いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の竹の子! 

20070421153818
あーっやっと採れたよ!
連日、イノシシに食われてばかりだったんだー
ちなみに私の足は 24.5
どれもいいカンジっす♪

ただいま 2名の方からご注文をいただいてますが、
ご希望の方は送付先をご連絡くださいませ~♪ (笑)

さぁー
今夜はタケノコのお刺身っ♪♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

-----------------------------------------------------
ということで
タケノコのお刺身でございます!sashimi.jpg

ちょーーーうまかったです!
そしてもひとつ
miso.jpg米沢牛の肉みそ~♪

ご飯がすすむすすむ~♪♪

さぁ注文しますか?! ←営業かよ ププッ


------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m

(クリックして「ブログランキング」のページが出れば
      1票投票したことになります)
[ 2007/04/21 15:38 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(6)
v-23泣かないで~
 (思わずキスしてしまった・・ww)
いや、マジでいるのなら
現代の配送事情ですから、
よっぽどの離島でない限り かなりいい状態で送れると思いますよ。
・・ってセールスか!
゚。(^▽^*)ゞポリポリ
[ 2007/04/23 09:00 ] [ 編集 ]
v-254こちらこそありがとうございます。
本当におっしゃるとおりですね。
「本当に強ければ武器はいらない」
名言ですね・・

自制心と我慢は違うんですよね。
なんか最近、それをごっちゃにして
「正当防衛」的な・・
なんかちょっと違うんじゃないの?!ってことが多すぎる気がします。

あとでお花の写真をアップしますので
お互い なんかもやもやした気持ちを
和らげましょう・・ね?
[ 2007/04/23 08:57 ] [ 編集 ]
v-252そうなんです立派なんです・・
てかまだまだこんなもんじゃないっすよ実は・・
んでヘタすりゃ「竹」になるんですから
やれやれ (^^;

お?!
ギョウジャニンニク?!
なんか最近、ニュースでそれを聞いたような・・
猛毒のある植物と間違えやすい・・でしたっけ??
[ 2007/04/23 08:55 ] [ 編集 ]
欲しい。。。
けれどタケノコ、鮮度が命ですものね(T-T)
[ 2007/04/23 00:40 ] [ 編集 ]
コンチハです
コメントありがとうございます
全く、悲しい事件が多発しますね。
昔、武士は刀を差していました。
刀を差さずに外を歩き回ることを恥にさえ思っていました。
当然刀は武器です。
殺傷能力があります。
だからこそ、自制心が必要だったのです。
我慢する、恥を知る、驕らない、これが葉隠れの精神ではないでしょうか。
薄っぺらい自己満足のためにのみ武器を持つことは、キチガイに刃物です。
アメリカの事件がそうだったのではないかと思っています。
本当に強ければ、武器は必要ありません。
そうあってほしいのですがね。
また来ます。
[ 2007/04/21 22:21 ] [ 編集 ]
すごーい!!なんじゃ、この大きさ!!(笑)立派だぁ~・・・
今日、うちの親が知り合いからたけのことギョウジャニンニク(アイヌねぎ)を貰ってきました(^-^ )
[ 2007/04/21 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


