いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨DEバトン 

連日の雨に ブルブル&ぐったりしている ぷぅでございます。
もう朝からいきなり現実逃避です、洗濯機が止まるまでの間・・


ということで!
そんな天候にぴったりのバトンが!

 「とりわけ空想マーブル。」  のシュールさん からのバトン!

雨DEバトン で ございます!

私のイメージは 「白」 ←色を出したいが消えてしまうといかんので

シュールさんコメントより
*白 ・・・ ぷぅちゃん☆(けがされてもまた降り積もる雪)

・・・ぬっはっはっはっ
どーよ皆の衆?! ←アホ

ということで続きは下をクリック! スタート→
◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

上は いくつでも! (筋金入りのファザコンですから私は)
下は・・うーん、相性がよければ 18歳以上なら いくつでも~

◆理想は年下、タメ、年上、どれ?

実年齢というより
「人としての年齢」が上の人、うん。

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください

こないだこんなこと書いた気がするぞ・・
ふたたびノロけますよ (^^;

細川茂樹さん・内藤剛志さん・哀川翔さん・岩城洸一さん・
北村一輝さん・大杉漣さん・寺尾聡さん・鈴井貴之さん・
石塚英彦さん(ホンジャマカ)

んでこないだ抜けてたんですよね
大泉洋センセーを・・ (^^; すんまそんクルクルパーマ・笑

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えて下さい。

天海祐希さん
 
◆恋愛は尽くす方?尽くされる方?

尽くします
どMですから ←違うか?

◆デートするなら割り勘は当たり前?

当たり前じゃーないなぁ。
相手にもよるけど、
男性の顔を立てるために払っていただく時もあり、
今日はちょっとお金あるから私が出すね、もあり、
ここはアナタで2軒目はワタシ、もあり・・ うん。

◆彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?

別にありえなくはないんじゃないかな・・
「場の盛り上げ役」はいるだろー ←あたしだから?アレ?
ただ、「彼氏・彼女います」的な意思表示はちゃんとしやんなあかんよな~ とは思う。
トラブルのもとにもなるし。

◆恋愛のために頑張れることは?

相手と一緒にふたりの季節(とき)を創っていくこと   
     ・・・・あ、なんかちょっと・・マズい?

◆恋愛で相手に求める物は?

思いやり、かなぁ。
てか、わたしにだけじゃなく、みんなに思いやりを持てる人であってほしいね。
電車で、カッチョいいつもりで彼女を座らせ自分は立って、
横の年配の方が立っててもそしらん顔・・ こーゆーのは許せない
まぁそんなヤツとはつきあわないけどね(キッパリ

◆理想のデートプランは?

一緒に過ごせる空間ならすべてオールOK!
 ・・・・えぇーいドン引きしやがれ!ちくしょー

◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?

学歴なんて関係なし!
むしろ、「自分の履歴」が多い人がいいかなぁ
自分の好きな世界を追求し続けてるとか
紅茶はこういうのがあるよとか
ラーメン食べ歩きでこれだけ情報ゲッツ!でもすばらしいぞ!!
 ヲタママはこーゆーとこに惚れるんですな

◆今までで1番笑える恋愛エピソードをここでひとつ。

ごく一部で有名であるが

クリスマスプレゼント、初めて編んだセーターをプレゼントするのに待ち合わせました、
彼はプレゼントの箱を手渡してくれました、
「あれ?ボクには?」

・・・その時わたしはおもむろに着ていたセーターを脱ぎ
 「これ!初めて編んだセーター!あっためといた!!」
O(≧▽≦)O ウケました・・・ ←ポイントはそこか?笑

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで墜ちる曲?

応援ソングかなぁ
「つらいけどがんばっていこう!」的な

◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

1ミクロンも表に出さない。
友達と その彼氏との「友情」をとる。

◆告白は自分からする?

言ってもらうのが理想 (* ̄m ̄)~♪
 
◆好きな色は?

黄色・赤色・スカイブルー・ベージュ・深緑 

◆携帯の色は?

ピンク

◆あなたの心の色は?

こんな色合い♪ 

◆次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)

勝手なイメージでいきました
お願いしまぁす!
 (あ、拒否も可ですから・・)


*赤 ・・・ 「take a short break」の姫さま(情熱の赤!!)

*青 ・・・  「ときどき、寄り道」のひろさん(落ち着いたカンジがするのです)

*緑 ・・・ 「ウタウタイ」のフミィ.さん (言葉を紡ぎだす「生命」のカンジ)

*ピンク ・・・ 「むさこのふわふわ日記」のむさこさん
        (中身はおちゃめなカンジが随所に見られるので♪)

*白 ・・・ 「WILLFUL DIARY」の悠さん (無垢なカンジがするから。あと雪のイメージも・笑)

*黒 ・・・ すのーまんさん
      (雪なのに黒なのかって? いつも「芯の強さ」を感じるからさ。)


もちろん
やりたい!て方は ドンドン拾ってってくださぁい♪
その時できたらTBもよろしくですぅ♪


----------------------------------------------------------

以上!

てか
ワタシの回答、
ゼンゼン「白」っぽくなかったのでは・・ うわぁぁぁん


------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m

(クリックして「ブログランキング」のページが出れば
      1票投票したことになります)
[ 2007/04/18 09:25 ] バトン | TB(0) | CM(10)
パス 了解っす☆
てか何を暖めているんでしょうe-266 期待っ
[ 2007/04/19 13:21 ] [ 編集 ]
あはは・・ウケた?なら本望ですゎe-266
[ 2007/04/19 13:21 ] [ 編集 ]
あーっ、お越しいただきありがとうです~
m(_ぷ_)m
う、初めて見ていただいたのがこのバトンなんっすねe-263
恥ずかしいっv-341
てか・・あははははははは・・・
  (なにかいろんなことを思い出して照れてる、の図っ)
[ 2007/04/19 13:20 ] [ 編集 ]
雪=北海道=悠さん、とね(笑
うん、いま悠さんは 運気上昇気流だから、いつか、ね♪v-222
[ 2007/04/19 13:17 ] [ 編集 ]
ビミョ?そうですか?
ねぇー、芯が強いというか、打たれ強いというか、
「鉄の強さ」がバッと浮かんだんですよね~。。
ま、お忙しいのは重々承知してますので
忘れないうちによろしくですよぉ。。v-222
[ 2007/04/19 13:15 ] [ 編集 ]
 近日中に書こうと思って、暖めてあるバトンも有って
今回のバトンは僕の頭ではv-361v-363
  パス で~す
[ 2007/04/19 03:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 00:39 ] [ 編集 ]
来ちゃった~^^
セーター、脱いだ後どうしたんですか?
寒かったんじゃ・・・あっ!愚問でした^^;
彼氏があっためてくれたんですよね、もちろん♪
[ 2007/04/19 00:09 ] [ 編集 ]
無垢な白ですか~。
あと…雪って…。北海道だから??(笑


でも回してくれて有難う御座いまーす♪
いつになるかはわかりませんが、必ずやらせていただきます!!

[ 2007/04/18 10:53 ] [ 編集 ]
いつの間にか名前出てるしぃ~
そっか、黒かぁ・・・ん~ 微妙~
まぁどっちかって言ったら、「金」がいいんやけどなぁ~^0^/
でも、あまりエンがないかな、「金」には…
芯、確かに強いかも^^ いや、へな猪口かもよ^^;
[ 2007/04/18 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


