いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

華麗なる遺産がいよいよ‥!! 

携帯投稿



毎日、録画も含めて 欠かさず見ているのが、
韓流ドラマ「華麗なる遺産」 。

続きは ↓ 折り込みました 

今日は、やらないといけない(だけどかなり面倒くさい)
自治会などの集計やまとめを片づけるべく、
机にかじりつきながら、怒涛の展開を見ていました‥


韓流ドラマの素晴らしいところは、
人間関係やさまざまな想いと、綿密なストーリーを、
縦糸と横糸にうまく織り込まれている部分。


今日は、「最後」のデートが終わって、
ウンソンが後ろ姿にサヨナラを言うところと、
ウヌが見つかり家族で抱き合うところ、

この辺りが泣きのツボで、電卓が打てませんでした‥‥
°・(ノД`)・°・



明日の「華麗なる遺産」最終回は、
出かけるから予約しとかなきゃ!

-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/03/29 18:07 ] テレビっ子♪ | TB(0) | CM(4)
*ガウス@さん

毎年ね・・この年度末は、いろいろあるんですわ・・
もともと、自治会の年度末はごたごたするんですけど、
今はそれに、子どもの子供会とかPTAとかクラブとか・・・・
それに日常のあれこれと、
姑のあれこれと・・・・

番組は、もう一番手軽にできる「気分転換」ですからね!
多分に活用してますよー!

>加齢なる遺産?
。。。ごめん、すごい笑った(爆)
まぁうちはまだ、自分でなんとかしてはるからいいけど、
これがボケたり、寝たきりになったりしたら・・と思うとね、
正直、ゾッとしちゃうよ・・

お互い、無理せずいこうね。
薬、効きすぎちゃうよ?


*がちゃこさん

韓流って、見ごたえあるんだよね・
それに、一応途中から見ても、わかるんだよね、
構成がしっかりしてるからだと思う。

「やすらぎの癒し系名言」いいでしょう♪
胸にくるものがあったら、控えておくといいですよ^^

[ 2010/03/31 00:03 ] [ 編集 ]
もう一回^^

やすらぎの癒し系名言って、

ほんとにいい^^¥

んじゃ^^¥
[ 2010/03/29 22:59 ] [ 編集 ]
飛び飛びで見てたよん^^

声が前にみたのと同じ?で用事しながら、耳に声が聞こえ、

あれ?って思う。

ウンスクという主人公のもはまったけど、やっぱ飛び飛びで、・・韓国ドラマは、面白いのはなんでたろう^^
ゆっくりみたいね^^¥
[ 2010/03/29 22:53 ] [ 編集 ]
なんだか、忙しそうで・・・(汗
(コメ辺が大変そうだなぁ~と、勝手な先読みしてみたり?)
ちょこちょこ読み逃げしてますた。(。-ω-)
韓流ドラマは全然見てないのでアレなんですが?
いやしかし、よく色々な番組見て、んでブログも・・・と、
感心しきりでございます。

ぷぅちゃん所もウチも、加齢なる遺産?に振り回されっ放しな感じで・・・
頑張ろうと、心している次第w
[ 2010/03/29 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


