いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花が、いっぱい♪ 

かなりたくさん花の写真がたまりましたので
バラ珈琲でも飲みながらお楽しみください♪
teabreak.jpg
ちなみに本当にバラと珈琲のいい味と香りがして美味しいですよ♪
  (友達のサロンで飲ませていただきました)


 写真はクリックしたら拡大して見れます~
 ただし量が多いので、どれも今回は小さめにしてあります・・

    (*^▽^)ノ
       さぁどうぞ♪ 


*見上げてごらん・・

sweet.jpg川辺に咲いている桜です   shalala.jpgしだれ桜です

kokemomo.jpgこけもも。だそうです。ちなみにバックは竹林です。足元は荒地(^^; 今年はここを開拓したいです

sky.jpg天気のいい日に別の桜を撮りました


*庭に存在るのは・・   

go.jpg水仙の大群です  tanpopo.jpgたんぽぽ・・強さの象徴。 

tubaki.jpg椿。  up.jpg桜さ~ん アップですよぉ~

who.jpgみんな大集合☆   with.jpgすずらんさん見てくれてるかなぁ・・

what.jpgつくしもそーとー出てます   twin.jpgペア水仙♪ 

open.jpgチューリップさん♪  nirabana.jpgにらばな、っていうんですって

oh.jpg崖っぷちにもこんな息吹が・・


--------------------------------------------------------

いかがでしたか?
少しは 息抜きできたかな?


さぁ
ではでは
もうひとがんばり
いきますか!!


------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m

(クリックして「ブログランキング」のページが出れば
      1票投票したことになります)
[ 2007/04/17 16:46 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(22)
バラ・コーヒー
作り方はわかりませんが
(お試し品を飲ませてくれたものなので)
味はね、
見事に バラの味と香り・コーヒーの味と香り
半々のお味でございましたっ!!

バラの味は・・ウン・・ とにかく「バラ」(笑)
鼻からクンクンと嗅ぐバラの香りが
くちいっぱいに広がる・・とお思いください~
そこにコーヒーを飲んだようなカンジです☆

そうなんですよ、
暦を知ってるわけじゃないのに、
みんなちゃんと花を咲かせて季節を教えてくれる・・
なんだかね、うまく言えないけど
元気をもらえます!!

梅の蕾ですかぁ~e-267
梅って、桜とはまた違った愛らしさがありますよねe-266
楽しみですね!!
[ 2007/04/23 09:28 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん☆さん こんばんは~

バラ・コーヒー(´・ω・`)???
どんな味するんだろ? タンポポやチコリ・
コーヒーのように根を乾燥・粉砕してるのかな?

それにしても、きれいに撮れてますね! 
花が咲き乱れてる… ほんと、見てるだけで、
春の暖かい風を感じて、なんだか、たのしく
なってきます。

こちらでは、庭の梅の木が、やっと蕾をつけた
ところなんですよぉ~

[ 2007/04/19 20:48 ] [ 編集 ]
夜中3時だけどおはよう~(笑

そうですねぇ、デジカメか、なくてもケータィで撮れますからねぇ~

あ、えっと、写真を横に並べる方法ですが、
(fc2の場合)
写真をアップロードしますよね、
で、「記事を書く」にしますよね、
そしたら、記事を書く欄に、写真のURLがずらずらずら~っと出ますよね、
で、最後を見てもらうと、
<br clear="all">ってあるでしょう?
それが、いわゆる・・うーん、画像の仕切り・ラスト・句点なんですよ。
だからそれを消して、その次に文面や写真アップロードをすると
続けることができますよ。
バランスよく並べようとするなら、「プレビュー」で何度も出来上がりを確認しましょう。

あと余談ですが、
border="0"> ←こういうのあると思うんですが、
これは、写真に縁がつけれるんです、
0は0で、
今回の私の写真は1とかつけたんですが、
5、にしてみると、太い色が写真を縁取ってくれますよ。
[ 2007/04/19 13:35 ] [ 編集 ]
うんうんe-266なんかあったかい気分になるよねe-266
おたくの あったかくならないといけない人 は
花じゃなくて野菜にいったのね・・いや野菜もいいんだけど・・
なんか、栄養剤や水のかわりに、小言ばかり与えられそうで・・・・(爆爆 
[ 2007/04/19 13:26 ] [ 編集 ]
 深夜の訪問でーーす
お散歩にはカメラを持って行くのでしょぅ
すべてが、写真に撮ってもらうのを待ってたみたいですネぇ~
 写真を横に並べるのって僕は出来たり出来なかったりで~す
写真をすこーしずらしてあるところなんかスゴークにくいですねぇ~
[ 2007/04/19 03:44 ] [ 編集 ]
ほえーーーー(*´∀`*)
すごくイイですね。
全部拡大して見ました。
お花畑に迷い込んだようです。
心が暖かくなりました。
ちなみに我が家の庭に姑がナスとトマトを植えたようです(旅行前に)
キレイな花を植えて欲しかった・・・。
私は庭に関してはノータッチなので何にも言えませーん。
果たしてナスとトマトは食べれるのかねぇ。
[ 2007/04/18 15:56 ] [ 編集 ]
おはようございます~
うん、ワタシも ひとりではなかなか・・
マクドもよう入れません
ここのサロンは オーナーも従業員も
みんな友達なので、
だもんで気兼ねなく遊びにいけるのです♪
いわゆる「隠れ家」・・うふふふふ♪
[ 2007/04/18 09:38 ] [ 編集 ]
私も美味しいコーヒーがたまには飲みたいなぁ
一人で喫茶に入る勇気がない私ですが^^
[ 2007/04/18 08:56 ] [ 編集 ]
うんうん、お疲れお疲れ!
まっちさんががんばってくれてるから
日本は動いているのだよ!

[ 2007/04/18 06:37 ] [ 編集 ]
あぁ~みかんの花かぁ~♪
いい香りするんだろうなあ~♪
そうですよね、私も 鼻炎に悩まされてたとしても
この 息吹の季節、大好きです!”

[ 2007/04/18 06:36 ] [ 編集 ]
そうなのよね~癒されるのよね~
元気っぷりがほんっといいのよー
へこたれてられーん!って思う~・・

庭にはえらいもんがいろいろありますけどね、
30センチのみみず とかね(!!)
[ 2007/04/18 06:34 ] [ 編集 ]
あっ!そうなんだ、GWくらいなんだーおぉ~
やっぱ日本は広いやねぇ・・☆

そそ、バラ珈琲ね、
お試し品なんだけど飲んでみる?って、
店員(ってか友達) から薦められててね・・

写真じゃわからないけど
赤いんだよね!
んで ローズの香りと珈琲の香りが一緒にくるんだe-266
[ 2007/04/18 06:33 ] [ 編集 ]
うん!うん!!よかったよ!
バラ珈琲も おいしかったのよ!e-266
[ 2007/04/18 06:30 ] [ 編集 ]
そうですよね、しだれ桜&うちは山奥なのでやや開花が遅い・・だもんで、
一般的なものより何歩か遅く花見が楽しめるんです~
コケモモ、えぇ、わたしずっとこれ、「紅梅」だと思ってたんです、
んなわけないんですよ、花びら見たら・・(汗
無知丸出しです
でしょう?どれも凛とした姿で・・ 元気をもらってます、うん☆
[ 2007/04/18 06:30 ] [ 編集 ]
おっ、おっつかれっ!
始まりの「行事」 こつこつとこなしているかぃ?!
息抜きしてもらえたかなぁ~
○ー○さんと一緒に、ガンバだぞっ!
[ 2007/04/18 06:27 ] [ 編集 ]
お~~~、癒されました。

なんといっても、俺は昼間の風景なんて
めったに見ることないもんで・・・・・・・・・。

やっぱり、人間は夜は寝るもんすね。
[ 2007/04/18 00:54 ] [ 編集 ]
すっごくステキな庭ですね。(*^_^*)
こちらの桜は、もうすっかり葉桜です。
新鮮な緑が、また違った美しさです。
さじカンの家は山に囲まれているので、新しい草の香りが気持ちいい季節になってきました。
もうしばらくするとミカン畑のミカンの花が一斉に咲くので、山いっぱいに花の香りがして、空気が甘くなる季節がやってきます。
この香りが、さじカンは大好きなんです。
[ 2007/04/17 21:39 ] [ 編集 ]
いやされました(*´∇`*)
春デスね。
見てるだけで心が洗われます
わたしも今年は庭弄りしようかな
[ 2007/04/17 21:39 ] [ 編集 ]
春ですね~(^-^ )  
こっちの桜は、毎年恒例のGW頃ですよ~。
バラ珈琲って、オシャレですね~!!
[ 2007/04/17 21:35 ] [ 編集 ]
ホッとしにきました(^^)v
ありがとね!
[ 2007/04/17 20:58 ] [ 編集 ]
しだれ桜は、わりと遅く咲き出すので、花見シーズンを延ばしてくれますね。(^-^)/
水仙も、冬の花とばかり思っていたら、今が盛りみたい・・。
コケモモって、珍しいですね。
ウォーキングしていて、どこかで見かけることがあります。
道ばたの小さな花も、よく見ると可憐で凛として咲いています。
[ 2007/04/17 20:25 ] [ 編集 ]
綺麗なお花と紅茶。
最高の贅沢ですね☆

息抜きできました~♪
頑張るぞっ!
[ 2007/04/17 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


