いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「清正井」効果は絶大?! 

このご時勢、少しでも良い方向へ向かいたいと、
「パワースポット」なるブームがいまありますね。

今年初め、メルアド知ってる方にはお送りしました
加藤清正が掘ったとされる「清正井」の写真、
これをケータイの待ち受けにすると良い
、そうですが

友達から吉報がゾクゾクと!

いわく「仕事が決まった」「ご懐妊」・・etc

皆さまもぜひご活用ください!

お気に入りの写真はこちらです!
F1002482_20100303130016.jpg

私も、この写真は「もらいもの」なのですが

どんどん前向きに、頑張って生きたいと思います!

人生、まだまだ、諦めないぜっ!!!




※昨日は、愚痴吐き出してすみませんでした・・
 リアルな友達にはなかなか言えない話で・・申し訳ない。
-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/03/03 13:05 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

この清正井の画像、
私もいただきものなんですよぉ。

ご利益がうんぬんもそうなんですが、
ケータイ待ち受けなどにも本当にいいですよね。

Sさまも良いご利益があるといいですね^^ノシ


[ 2010/08/23 15:01 ] [ 編集 ]
通りすがりの者です

清正井の画像を探していたところ、すごく素敵な画像を発見したのでいただきますね♪

ありがとうございます!
[ 2010/08/19 22:24 ] [ 編集 ]
うさこさん・・
そうだね、来るよ順番にね。
そうとう並んでるんだろうね、きっとね。
私もかなり並んでる気がするんだけどね。まぁ気長に待つよ。^^;

ルーマリママさん・・
おぉ、ぜひぜひどうぞ!私ももらいものなんです^^;エヘヘ
母はパワーがいりますな!お互いがんばりましょう!

真珠ちゃん・・
そそ、前向きに、うん。
てか、もうそれしかないってゆーか、うん。

非公開さま・・
そっかぁ~厄落としなのかぁ~!じゃあよかったね!
ということはかなり良い効果だったんだね!
ネグレクト、かぁ・・どうなんだろう・・
当時の母の心境を察すると、どうなんだろうな、とは思うね・・
[ 2010/03/06 10:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/04 16:56 ] [ 編集 ]
本当?なら、よけいに気持ち入れて!にしちゃう~
うん、前向きに・・ て、ね!!
[ 2010/03/04 09:49 ] [ 編集 ]
私もぷぅちゃん☆さんの記事から画像をいただき、待ち受けにしちゃいました子供たちのことで行き詰まったりしている今日この頃・・・この画像を見て母パワーを倍増させてもらいます
[ 2010/03/04 08:12 ] [ 編集 ]
はい、
毎朝一番に携帯を見て
「今日も一日無事に過ごせますように、
   いい出来事が起こりますように・・・」って祈ってます。
早くわたしの順番が来ないかなあ。
[ 2010/03/03 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


