いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れ過ぎ‥‥ 

かかりつけの町医者へ行った。
長年の、私の苦労を、医学的に知ってる方。


過労とストレスでしょう、と。
立てないくらい眠くてしかたない?
それは、体が休みを欲してるってことなのだから、
きちんと休みなさい、と。

身体に異状が出ないうちに対応しなさいね、と言われました。


で、アレルギー用の薬をもらいました(花粉症の)



もうイヤだ。
ホント、なんっにもしたくないんだ、
なんにも 考えたくないし、
誰も、信じられないんだ‥‥‥
[ 2010/03/16 17:26 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(3)
☆kuchaさん・・

ご心配いただきありがとうございます。
旦那も仕事が忙しいらしくてね・・仕方ないんだけど
この連休、ずっと寝ていたい、っていうのが本音です。
もう少し、ズボラでいさせてください、
落ち着いたら遊びに行きますね、本当にごめんなさい。

☆万有引力さん・・

いわゆる、「笑う門には福来る」の真逆、ってことですね・・
すごくよくわかります。
すごく・・なんていうか、「吸っちゃってる」なぁとは思います、いまの自分。
[ 2010/03/19 09:09 ] [ 編集 ]
医者的に、ストレスと過労が原因と言うなら
呪術的に言うと、【憑き物】が原因かもですよ。
同じ貧乏な家でも、笑顔の家には憑きものは沸きませんけど
疫病神や死神が憑いてる家は、みな不幸です。
それは【貧乏だから憑きものを来る】んじゃなくて
その家の人そのものが憑きものを呼びます。
ぷぅちゃんあまり、深刻に悩んだりしないほうが良いですよ。あと姑さんや旦那さんの事も、イラつく前に
自分で呼び寄せる前に、執着しないでサッと忘れたほうが
安全ですよ。
[ 2010/03/17 17:29 ] [ 編集 ]
つらいですね(>_<)

ドクターの言われるとおり、体が休みを欲しがっているんですよ。
積もり積もった過労とストレスが、起きられないというかたちで表面に出てきたんだと思います。

ご主人がちゃんとぷぅちゃん☆さんの話を聞いて、労わって下さったらいいのですが・・・
(すみません、よそ様のご夫婦のことにいらん口出しして)

こちらで吐き出したり、お友達にメールしたりして、発散したほうがいいかも知れません。
どうか、ご自身の体を大切になさって下さいね。
[ 2010/03/16 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


