いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行者そば 

ネットで買いましたの
みのお龍安寺名物「行者そば」
F1002471_20100302094444.jpg
胃を悪くしてるワタシでも
つるつるりん♪と食べれたです^^


確定申告、みなさん提出されましたぁ?

ワタシは、医療費控除の手続き をせねば~!!
だって、戻ってきたぶんは
ぜぇんぶ、ワタシの「おこづかい」になるんだもぉん♪うっひっひ♪



昨夜、そうとう辛い思いをしながら
いろんな乗り越えてきた苦しみをしっかり押さえつけ、
私は・・・・
生きていきます、これからも。
  (意味不明でスマソ)

*非公開さん

お忙しいなかコメントありがとうございます~!
そっかぁ、ホームベーカリー、やっぱりイイんですね・・。
おこづかい貯めて買おうかなぁ。自分の味にいろいろできますもんねぇ。

お忙しいようでなによりです^^
どうかくれぐれも、お体ご自愛くださいましね^^ノシ
私も落ち着いたら遊びに行きまーす

*ペッカーさん

ですよね~、山芋、いい仕事します!
おこづかい・・なにを買いましょうね♪貯金かな☆←夢がない;;;

*ぽんさん

そうなんですよ、この由来をねぇ、ぜんぶ載せようか迷ったんです。いいお話が書いてました・・
送りましょうか?(笑)

10万円超えてないんですか?
どうだったっけ・・1年単位だったと思うんで、集計して10万円なかったら・・うーん・・・かな???
詳しくないのできちんと調べてみてくださいね^^;
ただ、5年まではさかのぼって請求はできるようですよ、
つまりおととし分が10万円超えてたら、いまでも請求してかまわないんですって。

*ミュジニーさん

ごめんなさい・・めっっっちゃ!美味しかったです!!
ぜひお取り寄せしてみてくださいましね^^
もしよければうちの地元でも おいしいそばがありますんで、送りますけど・・奥様に相談して・・(笑)
胃は・・ ちょっと最近のゴタゴタで、荒れてしまったようです・・;;
精神的なもので、すーぐ悪くなっちゃうんです、あきませんねぇ・・;;
ご心配ありがとうございます^^

*真珠ちゃん

心配ありがとう。そうだよね、おうどんがいいんだよね。
まぁ・・ストレスがねぇ、すぐ胃に直結しちゃうんだよねぇ、
だからきちんとお薬飲んではやく治しまする・・。
医療費はですねぇ、正直ほんと、フクザツなんですよねぇ、
健康ならこんなに払わなかったのに・・みたいなね。
でも、お姑さんのぶんは必要不可欠だから・・
ま、今年こそは、お姑さんのだけにしたいですね!!(ちからこぶっっ)

[ 2010/03/03 12:34 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃ~ん!胃の方は大丈夫?
お蕎麦、いいのよねー あ、おうどんもいいのよ!!
確定申告。ひゃ、私も医療費あった。
うーーん・・ 微妙なラインな気がしてそのまま置いたまま。
苦手だけど、ちょっと電卓と格闘してみる~
戻り、たくさんだといいんだけど。
それはそれでちょっと気持ち複雑なのよねー。。
[ 2010/03/03 10:34 ] [ 編集 ]
美味しそうですね~!
茶そば結構好きなんですよネエ...
胃が悪いということですが
昔からですか??
お大事にされてください。
[ 2010/03/02 21:54 ] [ 編集 ]
おそば、美味しそうですね。
由来、じっくり読んでみたいです。

医療費控除、10万を超えなくてもやったほうが良いのですかね~。
[ 2010/03/02 21:40 ] [ 編集 ]
 美味しそうな 蕎麦ですねぇ
山芋が入ったのが好きですねぇー
 医療費控除が小遣いですって
   何を買うのかナー
[ 2010/03/02 18:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


