いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大泉洋は偉大だ!?(笑) 

メール投稿

おおいずみせんせぇ‥‥

*バンクーバー五輪の応援に行っている大泉洋、
偶然にもアメリカ「Yahooニュース」に掲載される*

  (ネットニュースより)


‥風の便りには聞いていたよ、ロケに行ったとはね‥

しかしこれは、
「水曜どうでしょう」ネタで、やって欲しかったよおっ!
(;´д⊂)
←観点が違う?(爆)


いずれにせよ、あまりに「らしい」話で笑えた!
(≧∀≦)

まだ白塗り画像をゲットしていないのが悔しいが‥



かなりめいっているなかで、元気もらったよ大泉センセ!
サンキュ!

なんかぁー、そんなにニュースになってないのが悔しい(笑)

そうよねぇ、全米デビューよねぇ~喜ぼう?!(笑)
[ 2010/02/19 12:41 ] [ 編集 ]
見ました!(笑)見ました(笑)!

「ロケ行ってたときに映った」って言ってたので、
てっきりどうでしょうロケかと思ってたら、18(いっぱち)さんだったんですね(苦笑)

しっかし!さすがは大泉さん!
あの姿で全米デビュー(爆)
[ 2010/02/19 12:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

わーそうなんだぁ~伊勢なのかぁー、
行って見たい~うむぅー;;
[ 2010/02/19 11:55 ] [ 編集 ]
お初じゃ。
なんでも、大泉洋の最新作、伊勢ロケのようじゃ。
旅行社がロケ現場ツアーを企画したそうな。
時々スキあればじゃまするで。
[ 2010/02/17 22:05 ] [ 編集 ]
あー、ごめんなさい、
わたし脱落~!(爆)

・・てゆっかまじめな話、
ストレスの上に過食が重なって、胃をおかしくしてしまい、
いま欲しくても食べられない状況なんですよ・・。
[ 2010/02/17 12:29 ] [ 編集 ]
ついついたべてしまいがちですが ダイエットしたいですねえ><。
痩せてたら とりあえず忙しくてもパッピーなのになあw
[ 2010/02/16 22:47 ] [ 編集 ]
退院おめでとう~!
ヽ(≧▽≦)/
くれぐれも、無理はしないでね!

でしょう~白塗りはお家芸でしょう~!
本筋のどうでしょうは、みんな多忙なので無理っぽいから、これだけでもいいから復活して欲しかった~

あ、うちのほうはなんだっけ‥確認しておきます(汗)
[ 2010/02/16 17:54 ] [ 編集 ]
見ましたよ、洋さん。

まだ病院でしたが、病室で叫んでしまいましたよ!


いっぱちのロケで行ってるみたいですが、
私もどうでしょうが良かったなと思います。
ミスターと行って欲しかった。

こちらは今夜からclassicでジャングルリベンジが始まります。
[ 2010/02/16 13:44 ] [ 編集 ]
ありがとう~、ごめんね^^;
原因がわからない‥申し訳ないです

うん、元気もらえたわ~、てか笑えた!(笑)

うん、出てたね、
ちょっとあそこは冷静に見れなかった、笑っちゃって(爆)
[ 2010/02/16 13:15 ] [ 編集 ]
↑ひゃー アドレスが変ね。真珠です!!
[ 2010/02/16 10:10 ] [ 編集 ]
元気貰えてよかったね!!
うん、その感覚とってもわかる~
そうそう、この間の龍馬伝に大泉さん。
あ、ぷぅちゃん!てにんまりしながら見てたよ。(笑)
[ 2010/02/16 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


