いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋人バ・ト・ン 

今夜は気分がすぐれないのもあって
夜更かし~♪ 夜更かし~♪

ということで
たまっているバトンをします!


【恋人バトン】
※本人見てないから言いたい放題書きましょう!
 ・・・・いろいろ考えましたが・・
 言っちゃいます!!


1.今付き合っている恋人はいますか?
 
 ・・・・はぃ

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 
 いろいろあったんですが、
 結果としては 来月で 1年になります 

3.この恋人と付き合ったきっかけは?

 ずっと片想いだったんです。
 でも 今しかない!って・・
 確か、前日まで具合悪くて寝込んでたんですけど、
 どうしても会いたくて、車を飛ばして、会いに行きました!
 
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?

 ・・・・これ言っちゃっていいのかな・・・・
 ・・・・3人です。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?

 前の彼氏です。
 2年弱 ですね。
 
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 初めての彼氏とは 半年のお付き合いでした。

7.恋人を色にたとえるなら何色?

 こういう色 です♪

8.恋人との思い出があればどうぞ!

 いっぱいあります!
 私の望むことを叶えてくれる・・
 救われたのは 100ぺん200ぺんじゃー足りません
 それと、皆から好かれますね。イイ人なんです♪ 

9.浮気願望はある?
 
 ありません!
   
10.今の恋人に一言
 
 大好きです!
 あなたがいるから、私は頑張っていけるんです!
 

11.回す人

 ご自由にお持ちくださいませ。



あと、最後にこれだけは言っておきたいので
ぜひ読んでください

下をクリック!!



☆★☆★☆★☆★☆★注意★☆★☆★☆★☆★☆★☆

注:この恋人とは携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい!!

☆★☆★☆★☆★☆★注意★☆★☆★☆★☆★☆★☆



・・・・あはははは・・

------------------------------------------------------------

てか、ほんっと一途ですよ~私は・・
4年前に、初めてのケータィ J-PHONEを買って、
電波があまりにも弱くて窓際でしか使えなかったので
半年後にDOCOMOに・・
で、その時から
 ずぅ~っっっとSONY製です! ←ほら一途
3台買い換えましたけど、SONY以外は眼中にありません! ←うるさい?
てか 今更 他の機種に変える 理由がない・・

現在はSO703iです
前の SO506ic で 「おさいふケータィ」とかあったんですけど
結局 1回も使わなかった・・
時代はいま「ワンセグ」ですが、
少なくとも今の生活では 必要性を感じないので
当分は 買い換えるつもりは ありま千円!!


でも あれですよねぇ~
いまは ケータィって 誰でも持ってるけど、
私がまだ若かった10数年前~20年前、
もしケータィがあったら、
ひょっとしたら 私の人生 大きく変わってたかも・・

だって
彼氏が 「また電話するから」って言ったら
仕事終わったらソッコーで家に帰って、
ずぅっと電話を待ってましたからね。
メールなんてないから、容易に連絡取れないし、向こうの状況もわからない。
電話ができなかった状況でも、いまならメールで
「ごめん、つきあいがあって・・」とかできますけど・・
そんなことが積み重なって、
あることが引き金になって、相手が信用しきれなくなったんです。
「オレのことが信用できないのか?!」って言われた時に、
「電話するって言って電話くれない人なんか信用できない!」
って・・
・・・・あ、クサイですか?ダイジョブかな?

文明の利器は
ヒトの人生も
変えてしまうかも しれないですねぇ・・


おあとがよろしいようで・・ チャカチャンリンチャンリン♪


------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m

(クリックして「ブログランキング」のページが出れば
      1票投票したことになります)



 
[ 2007/04/20 22:17 ] バトン | TB(0) | CM(11)
ようやくバトンを拝見しました。
片思いの人いたんだ・・・・w
携帯があれば相手の事情も酌めたのに
昔は電話しかなかったんですものね。
すれ違いは多かったのかも。
ぷぅちゃんの淡く苦い思い出・・・(なのかな)
[ 2007/04/23 21:22 ] [ 編集 ]
あぁそうですよね!
これはけっこう真剣に読んでしまいますよね!
私も初めて読んだ時、
「あ、この子、そうなんだ・・」って思いましたもん!んでアホなレス残しましたもん!
だからペッカーさんのことは笑えないですよぉ~
[ 2007/04/23 09:23 ] [ 編集 ]
あはは、知っててもドキドキ~e-266
そう、3の回答はリキ入りました!!(大笑い)
・・実際、発売直後記念で、4千円ほどで買えるとかいうチラシが入って、
まだ微熱もひいてないのに、旦那に車を出してもらって、30分かかる販売店まで行ったんですよ~!

そこまでしての SONY・LOVE!!e-266 です 笑

え?高校生で携帯2台??
何に使うんじゃ・・
仕事用とプライベートっていう「オトナ」はよく見るけど・・
ホンマよねぇ。誰が払うの?ってカンジだよねぇ。
10年前・・悠さんはいくつだったんだぃ?(ニヤリ
[ 2007/04/23 09:21 ] [ 編集 ]
あはは・・ご、ごめんごめん焦らせてしまったe-263
てか私も最初にこのバトンを見た時、すっとぼけたコメントを残したんですよねー
但し書きに気づかずに・・
だもんで絶対但し書きを読んでもらえるよう
ちょっとアクセントをつけました (^^;
リアル友達も読んでるんで、ちょとシャレにならんのでv-356ww

バラの写真、うんそうですね、
また咲き始めたらいろいろ載せますねぇー♪

お元気そうでなによりですー
[ 2007/04/23 09:16 ] [ 編集 ]
うわははは・・・・
いたいた、「たくさんの恋人」カミングアウトーっ♪ww

ホスィ。。?
ってことはいま違うんだ?
てかおんなじSO703i??
[ 2007/04/23 09:13 ] [ 編集 ]
うんうんそうだ、
まさしく 人間関係革命 !!
マジで大阪から離れてなかったと思う、うん。
まぁ人生において
「IF(もしも・・)」ってのは 無意味かもしれないけどね。

何十人・・てか3ケタとかいそうで、こわい・・(^^;

いま心配なのは、うちのちび介(小2)
いつケータィを持つんだろう?てことですなぁ
[ 2007/04/23 09:12 ] [ 編集 ]
 最後のオチと言える
携帯の事と分かるまでは真剣に読んでたのに
 最後自分が真剣に読んでいた事(気持ち)を、笑ってしまったー
[ 2007/04/22 00:18 ] [ 編集 ]
有難う御座います~♪
やっぱり知っていながらもドキドキしちゃいます。
特に3のきっかけなんて、もう、あなた!!(笑

今は携帯持ってるのが当たり前ですからねー。
この間見かけた高校生は携帯を2台持っていました!!
その金、誰が払うの?ってちょっと疑問にも思いましたが…^^;
10年前、携帯持ってたら変わってたかな~~。
[ 2007/04/21 11:01 ] [ 編集 ]
v-16

このブタさんが好きなんだ。
びっくりしたよ。恋人バトンって心臓がバクバクして手が震えちゃった。
バラの花の写真を楽しみにしています。
いつもありがとうね。
[ 2007/04/21 10:48 ] [ 編集 ]
そう考えたら私はかなりの浮気性かも
過去の恋人は沢山(*ノДノ)キャ!!
私の今携帯はまさにSO703i
( ゚д゚)ホスィ…
[ 2007/04/20 22:39 ] [ 編集 ]
ケータイは恋愛革命、
ってか人間関係革命ってやつをもたらしていたのかあ!?
もう10~20年すれば、
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?
って問いに、何十人とかって答える人も出るかも・・・。
[ 2007/04/20 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


