いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関ジャニ∞、初の全国ネット番組が放送決定! 

関ジャニ∞
 初の全国ネット番組が放送決定!


(yahoo!ニュースより引用)
『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)』
   (テレビ朝日系 日曜・前9時30分) 4月からスタート!

関ジャニ∞が日本各地の村や町を訪問し、
現地の人々とふれあい、食文化、伝統工芸などを体験をし、
日本の魅力を再発見していく。


村上信五コメント
「日本の皆さんに元気を精一杯届けたいです!
 いつ何処に行くかは分かりませんが、
 ロケで出会った時は温かく迎えて下さい!」


安田章大コメント
「人と触れ合い温もりある内容なので、
 その中で関ジャニ∞の楽しさ、温もり、力強さ、団結力、
 おもしろさを引き出していければ」



テレ朝といえば、 「Can!ジャニ」 、
そしていまやっている「関パニ」ですが、
なんというか、もうフツーに「得意分野」ですね!(笑)
安心して観られます^^

ちなみに「Can!ジャニ」では、
私がふだん過ごしている場所に、メンバーがロケに来たことあり!! うっひっひ♪♪


楽しみにしてまーす♪
ハイビジョンで撮ろうっと♪

-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
コメントありがとうございます
m(_ _)m

*紫さん

あ~話がわかるのですね!嬉しい!
うん、特に、丸ちゃんペーパードライバー&村上鬼教官シリーズ、
あれは毎回笑えた!
全国区というのが嬉しいです~ごひいきに!

*詩音さん

わ~、そうやって聞くと
めっちゃ激戦区やな!(笑)
日曜日の朝は、私は 息子のサッカー試合が多いから‥リアルタイムはなかなか難しそうです(泣)
だから!皆さまのご協力がっっ!(笑)

*うさこさん

テレビ、地デジに完全移行してからでも大丈夫だよ!
キレイなお顔の∞に萌えるよ~きっと!(笑)

[ 2010/02/16 12:17 ] [ 編集 ]
やっぱしこの話題が・・・
う・う・うらやましい・・・(涙)
ここはひとつ大枚はたいて宝くじを買ってですね、
テレビを観る、という環境を手に入れるべきだと思う。
もちろん、その前に宝くじ購入費用を何とかしないといけない。
でもさあ、もしかするとこちらでは観れないんじゃないの(居直りと諦め)
[ 2010/02/15 09:55 ] [ 編集 ]
とうとうという感じですね^^。
また朝っぱらというのがなんとも∞らしい意外性です(笑)。

テレ朝の9:30ということはWの1時間半後で、
ワンピの裏ですね!了解です!(何が・笑)。



[ 2010/02/14 00:32 ] [ 編集 ]
こっちで「Can!ジャニ」は見てました(^^)
「関パニ」は知らんわ~

関ジャニは面白いから好き!
村上君と丸ちゃんの掛け合いおもろい~!

また見れるのね。
楽しみにしとこっと(^▽^)
[ 2010/02/13 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


