いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

積雪 

20100218064403
携帯投稿


一面の雪景色。
数センチ積もってます。

F1002530_20100218085240.jpg    F1002529_20100218085239.jpg
F1002528.jpg
F1002527.jpg     F1002526_20100218085237.jpg



今日はおでかけです。

車はさすがに無理だね^^; ←マイカー夏タイヤのヒトww

[ 2010/02/18 06:32 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(9)
朝、これだけの光景だったんですが、
日中、強い日差しのおかげで、いまは溶けましたぁ


*非公開さん

おはよう^^
了解だよ、昨日 ちゃんと入って読めたよ^^
まったくね、ネット社会って、よし悪しだよね・・
でも、私はあの一連の記事と言動においては、間違ってないと思うよ。それは安心してよ。
アクセス解析つけてるんなら、IDを検索して、通報とかもできるよ?


*紫さん

おー、そうなんですかぁ~。
朝起きて一面真っ白、って、ちょっと驚くよねやっぱりね。
雪国の人えらいわぁって、痛感している今月です。

*真珠ちゃん

でしょ、光景にはみとれるのよ、だから、雪をはきながら、あれこれ撮ったわ・・めっちゃ寒かったけど(笑)
今月に入って何回も降ってるけど、地面にしっかりと積もったのはこれが初・・
昔の数十センチ積雪を思えばラクなはずなんだけど、
年々こたえるのはなぜかしら・・ 喜ぶのは子供だけ・・

*ネーサン

おぅ~お誕生日ムスメのご登場~!!(笑)
そうね、何事もつつましく、が美しいわよね^^(笑)
この雪のなか出かけたけど、帰ってきたらぜんぶ溶けてました~わははははは


*非公開さん

ですよね、本当にごめんなさいね。
いったいいつからかしら・・どういう思考回路してるんだわたしは・・
本当にごめんなさいね。


*kuchaさん

ね、ちょっと今年は連続して降ってます~
積雪じたいは少ないんだけど、ずぅーっと寒いんです、
これがこたえますね・・心身厳しいです;;

*みづきちゃん

ま・・マジで?!仙台より多いの?!ワタシってどこよ?!(笑)
あーでも、岩手の人もそんなこと言ってはったな・・
当たり年なのかしらねぇ・・

そうそう、ふわっと、ほわっと、ね。
はかなかったり、純粋さが美しかったり、
また重かったり・あとが汚かったり(爆)

*たやさん

いやホンマに・・たやさんとことかを思えば、
これくらいでヒーヒー言うてたらアカンのですが・・;;
見てるぶんには、キレイですよねぇ^^;
[ 2010/02/19 12:30 ] [ 編集 ]
降ってますね~!
夏タイヤでは、さすがにお出かけできないですね(汗)

こちらは、昨日だいぶ雪が溶けたのですが、
今日また降り積もっています(><)
[ 2010/02/19 12:13 ] [ 編集 ]
すごいね!
仙台よりいっぱい降ってるよ。
寒そうだけど・・雪って心が表れる気がするの。
[ 2010/02/18 23:03 ] [ 編集 ]
降ったんですね~\(◎o◎)/!
真っ白ですやん。
今年、こちらではあんまり雪が降りませんでした。
[ 2010/02/18 21:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 18:28 ] [ 編集 ]
コチラも先程まで結構降っていましたの。
でもこんなに積もるほどではなくて
薄っすら雪化粧・・・みたいな。
雪も女性も化粧は薄っすらが宜しくてよ~i-237うふっ。

気を付けて行ってらっしゃ~いi-88
[ 2010/02/18 12:30 ] [ 編集 ]
凄い・・ そんなに雪、積もってるのね~
おでかけ気をつけてね!!ぷぅちゃん。
風邪もひかないでねー 
雪景色にしばし、見とれていました。
[ 2010/02/18 11:26 ] [ 編集 ]
おはよう(^^)
積り方すごい!
こっちも今朝起きたら雪&積ってるぅ(@◇@)

[ 2010/02/18 10:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


