いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子フィギュア結果 

携帯投稿

バンクーバーオリンピック女子フィギュア、
キム・ヨナさんが金メダル、
浅田真央ちゃんが銀メダル!

そしてお母様を亡くされたロシエットが銅メダル、
個人的にまったくノーマークだった長洲未来ちゃんが
圧巻の演技で4位!

とてもすてきな演技をした安藤美姫さんが5位で
パーソナルベストをたたき出した 鈴木明子さんも8位!


みんなみんな、素晴らしかった!
本当に、ありがとう!



鈴木明子さんが始まったころから、
花粉も流れ落ちるくらい(?) ずっと泣きっぱなしでした‥‥

みんな、素晴らしかった!
衣装とか容姿とかじゃなく、本当にみんな美しかった!



自分はこの4年どうだっただろうか‥?
そしてこれから先の4年は どうしていこうか‥?


そんなことを、
涙を拭き、鼻をかみながら(!)考えたのでした‥‥。

[ 2010/02/26 18:03 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
そうだよね~一生懸命な姿は胸を打つよね!
自分も頑張ろーと思ったよ~

私は4年後は・・24?(爆)


[ 2010/03/02 09:12 ] [ 編集 ]
素晴らしかったね!感動いっぱいした^^¥

4年後・・・おう@@;還暦のひとつ前だ^^:

花粉症に鼻水ずるずる、涙ぽろぽろ・・は薬で少しはよくなるんだろうけど・・・ファ・ファ・ファイト!☆
[ 2010/02/27 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


