いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の風景。 

ぽちぽち撮ってる写真がたまりましたのでアップします

この写真・・
どうやったらおっきく載せれるんやろ・・?
(・・?)

  ・・・・わかりました、
    「サムネイル使用」ではなく、「元画像を使用」ですね?(汗)

上と中の写真はクリックして拡大してお楽しみください。
一番下は・・画像が、あらい・・(汗)


----------------------------------------------------------------------
    タイトル「佇む紅葉」佇む紅葉


                  タイトル「空に伸びるイチョウ・・」イチョウ

 

タイトル「いろとりどりに」いろとりどりに


-----------------------------------------------------------------

自然から学ぶこと。

確実に 時は流れゆくのだという事。

教えなくても
個々のなかで
『育つチカラ』『生きてくチカラ』というのが
ちゃ~んと あること。

気高くたたずむその姿は
周りの人を癒し
励まし
元気づけるのだということ。
人に訴えかけるのは
ことばだけじゃないってこと‥



[ 2006/11/29 17:24 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(32)
itumoさん
うんうん、昨日かな?オジャマしたよ~
itumoさんの撮る「空」の風景、ほんとうに和むよぉ・・
私もね、空は好きなんだ、
つながっていくようでね。
みんなにもそうだし、
未来・・希望? 夢・・ うん、うまく言えないけど(苦笑)

また遊びに行くよ、
これからも、よろしくね☆
[ 2006/12/07 14:08 ] [ 編集 ]
すのーまんさん
そそ、ここも紅葉よ(笑) すのーまんさんの「アップテク」
盗めばよかったな~ 全部俯瞰だゎ~(^^;
ここ(FC2)は・・えっとねぇ・・(調べる)
「ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタル」・・て、書いてありますよ?笑
[ 2006/12/07 14:02 ] [ 編集 ]
ママン。さん
おぅっ!ママン。さんのコメで、
「コメにも色がつくんだ・・!」と驚愕したぷぅでございますよ(笑)
えぇえぇ、これからもどうか
「長~~~ぃ目でひとつっ☆」by小松政夫 ←わかるだろーかこれ・・?汗
[ 2006/12/07 13:50 ] [ 編集 ]
ジェニファさん
お、「佇む紅葉が優勝」 ふむふむ~お客さんお目が高いっすなー!実際 高いところにあった木やけど~笑
そうよ!もうあと3週間くらいよおっ!めっさ焦りますゎ~
だから足なんてくじいちゃうのね、アホなあたし・・爆
ジェニちゃんはちょっとは片付いたぁ?(*^^*)b
[ 2006/12/07 13:48 ] [ 編集 ]
しろやぎさん
うんうんそうだねー、お互い引越しモノ同士♪笑
けっこういろいろ「実験」しちゃったりしない?笑
またじっくり遊びに行くからね~ありがとう・・
[ 2006/12/07 13:46 ] [ 編集 ]
ペッカーさん
うんうん!仲間入り!
てかいろいろあって、難しそうだけど、なんかワクワクしません??
私は 年末年始のドタバタが落ち着いたら、ホームページ立ち上げるつもりでっす♪ 先の話ですけど・・(^^;
[ 2006/12/07 13:45 ] [ 編集 ]
シュールさん
自然と共存、ホンマにねぇ・・うんうん、ホンマそう思うよぉ~・・
だって、がんばれよ!とかね、木々が言うわけないのよ、
なのに こんなに、元気づけられるんだものね~・・
大切にしていきたいよね。
[ 2006/12/07 13:44 ] [ 編集 ]
がちゃこさん
うんうん、和んでもらえたのなら、ホンマに、よかったよ☆
[ 2006/12/07 13:42 ] [ 編集 ]
姫さま
うんうん、良かった、
癒されたのなら、ホンマに、よかった☆
[ 2006/12/07 13:42 ] [ 編集 ]
のんたさん
アハハ・・「どこでものんた」 あはは、めっちゃウケました~
いつもありがとうです~私もすっかりご無沙汰してしまって・・
そうでしょ、ホントにねぇ~、時々、こういう光景をぼんやりと見つめて、全く無心になって、呆けてる時がありますよ・・なんか疲れちゃった時にねぇ・・
[ 2006/12/07 13:41 ] [ 編集 ]
アメネコさん
そうですよね~、なんかね、やっぱり、下を向いてちゃー気づかないんですよ、こういう「美しさ」に・・
アメネコさんのところもまたお邪魔しますね、
いつも ・・ なんだか、泣かされてしまうんですけど、アメネコさんのコトバには、あははっ
[ 2006/12/07 13:39 ] [ 編集 ]
ゆっきぃさん
えっと、書き込みしていただいてからもう1週間経ってますが・・いかがですか?もう「ドカ雪」・・・? 埋もれてませんか???
[ 2006/12/07 13:37 ] [ 編集 ]
みのぶーさん
紅葉はちょっと前のだったんですけどね、やっぱこういう景色を見るとしみじみしますねぇ~・・
もうね、もう、空っぽ?すよ、なーんもないっすよ、寒々としてますよ、えぇ(^^;
[ 2006/12/07 13:36 ] [ 編集 ]
悠さん
うん、イチョウの黄色はね、ホンマまぶしかったよ~
ちょうど 西日が直であたってたんだよね~
で ちび介が「ママ、すっごいキレイ!撮って!」と言ってねぇ~・・
下を向いてちゃ~気づかなかったね、うん。。
[ 2006/12/07 13:35 ] [ 編集 ]
いちごちゃん
♪あなたの色に~染められー♪ ・・だっけか?笑
そそ、言葉だけじゃあないんだよね、元気づけられるのはねー。
写真が優しい?そうかぁ、ありがとう、うん、素直に嬉しいよぉ。
[ 2006/12/07 13:33 ] [ 編集 ]
月ちゃん
ありがとう、誉めてもらえると嬉しいよ。
でもきっと、月ちゃんを元気づけてるのは
自然の暖かいパワーだと思うよ☆
私はその「橋渡し」してるだけ・・ w
[ 2006/12/07 13:31 ] [ 編集 ]
ぷうちゃん、ご連絡ありがとう。。。
ずいぶんご無沙汰しちゃってごめんなさい(TT)。
フルブロの件でなんか気が抜けてしまって、なかなか元の調子に戻れなさそうなんだ、、、。
でも折角のご縁だものね、私も頑張ってみよう。。。
ぷぅちゃんにコメントしてて、そんな気が出て来た★
自分とこ戻って、なんか記事アップして来る!
[ 2006/12/01 21:03 ] [ 編集 ]
ここだと画像、ドレくらいまで入るんだろ・・・
FBは100MBしかないけど、某Aブロは1Gあるし。
ん~
[ 2006/12/01 19:36 ] [ 編集 ]
お引越しの連絡ありがとう!
さっそく遊びに来ちゃったよん♪

リンクさせていただきますね。
これからもよろしくm(__)m
[ 2006/12/01 13:27 ] [ 編集 ]
どれも綺麗ですぅ。
紅葉も銀杏も・・・。
いつも
癒してくれてありがとーございます!!!

もう、今年も残り1ヶ月か・・・・・v-16
[ 2006/12/01 08:45 ] [ 編集 ]
新しいところは使い勝手がわからなくてちょっと手間取りますよね。
私もいろいろ実験中です。笑
そんなわけで、新ブログのURLはっていきますね~e-68
これからもよろしくお願いしますっ。
[ 2006/12/01 01:21 ] [ 編集 ]
友達がFプロから「引っ越しました」が多くて僕も考えて引っ越すことにしました、FCは僕にとっては難しくチョット面倒ですがね仲間入りする事にしました、アフェリエイトもやってみようかナ~
そんな訳でリンクして行きます、改めてこれからもよろしく。
 http://me14155619.blog77.fc2.com/
[ 2006/12/01 00:38 ] [ 編集 ]
「色とりどり」の写真 特に好きだな!
色のコントラストがなんともいえない☆

自然は 人の気持ちに変化を起こさせる 偉大な存在ですよね。そういうとき、共存しあってる心持ちがします。
[ 2006/11/30 23:50 ] [ 編集 ]
心が和むよ^^ありがとぷぅちゃん^^
[ 2006/11/30 21:38 ] [ 編集 ]
ひとこと「いつも綺麗な写真ありがと」
癒されにきました。
[ 2006/11/30 19:29 ] [ 編集 ]
「ぷうちゃん」早速やってきましたよ。お宅の近所は秋も綺麗だな。
[ 2006/11/30 16:07 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
わぁ~、すごく綺麗な写真ですね!!
「佇む紅葉」、なんて素敵なタイトルなのでしょう(*´∇`)
言葉の一つ一つも染み入るようです。
訴えかけてくれる自然、いつも目を留めていたいものですね。
拝見させていただいてありがとうございました☆
[ 2006/11/30 10:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!やっと、繋がりました(^▽^;)
これからもヨロシクです♪
写真いいですね~!青空に映えますね♪
こちらはドカ雪を待つのみです・・・(´Д`) =3
[ 2006/11/29 21:48 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの所は、まだ「」って感じでいいですね~(*´∇`*)
こっちはもう、冬がすぐそこまで迫ってるって感じで、回りの景色がすっかり寂しくなりました(TmT)
[ 2006/11/29 21:40 ] [ 編集 ]
わぁ!!
すごくキレイ☆イチョウの黄色がちょっと眩しい…(^_^;)

明日からも頑張れそうです!!
[ 2006/11/29 21:23 ] [ 編集 ]
うんうんッ言葉だけぢゃないですよねぇ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ぷぅちゃん☆の撮る写真ゎ本トやさしぃ(*^_^*)
[ 2006/11/29 20:08 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんんが撮る写真、自然に対して
柔らかで、まっすぐで。。
いっつも元気づけられています。
何度も見に来ては・・仕事に戻ります。
[ 2006/11/29 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


