いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマ「臨場」 

携帯投稿

ドラマ「臨場」 
 初回をリアルタイムで見ることができました☆

 続きは ↓ こちら


検死官などを取り扱うドラマが増えましたね。
ふだん見ることのない場面ですから、ついつい見入ってしまいます。

実は今回の「臨場」はパート2です。
パート1は、見たいと思ってて‥、気がついたら終わってたという(爆)

原作・横山秀夫だけあります。
サッカーのふがいない内容に飽きてしまった息子が、
私の横に座り、結局 一緒に見入ってしまってました。

死体は出てくるけれど、
大事なのは犯罪の裏側。
いろんな意味で考えさせられます。

カメラアングルがかなり凝っている のがこのドラマの特長だなぁと思って観てました。
ほんとは奥にいる人を、手前の鏡に映して、同じフレームに映る、とか。
同時に心の揺れ動きも映しているようでした。


倉石役の内野聖陽の演技に惹かれてしまいますな~。
「JIN」の坂本龍馬が記憶に新しいところです。


やっぱり刑事ものは
テレ朝ですね、良いですね‥。




ちなみに再来週の金曜日、同じテレ朝で、
沢村一樹の主演で「警視庁失踪人捜査課」というドラマが始まります、
こちらもかなり注目です☆
-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/04/07 22:37 ] テレビっ子♪ | TB(0) | CM(4)
*がちゃこさん

おはよう~!って、あっ昼だ;;(爆)

*うさこさん

∞のDVD、予約購入して、受け取りに行ったけど、
まだ箱から出してもいません;;
感想については、観た人それぞれの思いだから
まだ観てない私があれこれ言えない・・・・

東京、だからかなぁ?よくわからないけど。

私は、いくつになっても、∞レンジャーできる彼らであると思うし、
ファンとともにいる∞だと思ってる。

いろんな∞の姿があって当然じゃないのかなぁ。
てか、ファンを楽しませる、って気持ちがひと一倍強いのが、∞なんじゃないのかなぁ。
それは根本的に、彼らは1ミリも、変わっていないと思うよ、少なくともいまは。

だってあれ、カウントダウンライブでしょ?
ある意味、出世作というか、彼らにとっては、名誉なことなんじゃないのかなぁ?
お礼も含めて、こんな姿もあるんだ!って構成も、あるんじゃないのかなぁ?

「寂しい」って思いが、私にはよくわからない、
こんなカッコイイ∞の顔もあるんだ!って、私は嬉しいけどなぁ。

*パピコさん

そうそう、私も「臨場」はじめて観たのが再放送だった(笑)
そうなんですよね、あったかいモノは、根底にあるんですよね、
その出し具合が、いいなぁと思いましたね、演出としてね。

[ 2010/04/09 12:49 ] [ 編集 ]
臨場は再放送でみていました。
最初は乱暴な検死官だなと思ってたんだけど本音がやさしい。ストレートなやさしさはいいよね。
あとから補足説明されるようなやさしさは言い訳にしか聞こえないもん。
[ 2010/04/08 23:02 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞のDVD観たかな~?
なんか段々とアーティスト全開仕様になってるのね、
当たり前っちゃあ当たり前なんよね。
彼等はアーティストなんだから・・・
関西独特の雰囲気も薄れつつあるアルバムやDVDに
ちょっとだけ寂しい気持ち・・・
東京でカッコイイ兄ちゃんになるのねえ、
考えたらジャニーズだよ~、だよ~。

娘達も寂しがって今回のはそれ程観ないんですよ。
たかが東京、されど東京。
∞よ、君等もか、ってね。
[ 2010/04/08 13:33 ] [ 編集 ]
ハグハグブッチュ^^でおやすみんこ☆

[ 2010/04/07 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


