いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春は徐々に 

やっと、冷蔵庫のような寒さから脱した感あり・・

気がついたら、春は近づいてきてるんですね。

F1002463_20100224143715.jpg
 福寿草の「花畑」 庭にて・・

F1002460_20100224144612.jpg つぼみの「ふきのとう」だよ~♪ 庭にて・・

F1002459_20100224144526.jpg梅まつりの支度をしているらしい。

F1002458_20100224144632.jpg
愛車の走行距離でございます^^



月末の 子供会のイベントと、サッカー試合のもろもろで
毎日、息つく間がないくらい、ちょっとバタバタしています。
ご訪問がやや遅れます、本当に申し訳ありません。

3月になったら少しは落ち着くかな・・・・

・・・あ、姑を病院に連れてくんだった・・・・;;;


ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/02/24 14:51 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(7)
お返事が遅くなり申し訳ありません
m(_ぷ_)m

やっとあったかくなった!と思ったら
連日の雨続きで、またまた寒いです・・;;


*紫さん

お恥ずかしいことに、私も花を育てられません・・
ここに掲載するのはほとんど「野生」です;;
だからこそ「自然の姿」がステキなんです♪・・と言い訳をさりげなく含ませてみる(笑)

*うさこさん

コートのように羽織っている「お肉」って、
やっかいですよね~うわぁぁん(><。)
最近、息子からのチェックがすごい厳しい・・
背中の肉をギュッ!とつまんでくるんですぅ・・

*パピコさん

寒。いま戻っちゃってません?すごい冷えません?
雨ばっかりで・・梅雨か!っていうねぇ~とほほ。
ふきのとう、気がつくと「花畑」(!!)になってるので、
佃煮にしちゃうことが多いですねぇ~
 あーズボラがバレるぅ

そうなんですよね、元気な人が病院に行くと
ほんと・・やられちゃいますよね・・
まわりからどんどん生気を奪われる気がします。

*ぽんさん

庭・・というか「山」なんですけどね・・いや荒地・・;;(爆)
そう、寒い寒いつっても、植物はきちんと春を知らせてくれるんだなぁって、いつも気づかされます^^

*真珠ちゃん

そうなんだぁ、福寿草の「花畑」は、かなり嬉しい^^
てんぷらするまえに「咲いちゃう」んだよね・・
このつぼみのうちに採りたいんだけどアハハ^^;
今週、雨続きじゃない?こちらだけ?
偏頭痛がきついですわ~・・

*ヨヨ子ちゃん

そうよ~、この記事のうちの記事で
「春」を感じていただけたら~って違うか^^;
んで、そろそろ、竹の子ですわ~あはははは


[ 2010/03/02 08:57 ] [ 編集 ]
去年もブログにふきのとうの写真がのってたような?
お庭に春の食べ物がみのるなんてうらやましいw
(食いしん坊w)
[ 2010/02/25 15:48 ] [ 編集 ]
咲いてますねー そちらも!
福寿草、いいなー いっつもそばで。
ふきのとうはやっぱり天ぷらにしちゃう?
私は今年は「ふき味噌」にチャレンジしようかと思ってる。
今日もあったかくなりそう~ 20度近いかも。。
朝は雨が降ってたけれど、今、青空広がり中。このまま晴れてくれたらいいな~
[ 2010/02/25 09:07 ] [ 編集 ]
かわいらしい春が見つかりましたね。
お庭に福寿草・・いいな~(^0^)
[ 2010/02/24 20:55 ] [ 編集 ]
今日は家のささやかなガーデニングの花もたくさん咲きましたよ。
ふきのとうは天麩羅にすると美味しいよね^^
このまま寒の戻りが来ないように願いたいところです。

お姑さんの通院の付き添い偉いなぁ。
私もたまにするけど身体よりも精神的にまいってしまう・・
[ 2010/02/24 19:21 ] [ 編集 ]
きょうは暖かかったよ、
上着を着ずに出かけたくらい♪
春はそこまで来てるかな、
もこもこと着膨れ(あくまでも、ね)せずに歩けるのは楽だからねえ?
春になって上着を脱ぐように
有り余る脂肪から脱却したいと切に願う今日この頃です。

ダイエット・・・
出来たらこんなに困らないんですよ。
[ 2010/02/24 17:50 ] [ 編集 ]
今日は春の陽気ですね(^^)
屋上に上がったら日差しが暑く感じました。

お花も咲き始めてますね。
花を育てられない私は、みなさんのブログで鑑賞してます(^o^)

[ 2010/02/24 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


