ですが。


*真珠ちゃん

あはは、気になるよね~^^
たぶんしばらく(この週末は)パソコン見れないから
どうなるかわかんないーキャー!(笑)

*みぃさん

ね、かわいいでしょ~
ラッキーを招いて欲しいなぁ。

*ニュータイガー8さん

富士山の写真?! わーい、見に行きます!
富士山もパワースポットなんですよねー^^

*たやさん

お♪ちびちゃん治ったかぁ~よかったよかった~
ふふふ、それはラッキーということで^^

*ペッカーさん

だるまさんは、最近の風水ブームで、いろんなのが作られているみたいですね~。
だるまのように、めげずに起き上がっていきたいです☆
[ 2010/01/22 09:23 ] [ 編集 ]
 青いダルマはミノさんの番組で紹介してたけれど
仙台の松川ダルマがあって、珍しいらしいですよ
仙台には、もっと珍しい 黄色のダルマがあるよ
 ぷぅちゃんの所でブルーのダルマはスゴーク珍しいでしょうね
 プルーのダルマは貴重品かもね

 ダルマの様に転んでも起きる、、ファイトでしょう
[ 2010/01/21 18:35 ] [ 編集 ]
69611でした!(><)
何か、毎回ぷぅちゃん☆さんのキリ番狙っている気が。。。(苦笑)

あっ、うちのボンは風邪治りました☆
御心配ありがとうございました♪
[ 2010/01/21 16:37 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん☆さん、こんにちは

現時点であと390アクセスですね、キリ番期待すると
宝クジのみたいにハズして仕舞うから・・・
今日の記事に富士山の写真のせました、パワーもらってください
[ 2010/01/21 16:05 ] [ 編集 ]
ひゃっほー!♪ぷぅちゃん、
ブルーのだるまちゃん、かわいいね~♪
私も楽しみだ~(笑)
[ 2010/01/21 13:26 ] [ 編集 ]
今、69594!!もうすぐだ~~ 
お邪魔するたび、見ちゃう!!カウンター。
[ 2010/01/21 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


