いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

左目探偵EYE 

「左目探偵EYE」最終回、実は毎週欠かさず視てましたこのドラマ。

視聴率がふるわず1話分はしょられた(打ち切り)ことを知り、悲しくなりました。
横ちょ‥
「関パニ」との落差がたまらなく好きだったのに‥

はしょられた分、最終回の展開にテーマが見えず、
「どうして」の部分が全然伝わらなくて、
ただ「みな終わった」だけに感じられました‥。
悲しい‥あれでは兄ちゃん「犬死に」です、
あいのすけ君が「残された」だけです。

山田涼介くん、「探偵学園Q」や「スクラップティーチャー」に比べて、
怒りや悲しみが よく伝わってきたよ、
すっごく頑張ってきたんだろうなぁと、
だからなおさら、打ち切りが無念です‥

石原さとみちゃんの唇が好きです、「ポテッ」としてて♪
色気がありそうでなさそうで、
あのあたりのキャスティングは見事でしたね。

まぁなに言っても
あの脚本ではなぁ‥‥
(どこから目線だ・汗)


ではそのうち、
正月に見た夢を基に
横ちょとの萌え萌え妄想ハナシでも書きましょうかね~
よければ台本に使っていいよ日テレさん(笑)
[ 2010/03/14 06:36 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(2)
あはは・・いや、申し訳ない、拝見してはいないんですけど、

視点は、一緒だったんですね!(笑)
[ 2010/03/30 23:41 ] [ 編集 ]
石原さとみちゃんの唇が好きです、「ポテッ」としてて♪

これ、僕へのメッセージでしょ?
僕、おんなじこと“あいうえお”ゲットだぜ!!でも書いたもん。それ見たんでしょ?
そのメッセを今頃気付くなんて・・・
不覚ナリ!!
[ 2010/03/28 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


