いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調不良 

息子‥
副鼻くう炎だと診断
(俗称は ちくのう症、らしい)

発熱もそこからきているとのこと、
抗生物質を処方され。

今日は寝ていてください、と言われ、結局学校は休んだ。


母‥
土曜から微熱が続いている。
でも体の異状が特にないので(花粉症の症状くらい)
診察を受けなかった。


そしたら旦那にメッチャ怒られた‥‥
「起きてられない」っていうお前のいまの現状は、明らかに「異常」だろうと。
でも、風邪っていうには喉痛もないし、
ただ37くらいの熱が上がったり下がったりするだけ‥‥
できれば2、3日 寝ていたいんだけど‥叶わない夢だね(苦笑)
少しの時間 お昼寝とかもできない、
姑は電話に出ないし(間近にわざわざ子機を設置してあげたのに)、
昼食も出さないと自分では支度しないし‥



とにかく明日、医者には行かないといけないか‥
何科だろ?
(?_?)
[ 2010/03/15 21:18 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(3)
☆真珠ちゃん・・
いつもいろいろと、ありがとう。
息子は、薬が効いて ひどくはならずに治っていきそうです。
私は・・うーん・・まぁなぁ・・(苦笑)
一日中寝てたいな、無理かな。

☆みぃさん・・
病院はおかげさまで行きました(別記事)
無理とかというより、気持ちと身体がバランバランなんです・・うまく言えないけど。
笑顔も少ない自分がいらだたしい、でもうまく笑えないんです。。
[ 2010/03/19 09:05 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、病院行ったかな?
微熱が続くのは、風邪じゃない病気もあるし
ちゃんと行っておいたほうがいいかもしれないよ。。
場合によっては、レントゲン撮ってもらったほうが・・・。
無理してるのかな~やっぱり。。
体がちょっとSOS出してるのかもね。
具合が悪い時くらい労わってほしいよね。
[ 2010/03/16 10:54 ] [ 編集 ]
おはよう、ぷぅちゃん。
大丈夫なのかな。本当、診てもらってきて~
健康がつくづく大事な事だと、思う時でもあるのよね。
体調ぐずぐずしちゃうと。
あと、気持ちからきちゃう時もあって。しんどい時はかなり堪えちゃうのよね。
普段、頑張れてることも、ふぅ~~。。になる。
内科?耳鼻科?うーん・・ 私なら、内科に行くかな。
お二人ともどうぞ、お大事に。
[ 2010/03/16 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


