いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪景色(2) 

携帯投稿

20100202064211.jpg

雪かき、

道路凍結、

交通機関ガタガタ、

子供の学校は‥?

*********

追記。
午前中、出かける用事があったんだけど
さすがに夏タイヤの車で出る勇気はなかったので
徒歩徒歩・バスに電車・・ あーーぁ疲れた;;
[ 2010/02/02 06:47 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(8)

あはは・・スミマセン、これくらいのことで慌てふためいておりますよ^^;

そちらはどうでしょうか?どうぞご無事で☆

[ 2010/02/07 16:40 ] [ 編集 ]
*さよこさん

こちらこそすっかりご無沙汰しててごめんなさい。
日に日に多忙の度合いを深めていて、なんだかしっちゃかめっちゃかなんです(汗)
仕事場がぐちゃぐちゃだった?あらーそれはタイヘンでしたね・・
もうそちらは雪は解けましたか?
こちらは・・ 聞かないで・・(爆)

*パピコさん

♪雨は夜更け過ぎにー 雪へと変わったのさー (違ww
そうですね、光景にはうっとりでした。
これでも昔に比べたら減ったんですよぉ。

*非公開さん

あらまぁ・・了解です☆

*うさこさん

あれ?ニャンコなのに喜ぶんだぁー。楽しいんだね☆
私は、家の周りに降らなければ、市内なら降ってほしいな、
見てるぶんにはキレイだから (すっごい勝手;;)

*真珠ちゃん

ケータイだけどこれだけ撮れたなら満足・うむ^^
雪景色もそうだけど、寒さが厳しいのがキツイわぁー・・
[ 2010/02/05 17:13 ] [ 編集 ]
ああぁ~降ったねぇ~~ニヤニヤ。。。
転んだとか?事故ったとかのニュース見て、
ほくそ笑んでおりますwww
[ 2010/02/04 21:22 ] [ 編集 ]
雪景色。まるで墨絵をみてるよう。
シンシンと音が聴こえてくるみたい。
お疲れさまでした。大変だったでしょう~
でも、私はこうして見せて貰えて。
雪に憧れもあるから、ちょっと嬉し。
  不謹慎で、すみません!!だけど。。
[ 2010/02/03 11:17 ] [ 編集 ]
雪はもういいです・・・
数年に一度くらいの積雪が丁度いいかなあ?
道路は凍結、交通渋滞、バスは止まるし滑るし、
それでも仕事は「一番近いよね」だし・・・
なんといってもトラネコさんが嬉々として走り回るから回収が大変なの。
風邪をひかれちゃあ大事なので追いかけてこたつの中に放り込みます。
[ 2010/02/03 09:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 19:55 ] [ 編集 ]
昨夜の雨がいつの間にかこちらも雪に変わっていました。
朝起きたら見知らぬ光景が^^;
画像で観る雪はきれいですね。
大変な1日でしたね、お疲れさまでした。
[ 2010/02/02 19:49 ] [ 編集 ]
お久し振りです^^
さくやは久々に雪で泣きましたーー;仕事場がぐちゃぐちゃでしたから・・・
ぷうちゃんさんご苦労様でした。
ふだん使い慣れない交通機関は疲れる元ですもんねーー;
雪は見たり遊ぶぶんには良いですが・・・
私は苦手ですーー;;
[ 2010/02/02 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


