いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっと泣き言。 

携帯投稿

朝からずっとパソコン。
子供会の資料つくり、内職、手紙。
あいまにケータイにも連絡が入る。

途中に資料をチェックしてもらうためにひとっ走り。

ものすごい・・
肩と目と頭と、そしてココロが痛いよ。


・・やるっきゃないよね。




※近日、個人的お願いをした方々へ。

本当に、ありがとうございます。ご足労をおかけします。
日々頑張っています。
そして、私は本当に 助けられて生きていることを痛感しました。
大事にします、自分も、時間も、母も・・・・
[ 2010/02/10 12:38 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(4)
本当にありがとうございます!!
頑張ります!!


*ぽんさん

ちょっと今は、いろんなことが重なっている時期なんでしょうね。
と、思います、たぶん・・
あーいえいえいえ、こちらこそ~です^^v

*うさこさん

本当はね、いろいろ考えちゃいかんのよ、
だって、なるようにしかならないんだから。
でもねー。考えちゃうんだよねー・・
おかげで胃がボロボロだ。アホよねぇ。

*みぃさん

そうですよね、皆さんいろいろ人生を頑張っていますよね。
私も頑張ります。
こちらは今日は雪でした。。。。


[ 2010/02/12 16:07 ] [ 編集 ]
みーんな、それぞれの場所で
それぞれ頑張ってるよ。。
みんないろんな思いにとらわれたり・・・
ぷぅちゃんだけじゃないさ~
みんなわかるから、応援したくなるんだよね~きっと^^
さて、今日もぷぅちゃん走ってるかな?
私は今日は雨なので、じっとします^^
[ 2010/02/11 10:47 ] [ 編集 ]
どうしてもどこか無理しちゃう毎日だね、
お互いに今が頑張り所でしょうか・・・
いや・・・いつまで待てばどこまで頑張ればいいのかわからん、って感じですじゃ。
一日三食は贅沢だろうか屋根の有る生活は分不相応だろうか・・・
いろいろと考える今日この頃、少ない脳味噌が沸騰するかもしれない。

応援してるよ~♪
[ 2010/02/10 18:20 ] [ 編集 ]
秒単位でスケジュールが入っているような、
そんな忙しさですね。

先日は授業参観中にメールしてしまい、すみませんでしたe-330

ぷぅちゃん☆応援してますよ~e-420
[ 2010/02/10 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。