いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版「遊戯王」 

公開直後に見に行ったのに書くの忘れてたー!
劇場版「遊戯王」
F1002470.jpg

息子はじめ友達たちが、いま遊戯王カードゲームにハマっていて、
本来なら「映画行こうー」と言われてもスルーだが、

私も行った理由はただひとつ!
F1002469_20100212174626.jpg
そう!「遊戯」役をやっているのが、
私がジャニーズで一番好きな
  風間俊介くん、だから!!
 (笑)

3D映画ということで、
私はとうぜん、
自分のメガネの上に 3Dメガネを載せて観ました!!


横に座った 他人の子が
3Dの映像になったとたん、
「うわーーすげーーー」「おぉぉ、ここにある、ほらほらっ!」
とおおハシャギだったので、
なんかすっごく楽しくなって、ふとわが子を見ると
スクリーン ガン見 (笑)
まばたきくらいしろよ・・(笑)

カードゲームといっても、なんだかモンスターがどかどか出てきて、
これは確かに、3Dのほうがおもしろいなぁと思いました^^

敵役に、ロンドンブーツ1号2号の 田村淳がいたのですが、
これはこれで・・うん。
評価は分かれるでしょうが、私的にはいいと思いました。


まぁひとついえるのは
勧善懲悪、好き。
実際の人生は、悪がはびこったりするもんね^^;
こわいのは、モンスターより人間だったり・・あ、いやいや^^;


-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
*紫さん

ねぇ、まったく知らなかった世界が、急に舞い込んできましたよー。
こないだまで、デュエルマスターズに血迷っていたはずなのに・・
風間くんが声をやっているのはうっすらと知っていましたが、結局興味なくて観てなかったんですよ(爆裂問題発言)
だから今頃になってキャーって(笑)

そうなんですよ、なんだろうなぁ、
うちのクラスの子供は大はやりです~。

*非公開さま

お気遣いいただきありがとうございます・・
そちらへ。

*ミュジニーさん

そうですそうです!フツーに黒いレンズでした!
昔は、二色でしたよねぇ~。
そうそう、テレビで観れるようになるらしいですよ?
テレビ、もうちょっとお待ちになったら?もう買ったのかしら・・
[ 2010/02/13 14:50 ] [ 編集 ]
面白いみたいですね。
3Dといえば昔は赤と緑の眼鏡でしたが今は普通の眼鏡らしいですしね...
そのうちTVでも3D見れるんでしょうねえ...
[ 2010/02/13 08:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/12 23:45 ] [ 編集 ]
おお、遊戯やん!懐かしい。。。
一番最初の時から知ってるでぇ(^^)v
正確には2作目からかな。
1作目はちょっとだけ。。。
「遊戯王」はやっぱり遊戯でないと面白ないわ。
私は海馬も好きやったけど。。。
子供と一緒に見てたもんで、オタクではないです。

今また流行ってるんやね。
古いカードは山ほどあるわ!
[ 2010/02/12 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


