いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「コード・ブルー」最終回 

「コード・ブルー」最終回‥‥の前に見た「いいとも」生出演、
偶然にリアルタイムで見まして。

にゅうすのライブDVDなど見てるので、
なんか‥山下智久の「素」ってこんなのなのね、と好感を持ちました。
もっと前に出ていいんだよ、とか思ったり^^;


そして夜、
なぜか息子に膝枕しながら見た(!)、
 「コード・ブルー」最終回。

最終回だから大きなまとめをしなきゃいけないわけで、
だからってわけじゃないだろうけど大事故が起こる‥
分かってはいるけど胸が痛い。
誰もみな、死と背中合わせなんだな、と思った‥。

私は「最終回マニア」で、
連続して見れなかったドラマも最終回はチェックしてしまうのだけど、

今回のコード・ブルーは、
とにかくバラバラでちょこちょこ見たから
頭の中で整理しながらだったからちょっとしんどかったな~。
(だったら毎回見ろ?;;;)

山下智久のおばあちゃんがボケてなかったことに驚いたり、

極めつけ、リリーフランキーが出てきた時には驚いた!!
( ̄□ ̄;)!!

あんた、なんでここにっ!?(爆)

そして私は慌てて、山ぴ担当の はこ姉にメール。

「リリーフランキーって誰?」 ←ひどい言いぐさ(汗)

おとーさんなんだ~あぁそーですかあぁ~;;;

ケータイ持って爆笑しただろう はこ姉、スミマセン大事なタイミングに
m(_ _)m

でもコード・ブルーのノベライズプレゼントは
ソッコー応募しましたからお許しを(違


コード・ブルー、PART3はあるかなぁ~どうだろう~?
フジテレビ得意の、連ドラ―特番SP―映画、とかしない??

ネタは作れそうだよね^^;←姑息な考え(爆)

-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/03/23 08:27 ] テレビっ子♪ | TB(0) | CM(4)
まだまだなぷぅです(笑)

せやなぁ~、はこさんって、ぴぃ・NSKD、っていう印象がかなり強い。
だからこそ、ググるよりも先にはこさんにメルってしまったわけで(汗)
スマ兄たちへの歴史を忘れそうになるんだな・・

∞は、あれやろ?親子して担当がいるからやろ?(笑)

私はいまだに、友達から
「関ジャニ好きなんだ~?!誰が好きなのー?!」って言われて、
「・・・・みんな♪」 と言い切ってしまいます(ふふふっ)
ひとりに絞れないよ・・てか∞に入った夢まで見た人間だしね(爆)
[ 2010/03/26 22:42 ] [ 編集 ]
なんや、なんやーーー。
ぴぃ担やぁぁぁv-238
ごっつ、ぴぃ担っ
ぷぅちゃん☆、安心して。
その前の週、『スマスマ』見て
「ぴぃちゃんてリリーさんと共演してたっけ?」
と聞いてきた人もおったから。

まだまだやな…v-356
[ 2010/03/24 22:36 ] [ 編集 ]
S兄‥? あぁ、にいさんチームね!?(笑)確かに確かに‥
あとはNSKDとか、チョナンカンとかね♪(笑)

いずれにせよ、一番よい場所に、一番ずっこける発言をしてしまったことは間違いないようです^^;
「やっと落ち着いて見れたら最終回だった」って言ったらウケてた(汗)

[ 2010/03/24 18:20 ] [ 編集 ]
H姉はどちらかと言うと山ぴ担当よりはS兄や∞担当だと思っています(笑)
[ 2010/03/24 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


